たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。

たったひとつの恋 Freind 掲示板開設のお知らせ

たったひとつの恋ファンサイトにおいでの皆様へ

管理人のSACHI&KAMEです。
昼夜を問わず、たくさんの「愛する」書き込み、ありがとうございます<(_ _)>
たくさん投稿をいただく中で、運営について、またまた考えてみました。

かなりの方に、管理人(SACHI&KAMEまたはSA&KAME..ややこしくてすいません。こうなるとは思っていなかったので..(^^;))宛てに、温かいメッセージをたくさんいただき、感激で涙の毎日です。みなさんにコメレスしたい衝動を抑えるのが大変です。
SACHI&KAMEも、管理人としてではなく、1ユザーとして同じように投稿しようと決心したところです(んな、たいそうな..)

おまけに、名称まで考えていただけるなどとは、ありがたいことこの上なし、身に余る光栄にてござりまする(お前は武士かっ?)

で、いろいろと書き込みいただいているのですが、ちょっと、Chatぽっくなっているような..
ここに初めて、「たったひとつの恋」への想いを書き込みにいらした方が引いてないかと..ちょっと心配になったりして..。

そこで、すでに仲良しになられた亀愛クラブ・ひと恋Loveチーム・日テレベレーザ・読売巨人軍(ありえない!)の皆様は掲示板でおしゃべりするっていうのもありかと思い、お友達に相談したりして、追加してみました。(自分的にはすごいことです(@_@))

いろいろ教えてくれたのは、同じく亀ちゃんを愛するKamyu☆ちゃんです!!
ブログの先輩なんです。頼もしく、ここの副管理人を申し出てくれました。多謝<(_ _)>。なので、頼もしい助っ人もありで、なんでも要求してください。(マジっすか?...そんな思い切ったことを..)

リンクのところから、行けます。(右側、下部)

携帯からは、
たったひとつの恋Friend掲示板
http://bbs5.fc2.com/php/e.php/Tatta-hitotu/

未分類 | コメント:49 | トラックバック:0 |
<<たったひとつの恋 キャスト&スタッフ | HOME | <お願い>  サイト投稿に関するお願い>>

この記事のコメント

行動力http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

管理人サマhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">ヒラヒラ?ハピハピ?(なにを勝手にhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">)http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">。。あっぱれでござるhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">

Friend掲示板…開設ごくろーでした&ありがとーm(__)m 
以心伝心…http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
管理人サマhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">にどこまでもついていく覚悟を決めたシマシマであったhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">

ミッキー☆彡ちゃん! 
夏期講習…順調、だねっhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">満員電車苦手のミッキー☆彡チャンにさわやかな風が届いてよかった~http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
シマシマが爽やかかどーかは別として…でも。。明日もKeepsmilehttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">カメチャンの教え守ってがんばれ~o(^-^)o 

みなさぁ~ん!聞いてhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12"> 
管理人サマhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
ハッピィバースディhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

↑これって個人情報流出http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
しかも絵文字使いすぎhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">


大丈夫かしら~シマシマ、ピンチhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

2007-08-03 Fri 18:59 | URL | シマシマ☆彡 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-03 Fri 19:10 | | #[ 編集]
さと☆さん! グリーンティさん!シマシマさん!《ニックネーム》のプラン 管理人さんから 了解 頂きました。かずかずさんやったよ! 管理人 SACHi&KAME さん私達 ひと恋病患者の為に一生懸命頑張ってくれています。今度は 私達が管理人さん SACHi&KAMEさんにふさわしい 愛称 つけてあげましょう。管理人さんも ハンドルネームには 悩んでいるみたい?だから・・ シマシマさん!私と同じ匂いがします。 コール下さい。
2007-08-03 Fri 19:47 | URL | 亀っ恋 #-[ 編集]
ひと恋BBS携帯 から見てるんだけど・・まだ更新されてません!まだ投稿出来るし・・してないけど。 パソコンからはどうですか? もしかしてもしかして 最後の最後に 亀梨和也さん から投稿あったりして ないか ないな・・ 受験の神様が更新されてるから もしかしたら ひと恋 更新されるかも・・ 楽しみにしとこ!
2007-08-03 Fri 20:32 | URL | 亀っ恋 #-[ 編集]
亀っ恋さん。やった~\(^O^)/SACHI&KAMEさんから了解!嬉しいですね(^O^) 大事な管理人さんに素敵なニックネーム付けましょうね(^.^)b
2007-08-03 Fri 20:43 | URL | グリーンティ #-[ 編集]
ひと恋BBSパソコンは終了しましたの文字がありました。今日昼店のバソコンからBBS最初から見ようとしたけどあまりの多さに挫折してしまった私です
2007-08-03 Fri 20:49 | URL | chi- #-[ 編集]
SACHI&KAMEさん!大丈夫?掲示板迄作ってくれたんだ~http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">って私の絵文字は化けないか心配だけど、一般的のなら大丈夫かなhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">もし化けてたら速攻削除してくだぱいhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
ひと恋では毎回印象に残るシーンがあるんだけど→菜緒が弘人の光に気付いてに破顔の笑顔でイガイガ振ってて→弘人が「振り過ぎだろう」とか照れちゃってるのが好きhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">という事でってどういう事!?管理人さん!!無理しないでね~!!倒れたら元も子もないからね~http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">ましてや毎日暑いしねhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-08-03 Fri 20:56 | URL | さちかめ #-[ 編集]
掲示板へ行きたいのに…
行けません↓↓どうすれば行けますか?
2007-08-03 Fri 21:02 | URL | かず&かず #tHX44QXM[ 編集]
Freind掲示板の開設。とても良いと思います!
ちょっと個人宛てのカキコミが多くなりすぎていたので、分かりづらかったり、馴染みのない方は引いてしまうのでは?と、ちょっと心配していました。
みんなの愛するひと恋サイトなので、これからも大切に守っていきたいです。

でも、掲示板へ行けません(T.T)どうやったら行けますか?
2007-08-03 Fri 22:26 | URL | 亀のしっぽ☆ #-[ 編集]
私はPCなのでリンクのところから行くことできましたが、掲示板へいけない方はひょっとして携帯でみてらっしゃるのかしら?
2007-08-03 Fri 22:43 | URL | ともママ #AHX6VMLM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-03 Fri 22:52 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-04 Sat 00:35 | | #[ 編集]
こんばんは。
BBS開設当時は閲覧専門でしたが、このサイトには「ひと恋」への想いを綴らさせて頂きます。
KAT-TUNの存在も知っていました。「ごくせん」も「野ぶた」もちら見してました、しかし、亀梨君にはそれほど興味もなかった私が、「サプリ」であらときて、「ひと恋」で完全に堕ちてしまいました。それ程、亀梨君は弘人でした。番組終了時、私は亀梨和也が好きなのか神崎弘人が好きなのかよくわからなかった。でも、いまはどちらも大好きです。
KAT-TUNのKでアイドル全開で歌い踊る亀梨君から目が離せません。ドームコンに福岡から参加するし、いつのまにか亀梨君を通して、KAT-TUNが大好きになりました。
そして、弘人はいまでも私のなかにいます。儚げで、それでいてどんな事も一人で背負い、けして愚痴を言わず、人のせいにせず。今、自分に出来る事を精一杯に生きていく。そんな君だから、愛さずにはいられなかった。弘人を演じていた頃の亀梨君の状況と重ね合わせると、胸が痛くなります。でも、あの状況のなかだからこそ、あの素晴しい弘人が誕生したのかもしれない。
私は「ひと恋」は、いつか亀梨君やはるかちゃんや他の出演者がもう少し年を重ねたてからでもいいと思っています。それまでは、何度もリピして感想を送ります。
長文ですいません。また、お邪魔します。
2007-08-04 Sat 02:19 | URL | かすみら #-[ 編集]
小笠原のクジラさんへコメント読みました待ってま~す。
2007-08-04 Sat 07:44 | URL | 亀梨和也大好き!てす #-[ 編集]
私も好き お祭りでイガイガもらって・・ベランダから菜緒が振るそれを見っけて弘人が振る更に大きく菜緒が振りかえすそれを見た弘人・・振りすぎだろ・・大きく振りかえす。 このシーンを初めて見た時は もうたまらなかったね 何度も何度もリピリピリピしました。 さちかめさん!私も好き好き好き大好き!
2007-08-04 Sat 09:13 | URL | 亀っ恋 #-[ 編集]
掲示板は携帯からは見られない~http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">もしかしてパソコン専用?
2007-08-04 Sat 09:41 | URL | 小笠原のクジラ #-[ 編集]
下を試しにポップアップしたら掲示板にいけるかも…
だめだったらごめんなさい☆

たったひとつの恋Freind掲示板
http://bbs5.fc2.com/php/e.php/Tatta-hitotu/
2007-08-04 Sat 10:02 | URL | クローバー #CKvi7zek[ 編集]
ひと恋病の皆さん。 私達は今 管理人さん! SACHi&KAMEさんに 愛称 ニックネームを付けよプランを計画しています。 我等が管理人さんの為に・・参加する・・プラン・・私もひとつ・・ 「ひと恋∞さち恋」 ひと恋もSACHi&kAMEさんも!大好き!さち恋で・・幸せの意味も有り・・∞ひと恋は無限だいに続く・・ひと恋サイトは∞に続いて欲しいし・・管理人さんも幸せであって欲しい我等が恋する さち恋 です。 《ひと恋∞さち恋》
2007-08-04 Sat 10:03 | URL | 亀っ恋 #-[ 編集]
亀梨和也大好き!ですさん。昨日SACHI&KAMEさんに連絡取れるようにお願いしました~よろしくお願いします(*^_^*)       亀っ恋さん。連絡取りたいと思いお願いしたので、良かったらよろしくお願いします(*^_^*)
2007-08-04 Sat 10:37 | URL | グリーンティ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-04 Sat 12:44 | | #[ 編集]
しっぽさんに教えて貰って掲示板行ってきましたhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">かず&かずさん!chiさん!コメ残してきたんで見てくだぱいhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">SACHI&KAMEさんも手が空いた時で良いのでお願いします!!
亀っこいさん♪メイプルさん♪あのシーン私も好き~↑↑で→3話の弘人が土下座したシーンはマジで泣けたhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">本当に亀は上手いなぁ~っていうか→演技とは思えない程だった!!あの社長にグッとこさせる名台詞がもぅ泣けて泣けてhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">新しい仕事迄回して貰えた時の弘人が又良くてTVに向かって「良かったね~弘人~」って号泣してた(笑)はい!私はよく泣くんです(笑)感情のまま生きてるんで(爆)って又長文になっちゃいましたね(汗)すみませんhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-08-04 Sat 13:15 | URL | さちかめ #Xnq8k9Uo[ 編集]
たったひとつの恋freind掲示板に行けました。昨日色々試みたけどいけず へこんでいたhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12"> ら今ここに来てクロ-バさんのレスポチッしたら行けました。夏休みで子供がテレビ占領、ゆっくりひと恋みれないのでひと恋&亀繋がりの皆さんと語り合えるのが唯一の楽しみです。皆さんの暖かさが伝わるサイト大切にしたいです。 sachikameさんの呼び名さち∞ひと恋ステキなネ-ミング賛成です。
2007-08-04 Sat 13:30 | URL | chi- #-[ 編集]
掲示板の方覗きに行ったらさちかめさん発見!でもブログ初体験の私はアタフタ~
さちかめさんへの返信したくてもやり方わからず↓↓携帯いじってたらアドレス現われちゃってビックリ!!
そのまま一か八かと送信しちゃったんだけど…届いたのかしら? 管理人さんに聞かなくても連絡取りたい人に連絡取れちゃうのかしら? ???ばかりの私です。
2007-08-04 Sat 13:34 | URL | かず&かず #tHX44QXM[ 編集]
さっき、さちかめさんからメール届いたと連絡あり!私は嬉しかったんだけど、誰にでもアドわかっちゃうって事みたいだから、もし困る方はアド載せないようにした方がいいかも? ??ばかりの無知人間ばかりではないだろうから… 気を付けてね!
2007-08-04 Sat 14:06 | URL | かず&かず #tHX44QXM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-04 Sat 15:14 | | #[ 編集]
かず&かずさんとchiさんに無事連絡取れました!!ありがとうございましたhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">ひと恋DVD-BOXに「ズムサタッたひとつの恋」を入れて欲しかったhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">あのフレーズが忘れられないんだなぁ~(笑)菜緒の大笑いも可愛かったhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">亜裕太のオールアップのしんみりとした言葉で本当に良い素敵な現場だったんだなぁ~と見る度に貰い泣き(泣)亀ちゃんの辛い時にひと恋メンバーが傍にいてくれて良かったって本当に思った。亜裕太の言葉にウルッときてる弘人と菜緒も良かった!!ってオールアップは早すぎっすかhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-08-04 Sat 15:24 | URL | さちかめ #Xnq8k9Uo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-04 Sat 17:08 | | #[ 編集]
クローバーさん
すぐにお返事してくださって、感激しました。ありがとうございます(;_;)
仕事してまして今見たらクローバーさんからのお返事が、載せてくださったURLから掲示板にいくことができました。
携帯から何度かトライしたもののいけずにムリーどうしようと思っていたので、掲示板にいけたときは嬉しかったです\(^O^)/
亀っ恋さんへ
ひそかにSACHI&KAMEさんの愛称を考えていました、ひと恋かラブソングか弘人を入れたいな~と思いつつもなかなか浮かばず、亀っ恋さんの書き込みを読んで“さち恋”って素敵(o^o^o)と思いました。
ひと恋・SACHI&KAMEさんが大好き!そして幸あれで“さち恋”私たちも幸せになれそうでいいなぁ。
2007-08-04 Sat 17:37 | URL | 小笠原のクジラ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-04 Sat 17:41 | | #[ 編集]
sachikameさま、掲示板の開設、ありがとうございます。本当にお疲れ様です。
心配していた事が、ちゃーーーんとsachikameさんに通じていて、うれしいです。涙でちゃう
亀のしっぽさん。同じご意見でうれしいです。

私は、ひと恋公式Hpからもっともっと、ここへ来て欲しいなと思っています。
だって、みんなひと恋繋がりの大切な仲間だから。
だから、初めて来た方も引かないような、大人の場所が守られるといいなと思っています。

ここへいらしている皆さん、個人的な文章は、ルールーを守って、掲示板でお話しようではありませんか?
(って、みんなちゃんと守っているけどね)

亀っ恋さん。
sachikameさんのニックネーム賛成です!でも、なかなか浮かばないもんですね
∞ひと恋は無限だいに続く・・ひと恋サイトは∞に続いて欲しいし・・管理人さんも幸せであって欲しいって思い、素敵。

さちかめさん。
2話の弘人は、つっぱった弘人から、恥ずかしそうに懐中電灯を振る弘人へ変わって行くところがたまりませんよね。

かすみらさん。
KAT-TUNの亀ちゃんは大好き。でも、弘人もずっと心にいますよね。
そうそう、8月1日の横浜の花火大会は、浴衣を着たカップルがいっぱいでした。
絶対、弘人と菜緒もいたと思います。

長くてすみません。
2007-08-04 Sat 20:15 | URL | メイプル #K1Yo/d7k[ 編集]
ひと恋 何回みても見つからないです。 ひと恋の 弘人を演じているのは、 亀梨和也なんだけど・・ひと恋の中には これっぽっちも亀梨和也はいないんです。当たりまえかhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">・・ かすみら さん!私も同じです。亀梨和也を好きなのか神崎弘人を好きなのか分からない!でも私は・・ ひと恋の 神崎弘人 が 一番好きなのかもしれません! KAT-TUNの 亀梨和也も大好きだけど・・神崎弘人はもっと好きたまらなく好き!♪探しても 探しても 見つからないのに♪ひと恋の世界に 亀梨和也はいなかった 弘人は弘人だった! 私何言ってるんだろ・・ 皆さん!ニックネームの件暖かいコメント有りがとうごさいます。 ここはひとつ慎重に考えて行きたいと思います。皆さんも提案して下さい。
2007-08-05 Sun 01:49 | URL | 亀っ恋 #-[ 編集]
今日は一日http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F8ED.gif" alt="" width="12" height="12">鑑賞&Friend掲示板の合間に家事をして~夕方からは初心に戻り…ひと恋一話からリピhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
あ~幸せ気分http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12"> 
だって三話までは安心して観れるんだもん。。
でも幸せ過ぎると…よくないコトがあるんじゃないの?とか頭をよぎったのも確かhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F99D.gif" alt="" width="12" height="12">『絶対、悲恋だよね…』当時会社の昼休み話したものだった。。

今日はワタシの書き込みに思いがけないお返事いただいて…ありがとうhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

ayaサン…また次に書くからayaサンも書いてちょうだい…ねっhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
ヒロトのどこにひかれたか…どうしてワタシたちはこんなに一生懸命なのか…原点に戻ってまた語りましょうhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F99D.gif" alt="" width="12" height="12">
tsururin5サン!
前のページの一話の書き込みに…フラッシュバックhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">したって言ってくれましたね~http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12"> 
ひと恋BBSはCLOSEしたけど…たくさんの軌跡があるわけで。。
せっかく管理人サマhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">が提供くださったこの素敵な場所にもっともっと多くの想い残しませんか~?
よかったら7/31付のページの最後も観てみてねhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">

2007-08-05 Sun 02:34 | URL | シマシマ☆彡 #-[ 編集]
ここに来ている人達みんな、良い人ばかりで嬉しいです!私話上手では無いけど許して(笑)
2007-08-05 Sun 21:34 | URL | 亀梨和也大好き!です #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-06 Mon 00:20 | | #[ 編集]
EMIと申します。
恥ずかしながらひと恋BBSからやって参りました。
ヨロシクです(^^)v

皆さんについていけるか不安ですが、ゆっくりといきますんでよろしくお願い致します。
2007-08-06 Mon 11:05 | URL | EMI #-[ 編集]
EMIさん☆って『ひと恋』があってる時に、BBSで声かけた方かな~っと思って? 違ってたらごめんなさいね。
2007-08-06 Mon 16:46 | URL |  亀飛♪(亀ちゃんと飛びたい♪) #-[ 編集]
friend掲示板に行くのにはどうしたらいいのでしょうか?もしかして前の投稿のせいでしょうか?どなたか教えて下さい。
2007-08-12 Sun 13:57 | URL | ひささん #-[ 編集]
ひささんへ

こんにちはhttp://blog114.fc2.com/image/icon/e/68.gif" alt="" width="14" height="15">SACHI&KAMEです。帰省中につき、携帯からですhttp://blog114.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">
もう誰かお返事してくれたかな?
携帯でファンサイトを出すと、一番最初のところに出ませんか?
とりあえず、アドレスはりますねhttp://blog114.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">
次はお気に入りに登録しておくことお勧めしますhttp://blog114.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">
http://bbs5.fc2.com/php/e.php/Tatta-hitotu/

以上取り急ぎですhttp://blog114.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-08-12 Sun 15:03 | URL | SACHI&KAME #K1Yo/d7k[ 編集]
無事に送れるようになりました。ふー、焦った。このまま送れないのかと、また投稿させてもらいますね。
2007-08-13 Mon 02:39 | URL | ひささん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-14 Tue 20:24 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-16 Thu 22:58 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-24 Fri 22:05 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-26 Sun 09:11 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-18 Tue 22:56 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-07 Thu 09:15 | | #[ 編集]
こんにちは

今たったひとつの恋再放送終わりました
今日は私の好きなシーンのひとつ
弘人が山下のところへ行ってナイフを握り奈緒に手を出すなとすごんだシーンでした

すごんだ時の弘人の表情が迫真迫ってて放送してた時は息を飲んで見てたような気がします

ひと恋は何回もDVDで見てるけど見るとひと恋ワールドにつかってしまいなかなか出られません(笑)
なんででしょう?
なんでかわからないけど引き込まれてしまう世界です

明後日には再放送終わってしまうけどDVD出してしばらく見てるかもしれません

でもドリボDVDも出るのでそっち見てるかもしれないですけど・・・

この素敵なドラマ何回でも再放送してほしいですね

長々とすみませんでした
2008-02-25 Mon 16:07 | URL | 和佐 #j3BvY6GA[ 編集]
再放送見てます
今日も私の好きなシーン
弘人の母が奈緒のお父さんの会社へ金を無心に行き弘人が驚くところです
家へ帰り一人で酒をのみお母さんにもう終わりだよと悲しそうにいうとこ・・・
そして指輪を捨てる・・・


泣けますね(/_;)


明日はいよいよ船での別れのシーンだと思います


親の気持ちもわかるし弘人と奈緒も応援したい


ひと恋ワールドは最高です♡
2008-02-26 Tue 15:37 | URL | 和佐 #j3BvY6GA[ 編集]
ひと恋終わってしまいました・・・
今日はドリボDVD取りに行ってて最後のほうしか見てません
甲の嘘で弘人が工場へ行きクジラを見つけて奈緒の乗ったバスを追いかけるシーン

すごいスピードで追いかけてましたね
おヘソがチラチラ見えて萌えーです

追いついて二人が抱き合い話してる時の奈緒・・かわいいです

バスの中にスーツケース忘れたと弘人に言った時奈緒の頭ポンポンしてて・・うらやましい(笑)

たったひとつの恋最高です♡

さちりんさん☆
素敵なサイト作ってくれてありがとう
心から感謝します
2008-02-27 Wed 16:03 | URL | 和佐 #j3BvY6GA[ 編集]
Можете поздравить меня я купил себе мечту и буду управлять ей :). toyota - управляй мечтой. а купил я себе camry и очень счастлив :) урА!!!
2013-06-07 Fri 18:11 | URL | PseuttyScatte #sDKJZa6s[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |