たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。

たったひとつの恋 初回放送記念日に...乾杯(^^)/

たったひとつの恋を愛するみなさまへ


こんばんは(*^_^*)
またまたご無沙汰しています。亀幸恋Pです。

14日は、「たったひとつの恋」の初回が放送された日です。
あれから、もう3年も経つんですね。

今でも、それぞれのシーンが、熱い想いをもって、鮮明に思い出されるのに...。
月日の流れは、早いものですね。

ワクワク、ドキドキで...
いつもよりも早く家事を終え、TVの前に陣取り、放送を待ったものでした。
いつの間にか正座してたりして(笑)

切ないお話の終わりのままで、1週間、待たされる”恋い焦がれるような想い”を抱き続けていました。

今思えば...
亀梨くんも、はるかちゃんも、西P様も、北川さんも、池さんも、岩本さんも、本間さんも...
かなり罪作りなことをしてくれてたんですねぇ。

でも、その期間の...恋するような、胸がしめつけられるような...
ちょっと甘酸っぱい青春の匂いのする感覚が、大好きでした。

終わった時も、毎回、なんだか泣いていたような気がします。

あんなに心を動かされ、感動し、泣き...
心を持って行かれたドラマは、ありませんでした。
そして、いまでも...


そんな想いを、みんながBBSに書き連らねましたね。
西P様からのお返事のような書き込み、北川さんやはるかちゃんまで(@_@)
西P様が、全部ご覧になっていたと知った時には、驚きました。
再開に再開を重ねていただき、ここの開設につながり...

今となっては、こちらで会えた「たったひとつの恋」ファンのみなさま、
まだ会えないけれど、約束をしたファンのみなさま...
そして、今でも、こちらに新しく来てくださるファンのみなさま...

その出逢いは、たぶん”奇跡”と言っても過言ではないでしょう。
それとも...
西P様を中心にして起きた”必然”と言えるかも知れません。


10月から始まるこのクールも「ひと恋」チームは大活躍です(^^)/

奇しくも、14日は、西P様の新しいドラマ「ギネ 産婦人科の女たち」の初回放送日です。
「たったひとつの恋」チームの作品です。
現代につきつけられた重いテーマを、どうお料理して観せてくれるのか、とても楽しみなドラマです。

はるかちゃんのドラマも、時代劇ながら、テンポが心地よく、サスペンス仕立ての面白いドラマです。
日本髪を結ったはるかちゃんが、まっすぐな江戸乙女を、小気味よく演じています。

恵梨香ちゃんが、主役のドラマもゴールデンに進出ですね。
ますますの活躍で、細い身体が心配です。でも、ガッツがあるし、どんなハラハラのゲームを観せてくれるか、楽しみです。

さて、亀梨くん...
先月の帝国劇場での「DREAM BOYS」公演を盛大に無事終え、今週は大阪梅田芸術劇場で上演中です。
ドラマやKAT-TUNとして歌って踊る亀梨くんとは、ひと味もふた味も違います。
「振り幅のデカいオトコ」と自分で言うように...「ギャップがあるオトコ」と言うように、
舞台の上の彼は、それはそれは、振り幅がデカくて、ついて行くのが大変です(*^_^*)

舞台の経験を積んで来た彼は、余裕のある堂々とした座長さんぶりは、頼もしい限りです。
そして、そのパフォーマンスには、観るたびに魅了されます。


14日の「ひと恋初回記念日」には、ラッキーにも大阪まで遠征したアリス達と乾杯ができました。
出逢いに感謝です。

3年たっても...
3年たったからこその、乾杯だったと思います。


こちらにいらっしゃる皆様とも、乾杯です(*^_^*)


なかなか、思うように進めませんが...
こんな管理人ですが、これからも、末永く、深く...よろしくお願いしますm(_ _)m


                                              From 亀幸恋P



ジャニーズブログランキング



たったひとつの恋 | コメント:18 |
<<ハロウィンの夜には... | HOME | 無事に2周年を迎え...あたたかい気持ちです(*^_^*)>>

この記事のコメント

4520たったひとつの恋 第一回目の放送があった10月14日

今年は、ネット上では無くて、何人かのアリスと実際に祝杯をあげることが出来ました。

それも、このサイトが私たちを繋げてくれたから・・・

亀幸恋Pさん、ありがとう♪

本家公式HPで、西Pが、北川さんが、はるかちゃんが、書き込みをして下さったことなどが、昨日の事の様に思い出されます。

亀梨君がドリボズ大阪公演千穐楽を迎える頃、季節はハロウィン

横浜もオレンジで染まります
そして、ちょっと寒いって感じると
やっぱり 気分はひと恋モード

一緒に祝杯をあげられなかった方も
横浜を訪れたことがない方も
ここのサイトへ書き込みをされたことがない方も

ひと恋大好きな人は
ちょっと、オレンジのイガイガ振ってみる?

ちなみに。。。
うちの子、まだ光ります♪


末永く、よろしく!
2009-10-17 Sat 22:05 | URL | メイプル #K1Yo/d7k[ 編集]
3年前の10月14日、「たったひとつの恋」の初回放送日。

この日を堺に、私の生活は一変してしまったのです。

こんなにもドラマの世界にはまって、ドラマとわかっていても、弘人と菜緒ちゃんの恋の行方に、一喜一憂する日々。

そして、今でも、私の心のスクリーンには弘人と菜緒ちゃんが、鮮明に生き続けています。

秋になると、亀担さんのブログで弘人が話題になります。

それだけ、いまでも亀梨さんのファンにとっては、大切な番組だと実感します。

そして、亀梨さんが雑誌などで、今でもよく横浜に行くと言う記事を読むたびに、亀梨さんにとっても「ひと恋」は、大切な番組だったと勝手に盛り上がっています。

「ひと恋」の出会いは、亀梨さんとの出会いだけではなく、すばらしいアリス達に出会えた事です。

そして、このサイトを管理してくれている、さちりんにいつも感謝しています。
2009-10-18 Sun 23:10 | URL | かすみら #aTPYaTWU[ 編集]
さちりん、ワイングラスで乾杯!チーン☆☆
メイプルさんが掲示板でさちりんの更新を教えてくれて来ちゃいました。ありがとう、メイプルさん。
この季節は私も毎日気分はひと恋になってます。
頭の中に横浜が離れず、テレビの天気予報でバックに横浜が映る度に「うわっ」っと声をあげてます。
かすみらさんも言ってますが、私も3年前の10月14日から心が変わったと言うか、ひと恋色に染まりました。

あたたかいアリス達に逢えないし、この頃は読むばかりの私ですが、永久にひと恋を愛する想いは変わらないでしょう。

こんな想いを抱いている多くのひと恋ファンにさちりんのキラキラなイガイガの光が届いているんですね。

みなさん、チーン!乾杯です☆
さちりん、いつもありがとう。。。
2009-10-19 Mon 07:14 | URL | 夢おばさん #dhPffsFk[ 編集]
あれからもう3年も経ったんですね~
私の中では今も色あせることなく輝き光り続ける本当に素敵な物語・・・

さちりんさん記念日にこのような場を設けてくださり
ありがとうございます。
皆さんと共にこの日をお祝いできることを心から喜んでいます。

かすみらさんもおっしゃられていますが、私もこの日を境に生活が激変しました。(ここに来られている皆さん一緒だと思います)

ごくせんで気になる男の子が今や生き甲斐ですから

このドラマは一つ一つの場面が琴線に触れる切なさや愛が溢れて・・・言葉では上手く表せない心の奥に直接響く私にとって本当に大切な宝物です。

なかなか手に入れることが出来なかったイガイガ
今年【ひと恋】の横浜で出会い私の元にきてくれました。記念日には遅れてしまいましたが振りますね

皆さんと共にかんぱ~~いi-281
2009-10-19 Mon 12:31 | URL | tsururin5 #VJACxf5A[ 編集]
おはようございます。素敵な更新ありがとうございます。偶然にも、昨日ひと恋BBSを覗いて、ひと恋モードに浸ったいたので、嬉しくなってしまいました。もう3年たったんですね。あっという間でした。はるかちゃんのドラマの掲示板で、「亀梨くんとのドラマを見てからのはるかちゃんの大ファンです。」というコメントを読んで、やっぱりひと恋は,亀ちゃんとはるかちゃん2人にとって、大切なドラマだったんじゃなかったのかな。2人の活躍の場を広げ、ファン層を広げたんだと思います。長くなってしまいましたが、ひと恋に乾杯!では、またね。
2009-10-20 Tue 09:21 | URL | haruka mama #-[ 編集]

もう一度弘人と菜緒に逢わせて下さい…。
ドラマの中で23才になった彼らが、実際その年齢に達する時にでも。。

そんなふうに懇願するくらい、あの頃の私(達)はその後の行方が気になって二人に想いを巡らせていましたね。

三年経った今、亀梨クンとはるかちゃんは、随分大人になりました。

当たり前です。

三年前の、まだ青い香りのしていた23才とは違い、本当の素敵なステキな大人の男性と女性に。。


だから、敢えて今 あの頃のその後に結び付けなくても、まだ一,二年待てるような気がしたり…

でも…最近の亀梨クンとはるかちゃんを見ていると、きっと…弘人と菜緒も幸せに暮らしているような気がして、そっと胸にしまっておくのもいいかな…

なんて思ったりもします。

いずれにしても、この季節になると、やっぱり【たったひとつの恋】に、いろんな想いを巡らせてしまう自分がいるようです。


何かの記念日には、そっと記事がアップされていて、私達はいつでもこの星降るサイトに来ては、想いを馳せることができる。。。

亀幸恋P☆
いつもいつもありがとうございます。


また今年もこの場所でお祝いができます。


乾杯の音が「チン」と可愛く響いていますね!
では、私も…

三周年に、、カンパイッ!!

2009-10-21 Wed 13:19 | URL | ジプシー #1MXccsgM[ 編集]
心の中で輝き続けている素敵なドラマ 「ひと恋」。

あ、私も一緒に乾杯したいデス! 
3周年、かんぱ~い☆ チン♪

私達、全員が3つ年をとっているのに・・この場所に時々戻ってくる。 何が私達を惹き付けるんでしょうか?

時と共に、お会いできるアリスの皆さんの数も増えています。 そして「ひと恋」を通して、いろんな事を語れること。 とっても幸せに思います。 

さちりん、ありがとう♪ 皆さん、ありがとう♪

「ひと恋」のキャストの皆さん、スタッフの皆さん、これからも、どのような活躍をしてくれるのか注目していきますネッ! 

この記事のアップ全然気付きませんでした。 メイプルさん、教えて下さってありがと♪

最後に、この「ひと恋」ファンサイトが、これからもずっと続いていきますように☆
2009-10-21 Wed 22:20 | URL | アッチャン #y3TqPSzU[ 編集]
「たったひとつの恋」が放送されてから 3年の月日が流れたんですね。。。
私も一緒に乾杯させてください!  かんぱ~い☆

亀梨くん はるかちゃんをはじめ 皆さん素晴らしい活躍でいつも嬉しく思っています!

最終回近くになってやっと番組のBBSを見つけたときは
同じ気もちの人がたくさんいらっしゃるんだと知り感動で胸がいっぱいになりました☆


BBSがなくなり さちりんがここを作ってくれた時 心から感謝しました…
遅くなりましたが ファンサイト2周年おめでとうございます♪

他に行くところもなく PCがついているといつもこのキラキラ輝くお星さまでした☆

こちらではたくさんの同じ想いを共有できるお友達ができ
喜びを分かち合うことができてホントに幸せです。。。

「たったひとつの恋」に
西Pに さちりんに…そしてこのドラマに関わった全ての皆さんに 
あらためてお礼を言いたいです。

「ありがとう♪」

2009-10-23 Fri 13:59 | URL | Fu- #b/VIuw/Q[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-23 Fri 19:06 | | #[ 編集]
はじめまして。

私は正真正銘の仁担です。
「たったひとつの恋」が放送された頃、そう3年前。
どうしても、「僕街」を聴くことができずに、このドラマを見ることが出来ませんでした。

実は、今年の春頃やっとまともに聴けるようになりました。
この曲が素直に聴けるようになったら「たったひとつの恋」を見ると決めてもいました。

やっと、見ることの出来た「ひと恋」は・・・。
本当に・・何て言ったらいいんだろう・・。
胸にきました。ストーリーに引き込まれ、気付けば勝手に涙が流れ落ちてしまっていました。
完全に抜け出せなくなりました。

レンタルしたんですけど、期限ギリギリまで返却できず、毎日何回も繰り返し見続けてしまいました。

それから、今まではどんな感じなのかというと、実は3回もレンタルしてしまいまして
借りる度に「こちらのDVDは以前も貸し出ししておりますが、よろしかったでしょうか」と店員さんに笑顔で問われながらも、
また借りてしまっています。

最近はDVDBOX買おうかと迷っていますが、いつも見られるわけではないというこの感じも遠距離恋愛してるような感じで捨て難いような気もしてます。

本当に素晴らしいドラマですね。
いつまでも、このブログが生きているわけが
よく分かりました。
こんな素晴らしいドラマに出会えて感謝しています。
スタートは皆さんより、遅れてしまいましたが、皆さんとずっと「僕街」を感じて行きたいなと思っています。

あと、偶然ですが、私の娘(6歳)は「弘菜」といいます。
二人から、もらったわけではありませんが、
「なんか、凄いよね」なんて、娘と言ってます。



今頃・・・。な内容で、コメントするか迷いましたが、やっぱり私の中でも大切なドラマとなっていますので、コメントさせてもらいました。
2009-10-27 Tue 16:14 | URL | mayuka #-[ 編集]
アリスのみなさん。

お久しぶりです。


大遅刻ですが…(^o^;
いっしょにお祝いさせてくださいね。


大切なひと恋記念日にかんぱ~い☆

この季節になると
いつもに増してひと恋が恋しくなりますね。

あれから…3年。

弘人と菜緒は元気かな?

幸せにしてるかな?

ふたりの笑顔がみたい~と想う日々。


家にあるオレンジのイガイガちゃんは不思議なことに。

初山別で買ったイガイガちゃんだけが
今もチカチカと光ってくれています(☆^^)


しあわせのオレンジのチカチカ☆

アリスのみなさんに向けておもいっきり振りますね。

来年もここで。

みなさんとお祝い出来ますように。


さちりん☆
いつも大切な場所を守ってくれてありがとうm(__)m


…またね。


2009-10-28 Wed 23:30 | URL | グリーンティ #gfGkbtUs[ 編集]
雑踏の中にいてふと立ち止まる瞬間がある。。。

それは、記憶の片隅に埋もれていた香りだったり・・・
あの頃の懐かしい歌だったり・・・ 
車のテールランプがオレンジに光る季節だったり・・・

クリスマスよりも バレンタインよりもはるかにマイナーだったハロウィンが 
弘人と菜緒が出合ったあの夜に 私の中で特別な日になった。。。

SA&KAMEさん(←ここではやっぱり・・ね) こんばんは。
もう3年か…早いよね~。
リアルタイムでは中1で亀ちゃんの恋愛ドラマ自体が好きじゃなかった娘も
今日で花の16歳。。。相変わらず亀一筋なんだけど
つい先日ひと恋DVDを久し振りに見てから、私はもちろん
なんと娘がやばいくらいに心はすっかり弘人にFall in Love♪
年頃になって 恋の切なさと弘人のかっこよさを改めて感じたみたいで
毎晩号泣で胸が苦しくて寝れない夜を過ごしております。(←あの頃を思い出すわ~)
そしたら 偶然にも お友達がつい最近また「ひと恋」のDVDをレンタルして見てたらしく(でも亀堕ちはしていない) 「このドラマ本当にいいわ~。何度でも見たくなるよね」とこれまた大絶賛!

Mayukaさん・・・ここにコメント書くの結構勇気がいったのではないですか? 笑 
でもその気持ちが素直に嬉しいし
このドラマに関しては 見るタイミングなんて関係ない気がする。
前にも書いたけど このドラマが時を経ても、何度見ても色あせることなく 
すっと心になじむのは 誰もが少なからず経験してる {もどかしさ}。。。があるから
逢えないもどかしさ…  伝わらないもどかしさ… そして募る想い。。
この自分の感情をコントロールできない時間や とりまく環境が、
その想いをさらに強く、深くいものにしていく。。。
そしてそれは、切ないほどに 儚いほどに 憂いをまとってキラキラと輝く。
まさにこの時の神崎弘人そのもので、 ラストに描かれた三年後の二人がこの瞬間(とき)に繋がってる気がする。   横浜に行けばきっと今も。。。

こんなふうに何年たっても語りたくなるドラマに出会えたこと、そして
語り合えるこの場所を作り、守ってくれてるSA&KAMEさんに本当に感謝です。
    
   ありがとう。
2009-10-31 Sat 19:01 | URL | D&Y #x9c5GV3o[ 編集]
昨日の亀ちゃんラジオを聴いて なにげなくこちらを覗いてみたら 更新されていることに気がつきました
今頃すみません
寒さを感じる季節になるとやはりひと恋が 観たくなります
今の亀ちゃんも大好きだけど 弘人が忘れられなくて…
いつまでも このサイト 続けて下さいね
2009-10-31 Sat 20:11 | URL | しおん #-[ 編集]
深夜に失礼します。初めての書き込みです。
公式HPからこちらを知って、ずーっと拝見してきました。みなさんのあたたかなコメントに幾度となく涙があふれ、今日もまた、亀梨君のラジオレポを拝見して、やっと、お邪魔する勇気がわきました。
 本当に、彼の中に「ひと恋」はしっかりと、息づいているのだなと思います。最近のアイドル誌の写真で弘人の面影を発見し、(残念ながらDREAMBOYSは観られなかったのですが、ずいぶんシャープさを増しましたね。)うれしく思っていたところに加えて、みなさんの書き込みをうんうんそうだよねって勝手に感動しながら読ませていただきました。油で汚れた頬と作業着姿の弘人の、家族や愛する人を一途に想う儚げな様子が、今も鮮やかに蘇ってきます。ちなみに今も携帯の着信音は「遥かなる思い」です!

亀幸恋Pさま、5月のドームコン前に1度、ご連絡して、いつかこちらにもお邪魔したいと申し上げましたriverです。その節は、初めてにもかかわらず、あたたかく受け止めてくださって本当にありがとうございました。おくればせながら、この素敵なブログの維持、管理、本当にありがとうございます!
 そして皆様、これから、少しづつ、みなさんと「ひと恋」のこと、亀梨くん、綾瀬さん、KAT-TUNのこと、お話できたらありがたいです。
 どうぞよろしくお願いします。なんかとりとめがなくてすみません(汗)
 
2009-11-01 Sun 03:04 | URL | river #-[ 編集]

恋幸亀Pサマ


本当にホントーにご無沙汰スミマセン

ハロウィンのうっち~です なのにこんなに遅くなってしまい申し訳ありませんでした


いつも、アリスちゃん達の為にここを守ってくださってありがとうございます

皆さん、ヤッパリこの季節はひとしおひと恋を強く強く思い出してしまぅんですね‥

ワタシもです今朝もひと恋、①~⑥を早起きして観ちゃいました

恋幸亀Pサマにハロウィンのパンプキンのお顔入りのキャンディをお贈りしたかったんですが…

ずっと連絡もしていなくて、ホントにごめんなさいです

勇気を出して今日は来ました

また、遊びに来させて下さいませ

いつもいつもいつもありがとうございます

うっち~
2009-11-01 Sun 10:04 | URL | うっち~ #-[ 編集]

弘人の街は。。ひと恋色*:・'゜☆

31日、、ハロウィンに横浜へ行ってきました。。
亀幸恋P~、、ご無沙汰しちゃってました<(__)>
ファンサイト2周年。。おめでとーございました♪


日が暮れて、、三年後の弘人がいた場所に立ち。。打ち寄せる波の音に。。ひと恋のワンシーンワンシーンがよぎり。。
弘人が。。菜緒が恋しくって。。キュン。・:*゜

あれから。。3年
でも2人は今もこの街の、、このアカリを。。どこかで肩寄せ合ってみつめているんだって思えて。。

冷たい風が心地いい。。
みなとみらいの夜景に心は酔いしれ。。観覧車の時間が気になって(笑)
大桟橋の向こうに見えるベイブリッジのヒカリにカメチャンの大好きな横浜を感じ
空高く浮かぶお月さまを見上げ。。弘人を想う夜でした。。


ラジオで。。カメチャンからの、、プレゼント
たったひとつの恋というプレゼント*:・'゜☆

彼の言葉に後押しされて。。コメントを寄せてくださる方
いま。。初めて観て素晴らしいと言ってコメントくださる方のomoi☆に触れ。。心が震えた

初めましてだったり。。お久しぶりだったり。。それぞれがいろんなomoi☆で。。。。。
でもこの場所があるから、、星の瞬くこの場所を。。あっためてくれて、、見守ってくれる亀幸恋Pがいるから。。
何年たっても。。いつでも、、戻れる場所があるしあわせ
いつも。。ありがとう*:・'゜☆
そして。アタシたちも一緒に。。護っていくよ♪

何年たっても。。この胸のときめき
素晴らしい作品だってコト。。トキが経てばたつほどそのomoi☆強くして♪

カメチャンに。。ニシピに。。
すべての方に伝えたい感謝のomoi☆は今も変わりません。。

やっぱり。。
弘人と菜緒が。。だぁ~い好き*:・'゜☆



2009-11-01 Sun 22:35 | URL | シマシマ☆彡 #bxvF113M[ 編集]
mayukaさん、あの頃は辛かったですね
(勝手に同調して、すみません)

昨年、アカペラで仁君が振り絞るように僕街を歌ってくれた時、身体が震える思いでした

お嬢さん、なんて素敵なお名前なんでしょう

もう、ここのサイトと繋がるべくして繋がった運命かしらん

どっぷり オレンジの幸せに浸りましょ!
riverさんもね!

さちりん。。。すごいね
ひと恋の絆




2009-11-01 Sun 22:45 | URL | メイプル #-[ 編集]
(#.^-^#)ゞ「たったひとつの恋」って、初めて聞いて知りました。私は一度も観たことありません。見てみたいなぁ~!と、検索してたらここが出ました。そのドラマに出てくるオレンジ色の電気が付くマスコット、私はたまたま黄色のを持ってたら、そのひと恋の話をしてくれたのです、ものすごく好きなドラマだったんですよ~!って。けがれない微笑みで♪純粋な○○君が好きな、可憐なドラマだったんでしょうねえ~…☆
(.・_・)....?
2009-11-14 Sat 04:00 | URL | 酒黄良 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |