たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Merry X'mas & 菜緒 Happy Birthday ♪

こんばんは。亀幸恋Pです(*^_^*)


またまた大変、ご無沙汰してしまいましたm(_ _)m
年末あわただしい中ですが、お元気にしていらっしゃいますか?

「ハロウィンの夜には...」の記事には、たくさんのあたたかいコメントをありがとうございました。
初めての方もたくさんおいでになりました。

すごく、すごく心強く、そしてうれしく...
みなさんの想いにふれるたびに、あったかい気持ちになります。
ありがとうございます(*^_^*)


とうとう、今日はX'mas Eveです。
みなさん、どんなX'masをお過ごしでしょうか?


そして...
今日は、菜緒のお誕生日ですね。

菜緒、お誕生日 おめでとう
25才になるのかな
きっと立派な先生になっているのでしょうね

北海道と東京の往復は大変ですか?
たまには、弘人も来てくれますよね?

横浜の街は、イルミネーションが輝いているでしょうか?
そこに弘人と菜緒はいますか?

亜裕太も裕子も一緒ですか?
甲は、もしかしたら子ども連れですか?

今日ぐらいは、どうか2人きりにしてあげてくださいね(^_-)


船の上で、泣きながら手をつないだ15分...

約束したお誕生日の夜

1年目には、弘人の光に答えるイガイガの光があったのでしょう
2年目にも、菜緒が元気なことが光りの乗って、弘人に伝わりました。

そして3年目
懐中電灯を振る弘人の光に...
ブンブンとオレンジのイガイガが、クジラの交信のように振られるはず...だったのに

菜緒の部屋は、真っ暗でなんの光もみえなくて...

4年目には、菜緒がブンブン振ったのに
弘人からの交信はなく

...そんなクジラの交信がなくなって
赤煉瓦での突然の出逢い

黒髪の弘人が、くゆらすタバコの煙が波に反射する光にとけていましたね。


3年前の12月16日に最終回の放送がありました。
もう3年...
早いです。


ずっとここに...
みなさんの心の中に...
そして、私の心の中にも...

世界中の「たったひとつの恋」ファンの心の中に...


いつまでも、あったかく
ずっとある大切なドラマ、大切な想い...

いつまでも、いつまでも、ここで
菜緒のお誕生日がお祝いできますように...


最後になりましたが...
今日は北川悦吏子先生のお誕生日でもあります

まだ体調は、すっかり...ということでもないようですが、
快調にブログの更新はすすんでいるようですね(^_-)

一昨年は、「北川先生に届け~(^^)/」のメッセージも募集しました。
今年は、直接、声を届けることもできますね。

是非、お元気で、バンバン北川節が効いた作品を生み出してほしいと思います。
また、「ひと恋」の続きを書きたくなったりしないかな?(*^_^*)

「ひと恋」チームと北川さんが呼ぶ、愛しいチームは集まることができるのでしょうか?
ぜひぜひ、集まれますように...


寒さが厳しくなる時期です。
みなさまも、どうかご自愛ください



菜緒と悦吏子さんのお誕生日によせて...


                                            From 亀幸恋P



ジャニーズブログランキング


たったひとつの恋 | コメント:17 |
<<2010年もよろしくお願いしますm(_ _)m | HOME | ハロウィンの夜には...>>

この記事のコメント

掲示板を久しぶりに覗くと夢おばさん&メープルさんが ファンサイトに 菜緒ちゃんと北川先生のバースデーの記事が…
を見て久しぶりにφ(..)
ドキドキしながら

もう3年 たったんだ
菜緒と弘人はどんなクリスマスを送ってるのか?

素敵なイルミネーションを二人で……

菜緒ちゃん&北川先生
Happy birthday!
2009-12-24 Thu 23:07 | URL | chi- #-[ 編集]
こんばんは。
もしかして、一番のりかしら?
菜緒ちゃん、北川先生、お誕生日おめでとうございます。
今回、初めてこの場所で、お祝いさせていただきます。私にとって、この1年、とても勇気を出した1年でした。初めて、コメントさせていただいたのが、今年の春先でした。
揺るぎない想い、私にとっては、「ひと恋」への想いかな?
亀梨くん、はるかちゃんの活躍を楽しみながら、弘人と菜緒への想いを、大切にしていきたいと、改めて、思いました。
大好きだよ。菜緒。
もちろん、弘人も。
2009-12-24 Thu 23:14 | URL | haruka mama #-[ 編集]
菜緒ちゃん & 北川先生 へ

お誕生日おめでとうございます♪ そして、メリークリスマス! 今年は、どのようなバースディ&クリスマスイブを過ごしたのでしょうか? 

北川先生からはクジラの声が届くので、とても嬉しいですよね。 「ひと恋チームを愛しています。」とおっしゃって下さる先生。 ブログで「ひと恋」の話題を出してくださる度に、涙がこぼれそうになります。 心から、ありがとう☆ 何か、その言葉を聞くだけで頑張れるような気がする。

菜緒ちゃんも、声を聴かせてョ。 どこで、どうしてるの? 弘人は、元気? 私は、年を重ねた2人に会いたくて、会いたくて仕方ありません。 

いえいえ、2人だけじゃないナ。 キャストの方、全員に会いたい! 3年が経つのに、未だに「ひと恋」への想いが、こ~んなにも。 私だけじゃない・・よね?

「ひと恋病」の皆さん へ
以前、「この冬か、次の春に“ひと恋 2”が来なかったら、諦める」・・とこの場所で言ったこと、ちょっと恥ずかしくなりました。 まだまだ、待てるような。(笑) だって、この想い、共有してますもんネ?

皆さんも、素敵なクリスマスをお過ごし下さい。 そして、来年もまたよろしくお願いします☆

さちりん! さちりんの想い、語りって、ものすごく共感する事が多くて。 この記事もウルウルしながら読みました。 心から、ありがとう☆

弘人、菜緒! 今からイガイガを振るから・・。 北の方角を見てねっ☆ では、いくよ~☆ 
ホイッ♪(笑)
2009-12-24 Thu 23:24 | URL | アッチャン #5N6doHMo[ 編集]
ここには初コメです。3年たったのですね、先日亀坦のお友達と楽しい飲み会をしました。「ひと恋」の話で盛り上がってきました。宝石のようにキラキラと散りばめられた言葉やちょっとした仕草に胸をキュンキュンさせられて…みんなほんとによく覚えています。だって、この時期絶対DVDみてるもの、こんなにも強烈に残っているってなぜでしょう…弘人、菜緒に会いたい!北川先生、菜緒、happy birthday♡
そして、このサイトを残してくれている亀幸恋Pさん、ありがとうございます。
2009-12-24 Thu 23:38 | URL | hanami #-[ 編集]
菜緒ちゃん、北川先生
お誕生日おめでとうごさいます。

「頑張る、乗り越える。
二人で頑張る、もう一回頑張る!」

弘人と菜緒のまっすぐな瞳と
笑顔で迎えたラスト。

ホントに良かった、、、
そう思うのと同時に
終わってしまった寂しさが一気におしよせてきた。

あれから3年がたったんですね。

今でもずっと心の中に二人はいるけれど・・・

たまにはフッと姿をみせてくれないかな?
そんなことを期待してしまう

どうか二人が幸せでありますように。。。
2009-12-25 Fri 01:54 | URL | 舞 #fr3pBwS6[ 編集]
みなさん、おはようございます。
一日遅れちゃいましたが、さちりんのあったかい記事のお知らせを知り、駆けつけました。
ありがとう。ヨーグルトさん、かず&かずさん。

朝ここを覗くのが日課になって、さちりんの言葉やみんなのコメントを読んでいたら、あったかい涙が出ちゃいました。
みんなのひと恋を愛する深い想いは今もキラキラしてますね。眩しいです。。。

北川さん、菜緒ちゃん、一日遅れましたがお誕生日おめでとうございます。
菜緒。昨日は弘人とどんなイブを過ごしましたか?
HNリングは菜緒の指にはまってますか?
三年の時が流れましたが、ひと恋を愛するアリスのみんなの心の中では、ひと恋の世界は大きくなるばかりですね。

きっと私がおばあちゃんになっても弘人、菜緒などと夢を廻らせていることでしょう。。。

昨夜はイガイガをブンブン振りました。
北川さんに菜緒に温かいアリスのみんなにと。
さちりん、シマちゃん、ありがとう♪

今日もひと恋を愛する全ての人が元気に過ごせますようにと願いながら、頑張ります。

本当にひと恋は永遠ですね。
2009-12-25 Fri 07:18 | URL | 夢おばさん #dhPffsFk[ 編集]
北川先生、菜緒ちゃん
お誕生日おめでとうございます

北川先生が、また書かれていらっしゃる次の作品、とても楽しみです


chi-さん、ごめん (・・;)
掲示板へのお知らせ、私じゃない・・・

アハッ・・今年は、すっかり遅刻してしまいました

さちりん
きっと今日は記事がUPされているかな?という、みんなの深い想いを受け止めて、ちゃんとUP、ありがとうございます

お陰で、ここの場所から、ひと恋を愛する仲間と一緒に、北川先生と菜緒ちゃんにおめでとうが言えて、とっても幸せです

ひと恋号の船長さんは、私みたいにお気楽に遅刻できないものね
感謝しています


万国橋は、みなとみらいの夜景を一望出来る絶景ポイント
イブの万国橋は、すごい人だったみたいです

あの橋の上で、3年後の弘人と菜緒は、二人の人生を約束したんすもの

昨日は、きっとそこにいたのかな、弘人と菜緒

それとも、3年前に見られなかったベイクウォーターのクリスマスイルミネーションを見てるかな。。。

ロケは大変だったかもしれないけれど
こうして、永遠にひと恋の場所が存在し続けてくれることが、とっても幸せに感じます

私たちは、横浜で今でも弘人と菜緒に会える

そして、北川先生が放って下さった、あの台詞の数々を、蘇らせることができる

3年後のクリスマスに
私たちは、ここに集まることが出来た・・・
心から、メリークリスマス
2009-12-25 Fri 10:44 | URL | メイプル #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-25 Fri 14:49 | | #[ 編集]
皆さん、こんばんは☆
こちらへ来るのは久しぶりです。

さちりんさん
UPしてくださり、ありがとうございます。

3年経ってもひと恋への想いは変わらず、本当に大好きなドラマだなあとつくづく感じます。
こんなにみんなから愛されるひと恋は本当に素晴らしいドラマだと思います。

昨日は特にオレンジのイガイガがピカピカ光ったと思います。 私もおもいっきり振りました。

菜緒ちゃん、北川先生 お誕生日おめでとうございます!!

またひと恋のみんなに会える日を楽しみにしてます。

心から、ひと恋を愛する皆様に
メリークリスマス☆

2009-12-25 Fri 18:27 | URL | ヨーグルト #-[ 編集]
ある方のブログを見てここを知りました(・∀・)
あたしも、ひと恋が好きで好きで好きで…
ファンサイトがあるなんてとても嬉しいです!

もう3年が経ったのですね~時が経つのがすごく早く感じます。
何年経ってもみなさんに愛されてる事が嬉しく思いますし、自分もこれからもずっとずっとひと恋への思いは変わりません!!

遠くの彼方からだけどオレンジのイガイガ振ってます(笑)
いつもロケ地に行けたらなぁ~なんて思ってて、未だに行けずにいるんですけど…
いつか弘人と菜緒のところに絶対行きたいと思ってます(●´▽`)

さちりんさん、これからもちょくちょくお邪魔します☆

菜緒、北川さん
HAPPY BIRTHDAY☆☆

ひと恋を愛するみなさん
メリークリスマス☆☆
2009-12-25 Fri 19:57 | URL | #-[ 編集]
一日遅れましたが、菜緒お誕生日おめでとう。

3回目のイブ、
会えなくても…
光が揺れなくとも…
弘人は心から菜緒を祝ったことでしょう。
菜緒が死んだんじゃなく、
菜緒の心の中の自分が死んだんだって思ってもなお、
弘人は菜緒を想い、
笑顔こそ無いでしょうけれど
「おめでとう」と「メリークリスマス」を
”叫んだ”のではないでしょうか。

昨日は二人で横浜の夜景を観ることが出来たのかな?
ひょっとして弘人の方が北海道を訪れて、
白銀の世界とイルミネーションを楽しんでいるのかな?
いやいや、「懐かしいね」なんて言いながら、
元の弘人の工場があった場所を訪れていたりするのも二人らしいかな。

二人で居られることが宝物。
特別な装飾なんて何もいらない。
弘人が弘人で、菜緒が菜緒ならそれでいい。
そんな二人だもの、サンタさんが二人に贈るのは、お互いの温もりですね。

でも弘人?もう一回あのリング作ったら?
今はもうお金もあって買えるかもしれないけどさ、
あの船の上から、自分の心までも一緒に深く深く沈めてしまったリング。
菜緒、あれ欲しかったと思うよ。
今なら…渡せるよね?
あげて欲しいなあ。

…初コメだったのに長くなってすみません。
ひと恋を想うと妄想が暴走してしまって…。

私にとってひと恋は、何年たっても大好きなドラマです。
このドラマをきっかけに出会えた方々も、宝物です。
いつまでもいつまでも愛していきたいと思っておりますので、
これからどうぞ、よろしくお願いいたします。

残り時間あとわずかですが、亀幸恋Pさんそしてこのサイトをご覧の皆さまもどう
ぞ素敵なクリスマスをお過ごしください。
2009-12-26 Sat 01:26 | URL | poccco #K1Yo/d7k[ 編集]


一日遅れのハピバ*:・'゜☆
彼がしちゃうと。。なんでもサマになる


一日どころじゃなくって。。菜緒ちゃん、、ごめん
でもね。。ちゃんと24日にはイガイガのチカチカで菜緒ちゃんのハピバをお祝いしたよ*:・'゜☆
届いたかな。。


お誕生日の北川さんから逆に素敵なプレゼント♪
うれしすぎてしぬ。。。かと思った


彼が大切にしているチーム。。
3年たってもまだ元気に光ってくれるアタシのイガイガのように。。
ずっと彼の心にちゃんとあるって感じることができたこと
ひと恋サウンドトラックを聴きながら眠れぬ夜を過ごしました*:・'゜☆


きっと、、オレのセリフ・.*。゜・.*。゜

弘人からの。。懐中電灯の灯りだ。。

今もあざやかに蘇る。。ひと恋色に染まる日々が、、
彼の言葉で夢色に包まれた*:・'゜☆


ずっと。。ずっとアタシたちは。。
夢みるクジラの背中にのって、、はるかな夢を見続けるから*:・'゜☆


さちりん。。これからも末永く、、よろしく☆。o○o。.★.。o

菜緒&北川さん♪

    またね。。またすぐね☆ *・゜゜・*:.。..。.:*☆



2009-12-27 Sun 17:55 | URL | シマシマ☆彡 #bxvF113M[ 編集]

皆さんこんばんわ☆

亀幸恋Pサマ♪
かなり遅れてしまいました

もうMerry X'mas♪じゃないよね…

菜緒チャン♪北川センセー♪
お誕生日オメデトー♪

もう3年も経つんだね…
なんかあっという間で…

時が経つのは早いよね♪

きっと…菜緒チャンのお誕生日は弘人と二人でステキな誕生日とX'masを過ごしたんだろうね♪

また来年もミンナでこの大事な場所でお祝いしようね♪
何年経ってもひと恋ダイスキ♪弘人ダイスキなミンナでね♪

2009-12-28 Mon 00:23 | URL | kuちゃん #udg4x/Zk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-28 Mon 11:07 | | #[ 編集]
ひと恋アリスのみなさんへ

お久し振りです。
皆さんは、どんなクリスマスを向けましたか?

クリスマスと言えば、菜緒ちゃんと北川さんのバースディーですね。

遅くなりましたが、おめでとうございます。

3年たっても、色あせないドラマ。
いつまでも、私の心のなかに弘人と菜緒ちゃんが、生き続けています。

今年も、日本のあちこちでイガイガの光が瞬いたことでしょうね。

新しくサイトを訪れてくれた、アリスのみなさん、始めまして。

いつまでも、「ひと恋」を弘人と菜緒ちゃんを語っていきましょう。
2009-12-29 Tue 19:03 | URL | かすみら #aTPYaTWU[ 編集]

1週間も遅れてしまいました(~_~;)

1週間まえの今日。

菜緒と北川さんのお誕生日。

今年はX'masイルミネーション見に行けたかな?
それとも雪のふる北海道でWhite X'masを過ごしたかな?
もしかしたら船の上?
横浜の夜景が見えるレストランでX'masを過ごしたかな?

もう3年も経つんですね。3年も経つのに今もなお弘人と菜緒へのたったひとつの恋への想いはかわらない。

今年もハロウィンには横浜へ行って弘人と菜緒を感じてきました。
今もどこかにいそうな感じ。

遠くはなれていても繋がってる。
想いはひとつ。

これからもひと恋を愛し続ける思いはかわらない。

今年もここで菜緒と北川さんのお誕生日のお祝いができて嬉しいです。

亀幸恋Pありがとうございます。


遅れましたが
菜緒&北川さん
お誕生日おめでとうございます。



2009-12-31 Thu 02:45 | URL | 小笠原のクジラ #-[ 編集]
北川先生がブログにひと恋の中に出て来たセリフについて書かれていました。嬉しかったのでここに久しぶりに書き込みします。
2009-12-31 Thu 22:36 | URL | KENTA #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
