たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2010年もよろしくお願いしますm(_ _)m

「たったひとつの恋」を愛するみなさまへ



明けましておめでとうございます


2010年が明けました。
大晦日から日本を縦断した寒波には、驚きました。

みなさんのところは、大丈夫でしたか?


昨日、ちょうど年が変わる頃...
見上げた空には、まん丸の満月がありました。

風もなく青い空に少しだけ雲が浮かんでいて、際立つ光を放つ月が、大きく明るく、なんともステキな夜空でした。
月は、明かりがいらないような百夜のような明るさの光で、のどかな田園を照らしていました。


ちょうど、ちょっと前にジャニーズカウントダウンコンサートで、年男 羽織袴姿の亀梨くんをみたところでしたので、なんだか勝手に、感慨深くなったりして(*^_^*)


2009年は、ひと恋ファミリーは、更なる活躍の年でした。
亀梨くんも、ドラマに始まり、ライブ・ツアー、映画、ドリボズ、野球少年と休む暇のないほど。
またそれを楽しみとして取り組んでいる、余裕の見える、ひとまわり大きくなった大人のオトコを感じます。

はるかちゃんも、連続の映画の主演、出演。CMやドラマと、いろいろな表情の演技者であり、またかわいいはるかちゃんを見ることができました。

恵梨香ちゃんも休みなく連続ドラマの出演、さらに主演ドラマとかなりハードだった1年だったと思います。
聖くんも、時代劇ドラマへの出演、東京ドームライブ・ツアーと忙しく、今は新しいダンスの練習をしているそうです。
平岡くんも、たくさんドラマに出演しましたね。主演ドラマもありました。また今年は福山竜馬のドラマにも出演ですね。

西Pさまも、連続ドラマを「ひと恋」チームで撮られました。
かなりシビアな問題を取り扱うテーマに取り組んで、見事完結されました。

北川さんも、体調が良くなって良かったですね。ブログの更新を楽しみにしているひとりです(^^)

さて、2010年は、どんな年になるのでしょう。
そして、どんなひと恋ファミリーの活躍をみることができるでしょう。
「たったひとつの恋」を愛しながら、みなさんの活躍を楽しみにしたいと思います。


2009年もこちらにおいでになるみなさんの温かいお気持ちに支えられました。
ずっと応援してくださるみなさんに加え、新しくおいでになった方もたくさんいらっしゃいました。

ここは、「たったひとつの恋」を大切に思い、愛してくださるみなさんの場所です。
また、今年もかわらず「たったひとつの恋」について、一緒に語ってください。

西Pさまの言葉
『離れていても心はひとつ』
『ひと恋を愛し続けてやってください』


相変わらずのゆっくりペースになるかもしれませんが、
どうぞ、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m



2010年 元旦


                                From 亀幸恋P



ジャニーズブログランキング




たったひとつの恋 | コメント:12 |
<<今日は、Valentine♪ ですね(*^_^*) | HOME | Merry X'mas & 菜緒 Happy Birthday ♪>>

この記事のコメント

ひと恋 続編の夢は今年もかなわなかったけれど、亀ちゃんがラジオで話したり北川先生がブログに書いてくれたりすると、あーまだひと恋は繋がっているなと嬉しくなります
今年も楽しみにおじゃまさせて下さい
2010-01-02 Sat 16:19 | URL | 栗亀 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。2回目の書き込みです!
2010年も、さちりんさんと、ここにいらっしゃる皆様とひと恋を愛して行けたらと思います。
初めて書き込みをしたのは最近ですが、とても大好きで居心地のいいこちらのサイト(*^-^*)また遊びに来させてください♪
2010-01-03 Sun 00:11 | URL | 岬沙 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
さちりんが繋いでくれた、「ひと恋」の輪が今年もまた広がりを見せてくれる予感。

新しくこのサイトを訪れる方を見る度に、「ひと恋」がどれ程みんなの心のなかにあるか、実感させられます。

昨年の亀梨くんをはじめ、はるかちゃん、えりかちゃん、聖、平岡くん、みんなの大活躍を見せていただきました。

今年も、ひと恋ファミリーの活躍と、このサイトを訪れるアリスのみなさんの幸せを願っています。

さちりん、今年もよろしくね。
2010-01-03 Sun 09:12 | URL | かすみら #aTPYaTWU[ 編集]
あけましておめでとうございます

皆様どんな新年を迎えましたか?天気は大荒れで大変でしたが、1月1日から亀ちゃんの声を聞くことができて幸せな年明けとなりました。今日は星がでています、冬の夜空を見ていると弘人や菜緒を思い出してしまう…

今年も亀ちゃん、はるかさん、聖くん、恵梨香さん、平岡くんにとってよい年になりますよう、そして北川さんが健康ですごせますよう、そしてそして「ひと恋」ファンの皆様も幸せな年になりますように…
2010-01-03 Sun 22:46 | URL | hanami #-[ 編集]
明けましておめでとうございます

イヴには、菜緒ちゃんのバースデーに出遅れて書き込みできませんでしたが
忘れるわけはなく北川先生と菜緒ちゃんのハピバをひと恋を思い出しながらしました。


弘人と菜緒ちゃんはどんなイヴを過ごしたのかな?
お正月はどうしてるのかな?
…なんてつい考えたりしています。。。


今年もまた、新年の喜びをここでひと恋大好きな皆さまとお祝いすることができて
ホントに嬉しいです!

ひと恋ファミリーにとって幸せな年になりますように☆

さちりん、いつもありがとう♪
皆さま、今年もよろしくお願いします♪
2010-01-03 Sun 23:25 | URL | Fu- #b/VIuw/Q[ 編集]

心の真ん中をあったかくしてくれる魔法の言葉たち。。

またひとつ。。増えました♪
チームひと恋*:・'゜☆

ひと恋の香りを折々で感じた2009年がうれしすぎて。。
アタシたちにとってずっとずっと大切なたからもの。。たったひとつの恋。・:*゜



2010年もこの場所にたくさんのキラキラの笑顔が降ることを願っています

星が瞬くこの場所で。。
さちりんのペースで。。みなさんと一緒に

       素敵な寅年になりますように・.*。゜・.*。゜



PS.ラッキーナンバーの更新♪粋な計らい。。ありがとう(*^^*)


2010-01-04 Mon 11:04 | URL | シマシマ☆彡 #bxvF113M[ 編集]
あけましておめでとうございます。
昨年もひと恋メンバー大活躍でしたね~
そして何より北川先生がブログでたくさんひと恋についてふれてくれている事。これがすっごく楽しみで嬉しかったです。今年は亀ちゃんもドラマからスタートして・・・北川先生も新たなドラマの脚本作りに取り組んでいるそうですね。又ひと恋メンバーで新しいドラマが見れたら。。。なんて想いをつのらせながら新年をスタートさせました。冬休みにはもちろんたったひとつの恋をみましたよ~やっぱりサイコー。何度見ても本当に最高です。今年は何回又見るかな~
そしていつも更新ありがとうございます。
ここは同じ想いを持った人たちがたくさんいて
本当に私にとってこころのよりどころです。
又遊びにきます。今年も宜しくお願いします。

りおん
2010-01-05 Tue 10:47 | URL | りおん #-[ 編集]
遅くなりましたが、みなさん、明けましておめでとうございます。
そして、さちりん、温かい新年のご挨拶をありがとうございます。
さちりんの温かい言葉と素敵なアリス達の言葉を読んでいたら、心がじーんと熱くなって来ました。

一年てあっという間と言われますが、そんな中にもいろいろな出来事の積み重ねがあり、いろいろな感情の積み重ねもあり、それが時に乗っかって前に進んでいます。
そう思うと、こうやってこの星空の素敵な世界でみなさんとまた新年の御挨拶を出来ることがすごく幸せに感じます。

みなさんの幸せを心からお祈りし、今年も同じように素敵ないろいろなHNさんとクジラの交信をしたいと思っています。

本当にここは心の拠り所です。。。
2010-01-06 Wed 07:53 | URL | 夢おばさん #dhPffsFk[ 編集]
やっとパソコンの前に座ることが出来ました

かなり遅刻気味だけれど、
新しい年に一番最初に開くのは、やはりここの場所

やっぱり集まってくれていた・・・

さちりん、そしてひと恋を愛する仲間とこの場所で今年も会える
さちりん、ありがとです

今年も温めて行きたい、一緒に。

よろしく!お願いします

2010-01-07 Thu 09:32 | URL | メイプル #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。

「ひと恋」に恋して、丸3年が過ぎ・・4年目突入です。 こんなにも長く、1つのドラマを愛せるだなんて、自分でもビックリ!

思えば・・ブログとか掲示板などと無縁だった私が、初めて書き込みしたのが、日テレの「ひと恋」公式BBS。 そして、さちりんのこの場所へ移動。(笑) 新たな事を学習したり、新しい友達ができたり。 この場所と出合えて良かった。 ここにくるとホッとします。

新しく訪問して下さる「ひと恋」ファンの方とも一緒に、楽しく、笑顔で過ごせる1年になるといいな。 今年もよろしくお願い致します。(^^)v
2010-01-07 Thu 14:31 | URL | アッチャン #y3TqPSzU[ 編集]
まだまだお正月気分(?)の2010年1月8日

今年第2回目の「亀ラジ」で、かかった曲が 『僕らの街で』

「成人式」「20歳」というキーワードから、「ひと恋」を思い出してくれた亀ちゃん。 年明け早々、素敵なお年玉です。

前回は、「ハロウィーン」でしたよね。 私達が大切にしている想いを、時々共有してくれる亀ちゃん。 本当にありがとう・・ネ☆ 恭平君も頑張って!

追記 : 無意識で送信した時間! 9:32 だァ~♪(驚)
2010-01-09 Sat 09:32 | URL | アッチャン #y3TqPSzU[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-01-31 Sun 14:04 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
