たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

『たったひとつの恋』を愛するかわらぬ想い 

『たったひとつの恋』を愛するみなさまへ


3月も後半にさしかかり、桜の開花のニュースを聞く季節になりました。
みなさま、お元気ですか?
今日は、ドラマ「RESCUE」で、愛しい横浜の夜景、ハーバーカフェなどがたくさん映りました。
またまた、その向こうに必ず『たったひとつの恋』を思い浮かべています(*^_^*)


亀梨くん主演の『神の雫』が終わり、今日ははるかちゃん出演の『黒部の太陽』(前編)がありました。
ひと恋ファミリーの活躍は、日々目をみはるものがあります。それがこの2年間、ずっと続いていることも驚くべきことだと思います。

この早い時代の流れの中で、いくつものドラマが作られ、役者も消費されて行くと言えば、語弊があるでしょうか?
こうやって、いつまでも活躍しつづけることが、どれだけ大変で、実力も努力も要することなのか、一視聴者であっても容易に想像できます。


『神の雫』も、いろいろな意味でとても印象深いドラマになりました。
こんなに亀梨くんを応援する声を届けたいと思ったドラマも少ないと思います。
とても好きなドラマのひとつとして宝物になりました。


ここのFriends掲示板でも、haruka mamaさんやアッチャンの書き込みがひとつの投石となり、みなさんの『たったひとつの恋』への熱い想いを聞くことができました。
それは、「ひと恋ファミリーの活躍は応援しつつも、『たったひとつの恋』が遠ざかっていくようで寂しかった」というものでした。

その投稿には、みなさんの温かい想いが次々と寄せられて、みるみる間にそのスレはいっぱいになりました。
今回改めて、みなさんの想いを聞くことができて、拙い管理人ですが、うるうると感激していました。


私はドラマが大好きです。
コメディでもヒューマンでも、ラブストーリーでも問わず「これは」と思い見続けるドラマが、そのクールにいくつかあります。

でも、やっぱり『たったひとつの恋』よりも大切なドラマはありません。
”まだ”というべきでしょうか?
いいえ、たぶん”ずっと”ないと思います。
いつまでも”BEST ONE DRAMA”であることでしょう。

私の中では、『たったひとつの恋』は、ひとつのドラマではあるけれど、すでに”ただのドラマではない”のだと思います。

みなさんがおっしゃっているように『たったひとつの恋』・『弘人と菜緒』は別格なんですね。
他のドラマと同じラインで語れないというか...
いつも心の真ん中にあるというか...
いつも目に触れて、手に取ってなくても、ちゃんと心の中で、形になっているというか...

「うまく言えねぇや..」by弘人..ですね(^^;)

それでも、手に取りたくなる時が来ます。
毎年秋の風が吹くと、10月になると、ハロウィンになると、横浜が映ると...
ひと恋ファミリーが活躍していると無性に..など。
きっかけは、いくつもあります。

その度毎に、『たったひとつの恋』を取り出して、熱い想いをまた新たにするのも良いと思います。
「やっぱり好きだな」と。「『たったひとつの恋』は特別だな」と。

そして、忘れてはいけないのは、”ここ”に、同じ想いのひと恋Friendsがいること(*^_^*)

西P様も見守ってくださっています。
『離れていても心はひとつ』
『ここが原点』
『ひと恋を愛し続けてやってください』


いつも思います。
みなさんの想いを知ると、心が温かくなる。
とっても、幸せをいただいているな..と。
ありがとうございます。


そこで、提案なのですが、この記事のきっかけとなった掲示板のその投稿をここのコメントとして転載することをお許しいただきたいと。

本当は、みなさんに許可をいただいてからにするべきだと思うのですが、メルアドが不明の方もいらっしゃるので、管理人の独断ですいません。

もしも転載に同意いただけない方がいらっしゃいましたら、管理人宛の隠しコメントでも結構ですので、ご一報ください。
すぐに削除するようにいたします。


よろしくお願いします。


いつまでも『たったひとつの恋』を愛する心を共に...




ジャニーズブログランキング



たったひとつの恋 | コメント:24 |
<<第五話 「君がいなくなる」 ('06.11.11 O.A.) ~~ その2 | HOME | 『出演者 近況』となってしましました(^^;)>>

この記事のコメント

2009/02/12 (Thu) 22:58:56

こんばんは。本サイトの方には一度だけお邪魔したことがあるのですが、こちらのBBSにははじめましてです。haruka mamaと申します。いつも楽しく拝見させて貰ってました。本当は新しくスレを立てなければいけないと思うのですが、スレの立ち上げの方法がいまいちよく分からず、このままでコメントされて下さい。「神の雫」の写真集が出ると聞きました。その事を知ってまず思ったのが、「ひと恋」の写真集が見たかったなと…。もちろん、「雫」の亀ちゃんは好きです。でも、それ以上に「弘人」の亀ちゃんはもっと大好きです。というか「弘人」は別格なんですね。ごめんなさい。なんとなく、センチな気分になってしまって…。「ひと恋」BBSが閉じられた今、こういう思いを伝える、言える場所が無くて、いてもたってもいられず、突然こちらにお邪魔してしまいました。何か愚痴みたいですね。本当にごめんなさい。でも、あえて言いたいなぁ、本当に「ひと恋」が好きだから、亀ちゃんの弘人、はるかちゃんの菜緒が大好きだから、「ひと恋」の写真集、見たかったよぉ!欲しかったよぉ!もう!本当にいつまでも続編期待して待ってます!そう、思うだけで幸せでいられるから…。
すみません。長々と失礼しました。

2009-03-22 Sun 02:42 | URL | haruka mama #K1Yo/d7k[ 編集]
2009/02/13 (Fri) 04:00:36


みなさん。。こんばんは(*^^*)


なんだかんだととチョイお久しぶりとなってしまって。。
本家のサチリンのアップにもまだおじゃまできてなくって(^^ゞ
その前に掲示板覗いたら『夢見るクジラ』が上がっていたので。。

ん???
これはアッチャンかな~??と勝手に思いながら。。(^O^)

haruka mamaさん、はじめまして~♪
そうですねよね~
当時ひと恋BBSでも写真集を熱望する声があったと思います。。
もちろんアタシもそう思ってました。。
でも。。ジャニーズってそーゆーことしないのかな??なんて自分に納得させていたように思います
ジャニーズをそう詳しくは知らないので。。

なので今回のお知らせ。。びっくりしました~(*^^*)マヂデ
もちろん。。ものすごーーーく嬉しい
でもそのすぐ後に。。
じゃあひと恋も出来るんじゃん??って思っちゃいますよね~(*'-^)b

ヒロトとナオは。。
何があってもアタシの中の№1で。。オンリーワンですから。・:*゜

カメチャンがONE DORPメイキングで。。あのプールを前にして言ってくれた言葉
『なつかしーーーっ』
涙がでちゃいました。。
カメチャン。。覚えてくれてるんだ。。
ありがと
アタシがありがとってなんか違うけど。。嬉しかった。。
カメチャンがちゃんと大切に想ってくれてるってちょっとセンチな夜でした☆

りおんさんが本家で言ってくださったように。。
みんな同じomoiなんだなって。。原点はここにあるから

そしてここから。。カメチャンをはるかちゃんを。。応援しているんだなって
いつになってもこうしてこの場所で語りたい
haruka mamaさん。。またここでお話しましょー♪

で。。スレ立てておきますね(*^^*)
前置きながっ。。イヤ前置きじゃないし(o^-')b

この場所があることに感謝して。。
サチリン。。ありがと☆

この空はカメチャンに。。はるかちゃんに。。ニシピに。。繋がってるから
そして。。みんなに(*^^人)

ねっ!Kuチャン☆ぷくりんリン~♪
夢チャマ。。

アタシたちは。。夢みるクジラ
クジラにomoi託して。。
がんばるカメチャンを応援します☆*゜。
2009-03-22 Sun 02:44 | URL | シマシマ☆彡 #K1Yo/d7k[ 編集]
2009/02/13 (Fri) 07:56:26

みなさん、おはようございます。
シマちゃん、スレをありがとう。そして、お久しぶりです。嬉しかったです☆

haruka mamaさん、はじめまして。すごく気持ちが分かります。ひと恋の写真集がもし手元にあったらと思うと。。。ドキドキしますよね。

頭の中にしっかりと美しい映像は入ってるのですが、写真集と言う一つの形になると、宝石のようにきらきらと輝くんでしょうね。

諦めてはいませんよ。いつか必ずと。。。

もう少しで春がやって来ますね。夢見るクジラに春がたくさん乗っている気がします。

haruka mamaさん、また、いろんなお話をしましょうね。
お久しぶりのみなさんも、また、お話しましょうね。
別スレですが、Kuちゃん、いつもありがとう♪
2009-03-22 Sun 02:46 | URL | 夢おばさん #K1Yo/d7k[ 編集]


2009/02/13 (Fri) 10:03:24

haruka mamaさん、おはようございます♪

全く同じ思いを書いて下さる方がいる・・・
これが掲示板の一番の楽しみですね~

しずくん、大好きなんです。でも、写真集って聞いた途端に、
「えっ そうなの~? そうなんだ~」って思いながら予約

私もすぐに弘人へ想いが飛んで行きました。

当時の公式BBSでは、菜緒パパが依頼した探偵が撮った弘人の写真、弘人の母さんがユスリに使う為に撮った、弘人と菜緒の写真まで、「欲しい~」という声が沢山上がっていたのを思い出します

写真集、出来るんじゃん?
なんで出してくれなかったのかな~
ここはひとつ、日テレさんに パ~ンチ(笑)

そっか、夢ちゃま、まだ諦めず!ですね~♪

Kuちゃん、別スレ守ってくれてありがと
そちらへコメ入れずにここに書いてほんとにごめんね

kuちゃんがいつもいつも守ってくれているから
こうして、また、新しい話題でお話できることに感謝してます

kuちゃん、ありがと♪
2009-03-22 Sun 02:48 | URL | メイプル #K1Yo/d7k[ 編集]
ひと恋の日々) - アッチャン(女性)

2009/02/13 (Fri) 22:23:21

ん~、どうしよう。 書き込もうか。 書き込むのやめようか・・。 そんな日々の連続でした。

haruka mama さん、はじめまして! そして、このスレを引っ張って来てくれてありがとうございます。 

シマシマ☆彡さん、スレ立てありがと~♪ 再開の良い“きっかけ”になったよん☆

書き込めなかった理由がね。 個々の活動を応援しつつも、心のどこかで、「ひと恋」が遠ざかっていくようで・・寂しい思いがあったんです。

雫君、好きだし、ドラマもおもしろい。 純粋に赤ワインが飲めるようになって嬉しいとかネッ。

一方で、今年に入ってまだ1度もはるかちゃんをTVで見てない・・って寂しさもあったりして。 あ、でも・・きょうのMステ(ストレートヘアの亀ちゃん、やっぱカッコ良かった!)で、パンテーンのCMが入りましたね。 思わず、ジーッと見入っちゃいました。(笑) 

平岡くん、菜緒のお兄ちゃん、廉くんも・・他のドラマに登場してるそうですね。

基本、ポジティブだと思っているのですが・・。 心のどこかで、今年の秋、もしくは来年の冬に「ひと恋」がなかったら、もうないだろうな・・って区切りをつけようとしている自分がいるんです。 いつまでも、待ってられない性分なんでしょうか。(汗っ)

個人的な事をグダグダ書いてごめんなさい。 でも、もしかしたら私と似たような考えの方もいらっしゃるんじゃないかと思って。 思い切って書いてみました。

シマシマ☆彡さんにとって、「ひと恋」が今もNo.1 のドラマだとは・・思わなかった。(ごめんちゃい♪) だからこそ、嬉しい驚きだったし。 夢おばさん☆のお気持ちは、私と近いものがあるんじゃないか・・とは思ってました。 メイプルさんも、前スレに続いて、このスレに書き込んで下さっているから、もしかして、「ひと恋」への想いが今も強いのかな・・って期待してみたり。

「夢見るクジラ♪」のスレを私が引っ張ってくるのは、KYのような気がしていたんです。 でも、私1人じゃなかったんですね~。 

改めて・・
haruka mama さん、ありがとう♪ 元気が出ました。

それから、ku ちゃんを始め、このファンサイトを継続しよう・・と努力してくれている皆様。 ありがと♪

「ひと恋」が終わって、3年目ですが、このドラマへの想いは変わってないんだなぁ・・ってちょっとセンチメンタルになっていたアッチャンでした。 私のペースで、また参加させて下さいネ。 よろぴくぅ~!(^^)/
2009-03-22 Sun 02:50 | URL | アッチャン #K1Yo/d7k[ 編集]
2009/02/14 (Sat) 00:52:04


おっ!!アッチャンだ~

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーーん♪
風邪なんぞひいてなかった~大丈夫??

アッチャンが区切りつけようなんて。。びっくり
アタシはいつまでもあきらめないよ。。
叶うか叶わないかは別として。。ずっとそのomoiは変わらない(*^^*)
ほんとは待てないオンナなんだけどね。。
こればっかりは。。どーしても譲れない(*^^人)

でね。。
アタシ、ひと恋に出逢う前まではもの凄くTVっこで。。子じゃないし(^^ゞ
ドラマ大好き。。ドラマフリークだったの~
あれ以来。。カメチャンのドラマ以外腰据えて観たドラマがなくって~
そもそもTVをあまり観なくなっちゃった☆

ニシピ~責任とって!!状態(^^ゞ

ひと恋を超えるドラマがあったら。。それはそれで嬉しいことだと思うけど
でもそれは。。たぶん10年はないと思う。。
死ぬまでないかも。。(*^^pq)

根拠は。。ないけど(*'-^)-☆
直感かな♪
ひと恋が大好きでしょーがないってことだけ。。

今回。。アッチャンのomoi聞けてなんかよかったよ。。
うれしい

こうして。。ずっとここに居座ろーよ♪
ねぇ。。Kuチャン☆

サチリン。。(*^^*)いいよね??

でね。。
さっきカメチャンが言ってるの聴いて思ったんだけど
写真撮ってなきゃ写真集って出来ない。。(・・;)

でもね。。いーの(*^^*)
強く願えば叶う*:・'゜☆

そう想う時間が楽しいから。。


アタシ アキラメナイカラ☆*゜。

2009-03-22 Sun 02:51 | URL | シマシマ☆彡 #K1Yo/d7k[ 編集]
2009/02/14 (Sat) 00:57:14

みなさ~ん、こんばんは~~!
シマシマちゃんスレ立ち上げありがとうございます~
又久しぶりになっちゃって申し訳ないです~(汗)

haruka mamaさんはじめまして~!
幸せようこと申します~
よろしくお願いします~

今日の朝、ふと弘人、菜緒は本当にいるんだよね~って心の声が~~。クジラの交信だったのかな?
本当にいるんだからこそ、いつか私たちの前に現れるはずですよね!!

だってひと恋は本当だから~皆が待ってるって弘人、菜緒は知ってるもの~(何いってるだろう。笑)

考えると又涙がでてきそう~~!

でも・・・写真集は欲しかった~~~!今からでもいいよ~と叫びたいわ~~!

亀ちゃん、はるかちゃんを応援しますよ~
雫で頑張ってる亀ちゃん最高だもの!
Mステも最高だった!
パンテーンのはるかちゃんも最高!
「おっぱいバレー」の映画~~楽しみ!

遅くなりましたが、サチリンさん、みなさんこれからもよろしくね~!
2009-03-22 Sun 02:53 | URL | 幸せようこ #K1Yo/d7k[ 編集]
2009/02/14 (Sat) 01:11:38

皆さん、こんばんは。
「神の雫」写真集が発売されますね。
今日の、亀ラジオでも亀ちゃんの口から発表があったようなので、確実ですね。
予約しなきゃね。

このフォトアルバムは講談社発行なので、漫画からの流れだと思います。
ドラマ化の時点ですでに企画されていた物じゃないんでしょうか。

ただ、いままでも亀チャンや仁くん他のジャニメンで、番組の名前の写真集と言えば、長瀬くんがドラマの役名の桜庭祐一郎(漢字?)で出したくらいだと思います。

たしかに、「ひと恋」が終わって3年。
アッチャンの気持ちも分かります。
ただ私は「ひと恋」の続編が無くても、みんなの思いは変らないと思うし、私も日々の生活のなかでふと「ひと恋」を思い出す事もあります。

今、ゆっちのドラマとか横浜が舞台なので「ひと恋」ロケ地が映ったりすると、テンションが上がりますね。

それそれが、自由に「ひと恋」を思っていればそれがいつか違う形で現れるかもしれない、ただ、再び映像で弘人と菜緒ちゃんを見る事が出来なくても、自分の心のフィルターを通せば、見えてきます。

「ひと恋」を通じて知り合えたみんなと語り合える場所があるだけで、幸せです。

なんか、支離滅裂ですいません。
ただ、「ひと恋」は遠くなってないよ、いつでもすぐ側にあるよって、言いたかっただけです。

haruka mamaさん、寂しくなったらまた遊びに来て下さいね。

2009-03-22 Sun 02:54 | URL | かすみら #K1Yo/d7k[ 編集]
2009/02/14 (Sat) 08:35:13

アッチャン、今日の北海道のお天気はどんなかな?
横浜は20℃近くなるらしい
花粉や黄砂が飛んで。。。鼻グシュグシュ~

アッチャンのカキコ読んで、余計グシュグシュ~

ひと恋続編を待って、待って・・・
とっても純粋にひと恋を愛する気持ち

その気持ち、泣けてくるぜぃ

はるかちゃんのドラマも無いし、何だか空しい気持ちはわかる~


でね・・・
私は今、すっかり雫モード
ワンドロ歌う素の亀ちゃんモード
ひと恋は、心の引き出しの奥底

でも、大丈夫なの♪
だって、ひと恋は別格だから

私の人生を変えてくれたドラマだし・・・ね

絶対的に揺ぎ無い心の中の居場所にあるから
安心して、浮気(笑)
(ちょっと表現違うね)

アッチャン♪ 
ひと恋が遠ざかりそうな気持ちになったら
そういう時は安心して遠ざかっちゃっても大丈夫
ワインいっぱい飲んじゃって!

だって、絶対引き戻してくれる力のあるドラマだから♪って、私は思ってるんだけどな

私は実は、続編は希望してない派

あの時の弘人と菜緒ちゃんのままで、いつまでも居て欲しいから・・・

かすみらさんとおんなじ
「ひと恋」を通じて出会えた方たちと集まる場所が
今の私にはとっても大切

ここが続く限り、ひと恋が続いてるってことのような気がしてる

また、秋になって、息が白くなったら
絶対ひと恋ワールド

サチリンが本家にUPしてくれたら
ゆっくり ゆっくり ゆ~っくり
一緒に味わって行かれたらいいな~

なんだか、上手に書けない・・・ごめんなさ~い
2009-03-22 Sun 02:55 | URL | メイプル #K1Yo/d7k[ 編集]
2009/02/15 (Sun) 21:02:38

メイプルちゃん、気持ち分かるよ。
想いが深いと、なかなか気持ちを言葉に表せないよね。

実は、私も続編はいいかな。。。

しずくんのドラマが始まってから、ワイン三昧。

今日も、旦那さんと飲んでました。
1000円以下の安いデイリィーワインです。

そうだね、「ひと恋」は本当スペシャル。
いつでも、戻ってこれる場所がここなんだね。
2009-03-22 Sun 03:00 | URL | かすみら #K1Yo/d7k[ 編集]
2009/02/16 (Mon) 08:04:25

かすみらさん、想いを汲み取ってくれてサンキュです♪

続編があれば、それはそれは 天にも昇る気持ちでうれしいし、日テレさんに感謝なんだけど・・・
反面、期待しすぎて怖い

う~ん この複雑な気持ちは「ひと恋好き過ぎる」ってことなのよね、きっと。

かすみらさんも~?
私も ワイン三昧、もちろんデイリーワイン

私は軽めのフルーティーな赤が好きになりました

スレと話題がずれちゃったかな

いつでも、戻ってこられる場所で、皆さんとまた会いましょう♪
2009-03-22 Sun 03:02 | URL | メイプル #K1Yo/d7k[ 編集]
2009/02/16 (Mon) 17:22:43

みなさん、こんにちは。

アッチャン、素直な想いが嬉しいです。ありがとう。。。
私もね、いろんなことを考えると、寂しくなったり、悲しくなったりするんです。
本当に、ずっと待っていますものね。。。

メイプルさん、想いを言葉にするのは難しいと言うか、できないですよね。かすみらさんも言ってますが。。
それだけ、ここのみんなや、ひと恋を愛するみんなの想いが深すぎて、今はみんなの心の中に、いろいろなひと恋の続きが広がっているのかもしれませんね。

上手く言えませんが、ただ一つ信じてることは。。

西Pさんの、「想いはひとつ。。」なんです。

どんな形にしろ、みんなの想いがいつか必ず届いて、あったかいクジラの声が聴こえて来る気がしてます。

また、みんなでカフェオレやワインを飲みながら、温めあって行きましょうね。。。
2009-03-22 Sun 03:08 | URL | 夢おばさん #xLSxUt1M[ 編集]
2009/02/16 (Mon) 19:07:30

皆さん、こんにちは!

シマシマ☆彡さん、ふぁ~い、 2週間くらい風邪をひいていた私です。 
ファンサイトで、「Story をゆっくり愛でる回」というのを、さちりんが載せていてくれたことに、全く気付きませんでした!(節穴?) 

風邪は治ったはずなのに、このスレを読むたび・・目がウルウル、鼻グシュグシュ。(雪景色の北海道に、花粉はまだ飛んでないはず・・) 

ちょっと本音を書いてみて・・良かったかな。 皆さぁ~ん、レスありがとデス♪ 1回目読んだ後ネ、すぐに返事を書くことができなかったの。 どんな言葉を使ったら、私の気持ちを表現できるんだろう・・って固まっちゃった。(笑) でも、ムリして言葉を探すこともないのかな・・って夢おばさん☆のを読んで、そう思った。

「ひと恋」大好きは、今もみんな一緒なんだ・・ってわかりました。 妙に安心しちゃった。 

幸せようこさんの謎解きのような言葉(笑)も、ようこさん風の表現の仕方だナ・・って笑わせてもらったし。

かすみらさんの「心のフィルターを通して。」って読んでね。 「あ~、かすみらさんのような想像力が・・欲し~☆」って思ったの。

メイプルさんの「『ひと恋』が遠ざかっても、絶対引き戻してくれる力のあるドラマ」って言葉に非常に納得したし。

この場所は、「人生の先輩」が多いファンサイトです。 物事の捉え方が、“篤姫”級?!(笑) 

私は、何だろう? シマシマ☆彡さんのように、「絶対諦めないから。」っていう強さがないんですよね。 ロマンチストでもないし、現実派でもない。 ただ、「ひと恋」のその後を、映像を通して見たい・・って気持ちは強いと思う。 でも私の中で、「200%、ハッピーエンド!のはず。」ってのがあって。 だけど北川先生がそうしてくれる・・とは限らないかもだし。(1人で心の葛藤?!) 
そうなると・・ちと、ちゅ、ちゅらい☆(笑)

でも、そうですよね~。 このファンサイトにわざわざ来て、皆さんがいろんなネタで想いや感想を書き込む・・って事は、「ひと恋」=「原点」ってことですよね。 この場所があることに感謝しなくちゃ。

そう言えば、北川悦吏子先生が、日テレの番組に出ますね。 20日(金)の夜11時半から。 チラッ・・とでも、「ひと恋」の映像が出たら嬉しいなぁ。 何を話すんだろう?

あとね、14日のバレンタイン・デーに、亀ちゃんがマッチの公演にゲスト出演。 「僕街」を歌ってくれたんですよね? これ・・って、考えようによっては、

「亀ちゃんからの逆チョコ~♪」

みたいな感じ? 「ひと恋」ファンへのバレンタインプレゼントですよぉ~、きっと。 「僕街」を歌う時・・って、どんな事が頭をよぎるのかな? ものすごく心を込めて歌っているように見えるから。 本人に聞いてみたいですね。(笑) 

皆さん、元気をくれてありがと~♪ これからも個々の活動を応援していきま~す。(^^)/~ 

P.S. haruka mama さぁ~ん、
   3,2,1・・お元気ですか~?(あれっ? 1,2,3・・だっけ?)

2009-03-22 Sun 03:11 | URL | アッチャン #K1Yo/d7k[ 編集]
2009/02/16 (Mon) 23:31:10

みなさんこんばんは☆

harukamamaサン♪

初めまして♪kuちゃんっていいます♪

どんどん書いて語っちゃって下さい♪

アッチャン~♪久しぶりん(^o^)v風邪大丈夫??

そっかぁ…しばらくアッチャン来ないなぁ…って思ってたら淋しくなっちゃってたのねっ…(:_;)

でも気持ち話せてよかったねっ♪ミンナ分かってくれる優しい人達だもんねっ♪
またこの機会にアッチャンのペースで書きに来てねっ♪

夢チャマ♪メイプルサン♪シマチャン♪声かけてくれたのに…

中々来れなくて…ゴメンチャイ…。
なんだか久しぶりに掲示板がワチャワチャロクーンのように
賑やかだねっ♪
かすみらサン♪

ようこサン~♪久しぶりですっ♪

ミンナ色んな想いを持ってるんだよねっ…。

ワタシもファンサイトも掲示板も大好きだし…大切♪

だってこの掲示板がなければミンナに出会えてなかったし…。

だから絶対にこの大切な場所…掲示板はなくしたくない。
ミンナでカメチャンを語り合える場所が無くなっちゃったら嫌だし…。

そんな訳で懲りもせずに神の雫♪カツカツ♪カメラジ♪
歌番組♪を毎週書いてます♪
だから…いつもありがとっ♪って言ってくれる、
メイプルサン♪夢チャマ♪かすみらサン♪ぷくりんりん♪
の言葉が嬉しくて♪♪

ワタシのカキコを楽しみにしてるって言ってくれる人達がいる限り…
懲りずにカキコし続けるよん(笑)
大切なアリスのミンナとの絆♪
大切なこの場所を無くさないように…☆

これからも皆さん♪ヨロチクですっ♪

2009-03-22 Sun 03:15 | URL | kuちゃん #K1Yo/d7k[ 編集]
2009/02/17 (Tue) 08:55:15

みなさん、おはようございます。

アッチャン、ニコニコ笑顔が見えますよ☆嬉しいです。
北川先生の情報や、亀梨くんの逆チョコの話に、もう心がポカポカしてます。また、今日も頑張れそうです。ありがとう。。。

アッチャン、メイプルさんやかすみらさん、シマちゃん、ようこちゃん、Kuちゃんの書き込みをじっくり読んでいると、また心がポカポカして来ます。

ひと恋を限りなく愛して、その優しさが他の人にも注がれている。。。きっと、ここのみんなも、同じなんですね。
それを想うと、嬉しくて有り難いです。

さちりん、いつもどんな時も守ってくれていて、ありがとう☆Kuちゃんも、いつも、ありがとう☆
みんなに支えられて、今の自分が居ます。
人の想いは凄い力なんですね。

ひと恋を愛する全てのみなさん、夢見るクジラに想いを乗せて、ひと恋の旅を一緒にしましょうね。

2009-03-22 Sun 03:17 | URL | 夢おばさん #K1Yo/d7k[ 編集]
2009/02/17 (Tue) 10:59:42

おはようございます。突然の私のセンチな告白?書き込みに、皆さん優しく受け止めてくれて有難うございます。書き込みをした翌日、皆さんからのコメントを読んで、仕事中なのにパソコンの前で泣いてしまいました。ごめんなさい。ありがとうございます。皆さんの想いがうれしくて。私、今の亀ちゃんが嫌いなわけじゃない、今の亀ちゃんは大好きなんですが、どうしても「ひと恋」と比べてしまう。「ひと恋」の弘人がいなくなったの?忘れないで・・・とか変に思っている自分がいました。でもね、わかりました。西Pの「ここが原点」の言葉を思い出し、皆さんの愛あるコメントを読み、原点があるから成長が出来る。原点があるからその後の成長がうれしく感じる・・・。

私は、続編を映像で見たいと思っているので、その後の2人or5人の成長を見たいです。23歳の弘人と菜緒じゃなくてもいい・・・。いつか20歳の弘人より男性として、人間的にも大きく成長して、やさしく、でも力強く、菜緒を包み込む大きな愛(ここでは恋ではなく、愛!)を感じさせる弘人に、その隣でにこやかに穏やかな笑顔を弘人に向ける菜緒に会いたいです。いつか・・・。本当にいつか・・・。急いで答えを出さなくてもいいとわかったので、気長にゆ~っくり待ちたいと思います。

勇気を出してコメントしてみて、本当に良かったです。今そう思います。また、時々しかこれないけど、顔を出しますね。

2009-03-22 Sun 03:19 | URL | haruka mama #K1Yo/d7k[ 編集]
2009/02/17 (Tue) 14:48:12

夢おばさん、メイプルさん、ようこさん、アッチャン、かすみらさん、kuちゃん(亀ラジいつもありがとう!いつも読ませていただいてます^^)もこちらではお久しぶりです^^
皆さんいつもスレを温めてくださりありがとうございます^^

harukamamaさんはじめましてこんにちは^^
よつば♪と申します。

基本いつもかなり壊れておりますが、
久しぶりなので少し!?かしこまっております^^
先日こちらを訪れたとき、懐かしいスレ名が上がってて、覗いたら、
harukamamaさんの新しいハンドルネームがあって、うれしかったです^^

harukamamaさんの気持ちは私も解るかも…
今のがんばる亀ちゃんもはるかちゃんも好きでいつも最新情報を追いかけ、がんばる亀ちゃんやはるかちゃんの姿をみるにつけ、うれしくなるし、かっこいい!かわいい!きれい!って思って、彼らが発信してくれることで喜びを貰い、励まされてます^^と同時に、どうしても、弘人や菜緒の面影を探している自分がいます☆
ひと恋終わって以来2年以上経ちますが、これはもう、くせですね~笑
現在の亀ちゃんや綾ちゃんから(勝手に)ひと恋を感じてしまった時には、私にとって最高の贈り物となりどうしてもテンション上がります。
日によっては勝手に不安になったり落ち込んだりもします。
毎日毎日どこかひと恋のことを考えながら回ってるかも…☆いや回っている!
ちゃんと切り替えて、いろいろ関わっていけたらいいんだけど、なかなかでして~☆皆さんをみならわないと☆

でも、今回harukamamaさんが書き込んでくださって、皆さんのさまざまな想いにふれて、
みんなひと恋が好きなんだな~って思ったし、
夢おばさんが思い出させてくれた
西pの“想いはひとつ”という言葉に触れて、また皆さんとひと恋♪弘人♪菜緒♪亀ちゃん♪はるかちゃん♪ひと恋メンバー♪のことを話していけたらって思いました^^
きっかけをくれてありがとうございます^^

ひとりで考えてると煮詰まっちゃいますよね☆
私も、皆さんがいなかったら、今ごろどうなっていたことか…想像がつかない^^;(さちりんさんには感謝してもしきれないですよ…!)

ここやさちりんさんが立ててくださったブログ“たったひとつの恋ファンサイト”のほうでも、自分の想いを書き込める場所はありますし、想いの届きやすい場所だと思うんです^^だからこちらにもあちらにも想いを馳せる場所はいっぱいあるし、書いてると気持ちって落ち着いてくるものですね^^
(と言ってる割に書き込むのいつも遅いんです☆^^;メイプルさんいつも早くに知らせてくださってありがとうございます!)

今思えば、カートゥンKAT-TUNにはるかちゃんが出てくれたことも、今となっては夢のようです~☆
あの時は本当に嬉しくて自分の中ではお祭り状態でした^^戸田恵梨香ちゃんも出てくれてましたよね~^^いずれも去年のことだけど、亀ちゃんもコウキくんも嬉しかっただろうし、緊張したでしょうね^^
一度こういうことがあると、また共演して!って思っちゃいます☆欲張りだな~!じぶんって思うけど、ついつい想いは溢れてしまいます☆
亀ちゃんは今日テレ生田スタジオであゆた(平岡君)と蓮君(斉藤隆盛君)とも会えたかな?とか^^;

はるかちゃんの映画“おっぱいバレー”日テレ系の映画みたいですし、またまたカツカツ♪に宣伝で出てくれないかな~~☆^^カツカツHPのアンケート大募集の所でお願いしてこようかな♪^^

われらが北川悦吏子先生の映画“ハルフウェイ”も北乃きいちゃん主演で2月公開みたいですね♪
それだけで、泣けてきました~(T0T)
映像も少し流れてて、最後のところのセリフと演技がツボでブブブぉ~って(TT0TT)してしまいました~…やっり基本的に北川マジックにかかりっぱなしなんだと思います!
責任とって~っ!マヂデ…笑

>北川悦吏子先生が、日テレの番組に出ますね。 20日(金)の夜11時半から。
アッチャン!本当!絶対予約して見る見る!楽しみすぎる~~!

私もこれからまた自分のペースではありますが、顔を出したいな~と思っているので、一緒にまたお話できればいいですね^^

ではまたまたです^^
(話があちこち飛んですみませんでした☆)

2009-03-22 Sun 03:21 | URL | よつば♪ #K1Yo/d7k[ 編集]
2009/02/18 (Wed) 02:21:07

みなさん、こんばんは☆

haruka mamaさん はじめまして!

『ひと恋』が終わって2年も経ってしまったのに、こちらに来て思いを話して下さって、ほんとに嬉しかったです。

『神の雫』の写真集が出ると知って、雫くんのビジュアルも、ドラマも大好きなので「ヤッター!」っと思ったのですが…と同時に「どうして“ひと恋写真集”はでなかったんだろ?」なんて考えちゃったのも事実です。

写真集はないけれど、大切な宝石箱の中に映像として残っているので、
『神の雫』が終わったら、久しぶりにゆっくり観なおしてみようかな?なんて思いました。

これからも色んなお話をしましょうね!

アッチャン、風邪はよくなった~?
今年に入って、はるかちゃんちっとも見れなくて、さびしかったけど…
そろそろ色んなところに登場してくれるみたいだから楽しみにしとこ~☆

それから、北川先生の番組情報もありがとう。

シマちゃん、ようこさん、かすみらさん、メイプルさん、夢おばさま、kuちゃん、よつば♪さん
愛ある書き込みありがとうございます☆

みなさんの『ひと恋』や掲示板への愛を感じながら、読ませていただきました。

「はなれていても心はひとつ」ですよね…
これからも末永くよろしくです!
2009-03-22 Sun 03:23 | URL | Fu- #K1Yo/d7k[ 編集]
2009/02/21 (Sat) 11:09:52

♪れ、れ、れ、のれぇ~? (誰の名文句だったっけ、シマシマ☆彡さぁ~ん?) 北川先生が・・?!?!

皆さん、こんにちは。 haruka mama さんにつられて・・3回目の登場です。
(^^; ← こ、この顔って、はるな愛ちゃんに似てない?

うん、すごいお天気でしたね、Miyuko さん。 春一番が吹いた場所があったり、桜が咲いた地域もあるというのに・・ 雪かき、ご苦労様です♪ 夢おばさん☆も頑張りましたか?

面積はそんなにないのに、細長い国・・って、こ~ゆ~事なんですねぇ。 かすみらさんや幸せようこさんのいらっしゃる所は、もう初夏?(笑)

まず、「ごめんなさい」から。 昨日、北川悦吏子先生が番組に出なかったですネ。 TV雑誌に載っていたので、つい書いちゃったんだけど。 ご覧になって、ガックシ・・ってなっちゃった方、ごめんね。m(__)m はるな愛ちゃん、おもしろかったけど。 

よつば♪さん、「ハルフウエイ」のHP見てきましたよ~。 ありがと♪ 涙しちゃいそうな映画ですね。 北海道が舞台?

スレが違うけど・・昨日は、Mステとラジオで亀担にとっては、嬉しい1日でしたね。 

「RESCUE」クールでした。 多分、19回くらいリピした。 あ、「ONE DROP」も好きだけど、メイプルさん流に許容範囲内の「浮気」ですよねっ?(笑) 青のジャケットに、サングラスの亀ちゃん。 カッコい~~☆ 弘人の面影がなくっても、オッチェイ☆よぉ~♪(なんてミーハーな!)

亀ラジも、まず、ku ちゃんのカキコを読んでから、聞きました。(なじぇ?) ku ちゃん、いつもサンキュー!

私の心にグーっと来たのは、高階きいちさんの詩。 かわいい! そして、お会いしたこともないのに、「風邪、大丈夫?」ってお声かけしてくれた Fu- ちゃんをはじめ、みなさんの事を考えてしまいました。 私にとってドンぴしゃ、なタイミングの詩でしたよん。 あ、あたしってシロクマだったの? でもって、次に久々に書き込みしてくれた「ぷくりんリン、どうしてるかな~?」って考えたの。 これ・・って、善循環ですよね。

亀ちゃんが発してくれるものから、優しい気持ちが生まれるよね。 亀ちゃん、ラジオ止めないでネ。 なんか慣れてきたのか、いろんな声で笑わせてくれるし。

そうそう、亀ちゃん、「信じる」って大事って言ってませんでしたっけ? だから、「続・ひと恋」がある、もしくは、何か似たような形で現れる!って楽しみにしてようかな。 あいまいすぎる・・ね。 でも、まっ・・いっか。(笑)

皆さん、素敵な週末を・・ネッ!(^^)/ 

2009-03-22 Sun 03:24 | URL | アッチャン #K1Yo/d7k[ 編集]
2009/02/22 (Sun) 19:04:29

アッチャンー♪

そんな…ワタシのカキコを読んでからカメラジ聞いたなんて…
恥ずかしいから逆にして(笑)

でもちゃんと読んでくれててウレシーです♪

Mステ♪カメチャンめっさカッコ良かったねっ♪

青いジャケにサングラス♪かなりサングラスをしてるカメチャン好き
だからマジでヤバイカッコよかった♪

もう何回リピったかなっ…。。
曲も踊りもカッコよくて

KAT-TUNにしか歌えない曲だよねっ♪

Mステのドンピシャのカメチャンを見た後に
カメラジでカメチャンの声を聞くとドキドキしちゃいますっ♪


夢チャマ♪
ぜんぜん♪ワタシのヘタなカキコにいつもありがとっ。
って言ってもらえてワタシの方こそ夢チャマの言葉が
励みになってますっ。。

ワタシこそいつもありがとっですっ♪

2009-03-22 Sun 03:25 | URL | kuチャン #K1Yo/d7k[ 編集]
2009/02/23 (Mon) 14:29:18

皆様、お久しぶりです!!。
パンダと申します・・・。お元気ですか?。
ちょいとお邪魔させて下さい(笑)!。
シマシマさん、スレ立てありがとうございます♪。

haruka mamaさん、どうぞ宜しくお願いします!。

皆さんが,まだ「ひと恋」にこんなに熱い想いを持っていらっしゃる事が分かり、とても嬉しいです~~♪!!。
私も雫ちゃん大好きですが、やはり「ひと恋」を越えるのは難しそうです・・。
それだけ「ひと恋」、そして、亀梨くんとはるかちゃんのマリアージュが貴重で素晴らしい物だったんですね!!。


夢おばさん、そうでしたね!。西Pさんの「想いはひとつ!」を胸に、私も二人の最共演を皆さんと一緒に待ち続けたいと思います!!。
実は、亀梨くんとはるかちゃんが共演するんだったら、「ひと恋」以外のドラマや映画でもいいかな?と思ったり思わなかったり・・・・(苦笑)。
去年のはるかちゃんのカツカツ出演が本当に嬉しかったので。どんな形ででも、また二人が一緒に見られれば!と・・・。勿論ひと恋であれば、BESTなんですが!!。

よつば♪さん、私も「おっぱいバレー」にかこつけて、カツカツHPにはるかちゃんをリクエストして来ました!。また、皆の想いがクジラに乗って届くといいですね♪。

幸せようこさん、「おっぱいバレー」楽しみですね♪。
先日、前売り券買ってきちゃいましたよ!。

アッチャン、14日の「僕等の街で」嬉しいです~~♪!。正に私たちひと恋ファンへの逆チョコですね!。
ちゃんと受け取りましたぁ。亀梨くん、ありがとう♪。
本当に!Mステ、カッコ良かったです~!。
そうですね!、私も亀梨くんの「信じる」を信じたいと思います♪(勝手に。笑)


久しぶりにこちらに来させていただいて、皆様の温かいお気持ちに触れ、私の気持ちまで温かくなった気がします。改めて、二人の共演を待ち続ける勇気をもらいました!!。皆さんありがとうございます!!。
個々の応援をしつつ、いつまでも何処までも(笑)待ち続けたいと思いま~~す♪。

また、時々お邪魔させて下さい!(って、もう勝手にお邪魔していますが・・・・苦笑)。

それでは、失礼します。また!

2009-03-22 Sun 03:28 | URL | パンダ #K1Yo/d7k[ 編集]
も~ 亀幸恋Pったら~~(笑)

みんな、ちょっとおすましして書き込みしているこのファンサイト

普段着のままお邪魔している掲示板

掲示板のカキコをここへ転記と聞いて、ちょっとドキドキしながら読んだよっ(・・;)

(だって、自分が何書いちゃったか覚えてないし・・・)

掲示板は、いつも書き逃げ(?)状態で(ごめん)、あまり振り返って読み返したのことが無かったけれど・・・

ここへ再度UPしてくれてサンキュです。

最初は普段着をさらけ出すようで恥ずかしかったけれど、21のコメントを読み続けているうちに
改めて、みんなのあったかい思いが伝わってきました・・・

こうして、想いをひとつにしたメンバーで、ちょこっと真面目にいろんな事話したことも、ひとつひとつが素敵な宝物だねっ

でも、みんなっ
どんだけ、好きなの? ひと恋(笑)
2009-03-22 Sun 20:54 | URL | メイプル #-[ 編集]
みなさん☆
お久しぶりです。こんにちは~

みなさんのひと恋への変わらぬ想いに…
私も想いを書こうと思いつつ…
どうしても書けなくて…亀梨くんが頑張ってたドラマのBBSにも書けなくなって…
でも。このままじゃダメだと…

さちりん☆が
誰も名文なんて望んでいません。想いを伝えましょうよと。ひと恋2周年記念の時、掲示板に書いて下さいましたよね。

そして。KAZUYA期間限定連載…・*049*・…
亀梨くんのどんな状況に於いても頑張る姿に。強くて。優しい思いに勇気をもらいました。

だから想いは伝えたいなとここへ来ました。
ちょっと…久しぶりすぎて緊張気味ですが


私も、ひと恋への想いは変わらずいつも胸の真ん中にあります。

雫んの走る姿。セリフまわし。切ない表情に弘人を感じていました。

デビュー記念日の昨日はデビューシングル~Real Face♪から聴き始めて~僕らの街で♪から先に進めないんです。
僕らの街で♪を聴くとやっぱり…弘人と菜緒に会いたくなります。
でね~5話を見ました。
末永くよろしく!了解!
これから先は…これからは…ずーっと。そばにいるから……
いい?………
いいよ!
青い光の中の二人のkissシーン
夜空を見上げる弘人。
やっぱり。ひと恋が大好きっ

『離れていても心はひとつ』この想いはいつまでも…いつまでも…変わることなく。そして…続編を待ち続ける気持ちでいます。

さちりん☆みなさん☆いつも優しくて。あたたかい。想いをありがとうございます。

いつ来てもあたたかいこの場所が大好きです☆
長文になってしまいごめんなさいm(__)m


2009-03-23 Mon 14:26 | URL | グリーンティ #voU4GpnE[ 編集]

わっ!!
あわわわわっ!!

ちょ・・ちょっと。。さっちりーん。。って(^^ゞ
掲示板みたくなっちゃった~

つか。。メイプルちゃんのおっしゃるよーに、、(^^ゞ

ちょっと穴があったら入りたい~
いちおー本家ではおすまし。。本家と掲示板は顔を変えてるんですぅ
これでも変えてんの(*'-^)b
あせりまくりーーー((+_+))
コメント読んで。。なんて浮かれポンチな自分にびっくりくりくり(^-^;
なかなか穴から出てこれなかったんだけど。。
でも。。みんなのあったかいomoiにほっこりして

今日ははるかチャンのお誕生日ってことで、、24日が終わらないうちに出てきましたっ(*^^*)

はるかチャン。。24歳のお誕生日おめでとーございます♪
最近のはるかチャンはめっきり大人の女性の匂いたつような美しさで。。
それでいて変わらずピュアな透明感と爽やかな天然っぷりで
その場を和ませてくれてます~(*^^*)

いろんな役を演じるはるかチャンを観て。。どんな役でも光る演技力

でもやっぱり菜緒ちゃんは特別です

いつまでも。。ずっと。。
アタシの中では月岡菜緒ちゃん
いいえ。。神崎菜緒ちゃん。。かな*:・'゜☆

はるかチャンと言いながら。。ナオチャンって想ってしまう。。

そんなはるかチャンのこの一年が。。笑顔で溢れることを願います゜・*。゜†゜・*。゜


いつもあったかいひと恋へのomoiで溢れるこの場所で
出逢ったみんなと一緒に。。いつもヒロトとナオを感じながら。。

カメチャン。はるかチャンを応援していけるこのトキを過ごせることに感謝して・.*。゜・.*。゜

亀幸恋P~
21のコメントを貼りつける大変な作業。。
ひとつひとつ大切に本家に運んできてくれたことに。。ありがとーです(*^^*)

ずっと一緒に。。
ニシピの魔法の言葉を胸に。。
この場所で☆ *・゜゜・*:.。..。.:*☆

末永く。。ヨロスク



2009-03-24 Tue 23:32 | URL | シマシマ☆彡 #bxvF113M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
