たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。

無事に2周年を迎え...あたたかい気持ちです(*^_^*)

「たったひとつの恋」を愛するみなさまへ


空の高さがだんだんと秋に近づいているような気がします。
ずいぶんとご無沙汰をしてしまいました。
亀幸恋Pです(*^_^*)

必ず...
いつでも、どんな時でも...
「たったひとつの恋」を愛していることに、変わりはありませんが、
亀梨くんやKAT-TUNの活躍などもあったり、私事であったり...
なかなか更新できないこともあったりで...すいません。


その時のエントリーが下書きのままでしたが、実は、こちらのサイトを開設して2年が経ちました。

2007年7月27日に開設して、早2年。
たくさんの「たったひとつの恋」を愛するみなさまに支えられて、いろんな出逢いが、あちこちで、いっぱいあって(*^_^*)

みなさんの心の中に、いつまでも、色あせない「たったひとつの恋」があることが、私もうれしく、きっと西P様も、そして出演者のみなさんも、喜んでくださると思います。


そして、昨年は、第1回目のオフ会を開催することができました。
同時に、わたくしなどのお誕生会も合わせてお祝いしていただくなど、とてもうれしく、今でも恐縮してしまいます(*^_^*)

その節は、遠地からもたくさん集まっていただいて、ありがとうございました。

なんだか、そんなことを思い出しながら、今年は、静かに迎えた2周年でした(*^_^*)

先日は、こちらのファンサイトにも、掲示板にも初めて書き込みをいただいた方もいらっしゃるなど、みなさんが、いつまでも、「たったひとつの恋」を愛していらっしゃることが、本当にすごくうれしいです。
ここを、いつも支えてくださって、本当にありがとうございますm(_ _)m


この間に、KAT-TUNは、東京ドーム8日間連続公演、ドーム公演13daysという記録をうちたて、息つく暇もなく地方ツアーへと活躍しました。
亀梨くんにいたっては、ツアーの間をぬって、DREAM BOYS 公演の稽古という強行スケジュールにもかかわらず、先輩や後輩のコンサートにもゲスト出演するなど、あいかわらず忙しく活躍していますね。

はるかちゃんも、「MR.BRAIN」でのかわいい演技、共演の木村くんから聞く、「なるほどはるかちゃんらしい」というエピソードも微笑ましく、ますます透明感のある大人の女性になっているように思います。

戸田恵梨香ちゃんも、ずっと連続ドラマに出演ですね。
今度は、主演ドラマの第2作が秋にも放送、映画製作も決まっているとのこと。
ほんとにすごい活躍です。

我らが西P様は、10月からのドラマの準備&撮影などで、忙しくしていらっしゃるのではないかと思います。
次回作は、かわいい主演で、どのような作品をみせてくださるのか、とても期待しています(^^)

また、どこかでお会いできるといいですね。


そうそう、先日のKAT-TUN BR TOURでの、オーラス
北海道コンに際して開催された”アリス北海道(どさんこ?)会?

ジプシーちゃんが「神崎」名で予約したお店でのサプライズプレゼント♪

神崎家御用達ウーロン茶
090822_0056+01_convert_20090902192812.jpg


お店の粋な計らいを受け、またまた盛り上がったようで、何よりです。
(ご報告は掲示板に投稿されていますので、どうぞお読みください(*^_^*))


それでは、また...(^^)/





ジャニーズブログランキング



未分類 | コメント:7 |
<<たったひとつの恋 初回放送記念日に...乾杯(^^)/ | HOME | 横浜..弘人と菜緒の世界へ行ってきました(*^_^*)>>

この記事のコメント

秋の気配にひと恋の風を感じ、何年たってもこの思いは同じなんだと、心がドキドキするのが嬉しい日々です。

さちりん、もう2周年なんですね。
時間は流れ確実に歳は重なっていくのですが、ひと恋を感じる時は、同じ心の自分がいます。
ありがたいです。

今の亀梨くんの投げるボールがあまりに多いので、私のグローブはキャッチまでいけないですが、他のアリスのみなさんがしっかりキャッチしてくれているので安心しています。

はるかちゃんも、えりかちゃんも、そして西Pさんもまた新しい扉を開きますね。
ひと恋のみんなの活躍を素直な思いで応援しています。なんか嬉しくて。。。

さちりんが写真を載せてくれて北海道のアリスのみなさんの喜んだ様子が分かります。
「神崎様」なんて嬉しいですね。

いつか自分もみんなと。。。なんて夢を抱きながら、今年もこの秋にどっぷりとひと恋の世界に浸かるんだと思います。

どんなに離れていても、合えなくても、ひと恋を思うみんながいると思うと元気がでます。

今年こそ、あのキャンディーを見つけるアリスがいるのかな?楽しみです。



2009-09-03 Thu 08:30 | URL | 夢おばさん #dhPffsFk[ 編集]
KAT-TUNのサマーコンサートが終わって、めっきり秋らしくなってきましたね。

さりちんが開設してくれたこのサイトも、もう2年が過ぎて3年目に突入ですね。

年齢と共に背負う物が大きくなり、時々苦しくなって時にも、いつも、ひと恋アリスのみんなに勇気付けられて来ました。

ドラマが終わった今も、新しい方がサイトを訪れるのを、見るにつけ、嬉しい気持になります。

今年の秋も、「ひと恋」に浸りたいと思っています。
2009-09-12 Sat 10:54 | URL | かすみら #aTPYaTWU[ 編集]
はじめまして。福島にすむ、ともみといいます。何度か、このサイトを見ては、私と同様、こんなにもひと恋を愛している方達がいるんだな
と実感して、毎回かならず涙がこぼれます。
私の中でのひと恋は、生涯一番好きなドラマです。
きっと、まだ100回は見てないですが、でもそれに近い数は見てるでしょう笑

私は今高校一年生で、今年か来年の春に、三年前から憧れた、弘人と菜緒が巡り会った横浜へ
行こうと思っています。
たぶん、1人旅になりますね笑(高1の1人旅←)

丘公園のガゼボの下、大桟橋、赤レンガ、未だに存在するのであれば神崎鉄工所。
行きたいところは山ほど。
ドラマは終わってしまいましたが、三年前から横浜は、弘人と菜緒の物語が始まった舞台。それは、今の私の心の中でまだ物語が続いているのです。弘人と菜緒、甲、亜裕太、裕子は今でも横浜にいます。
逢えないのは、5人が学校やお仕事中だからなんです笑
そう信じて行きたいと思っています。笑


長々とすみません。
もしこの文を読んで、理解して頂けたならメールを頂きたいです。ぜひよろしくお願いします。

きっと今も
「そんなことばっか言ってると、振られるよ笑」
と菜緒をからかいながら、2人は幸せを積み重ねていることでしょう。笑

2009-09-26 Sat 08:30 | URL | ともみ #-[ 編集]
亀幸恋P☆
ご無沙汰しておりました。

ひと恋の季節はもうすぐそこに・・・
待遠しい気持ちをじらすように、まだまだ日中は汗ばむほどの日が続いていますね。

この夏のラストを飾るKAT-TUNライブ♪in札幌に参加した際、北海道アリス達とお会いすることができました。ここのサイトで知り合った大切なお友達です。

その時の写真、アップしていただいてありがとうございました。
ほんのいたずら心で予約した名前で、こんなサプライズをいただけるなんて…予想外の出来事で、感激もひとしおでした。

その日のラジオで、亀梨クンが「僕らの街で♪」をかけてくれたと知り…そんな小さな偶然がとっても嬉しくかったりするんですよね。

先日(24日)のドリボsのアドリブで、死んだゴキブリの真似「お"ぇっ!」を一瞬!!!見逃しませんでしたよ。
はるかちゃんとの番宣で、二人で楽しそうにやっていたアレです。(*^^*)

亀梨クンを応援していく中で垣間見るひと恋の残り香を感じては、勝手に盛り上がっているワタクシです。
(^^;)


亀梨クンは、年始めから一時も目が離ぬほどの活躍の数々。。

そんな中、ひと恋メンバー達、スタッフの方にまで目を向けて、今・これからの状況をいつも気にかけては報告してくださる、亀幸恋P。。

頭の下がるおもいです。

静かにココを守ってくださっているから、また安心して戻って来られる私達なんですよね。


ニ周年を迎えたんですね。心からの感謝の意を伝えさせてください。(照)

亀幸恋P
いつもいつも ありがとうございます。
そして。。末永くヨロシク!


2009-09-26 Sat 08:31 | URL | ジプシー #1MXccsgM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-26 Sat 17:07 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-28 Mon 11:31 | | #[ 編集]
はじめまして!
たったひとつの恋大好き人間です!
最近はじめたばかりですが
勝手にですが、ここ素敵なブログに出会えた嬉しさでいっぱいです
歌って踊る亀梨和也が好きです。
が、
役者、亀梨和也は誰よりも
最高だと思ってます。
そんな想いとかを綴りたい
いっぱいいっぱい亀梨和也を
感じて出会いたい!
ちょっと痛いですね(><)
よかったらお仲間の隅っこに入れてもらえたらなあ~
って思ってます
どうぞよろしくです(^^)
2009-10-01 Thu 20:33 | URL | つーこ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |