たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

そろっていませんが...江ノ島デート です。

たったひとつの恋を愛するみなさまへ


こんにちは(*^_^*)
亀幸恋Pです。


バレンタインのその後...
今はTBSで頑張っている亀梨くんは、無事に24才になり...
こちらの掲示板でも、お誕生日メッセを書いてくださって、ありがとうございました。

亀梨くんは、今、ドラマに全力投球していますね。気の合う同世代のキャストに囲まれて、とてものびのびと恭平を演じています。
「今、いちばん芝居がやりたい」と昨年末の雑誌のインタビューで答えていた亀梨くんが、これからも、どんなお芝居で、いろいろと楽しませてくれるのかと思うと、ワクワクします(~o~)

4月からは、スポーツ&情報番組(日テレ系)でのお仕事も決まり、またまた新しいジャンルに挑戦する亀梨くん。
好奇心いっぱいのキラキラの瞳を輝かせて、笑顔いっぱいのインタビューや解説を聞きたいと思っています(^^)


そして、そして...なんと、はるかちゃん、ブルーリボン主演女優賞、受賞!
おめでとうございます(*^_^*)

ちょっと久しぶりに見る、はるかちゃんでしたが、ますます透明感のある笑顔と、さわやかないでたち、飾らない素直な言葉に、見ているこちらも顔がほころびます。

「おっぱいバレー」での受賞でしたが、他にもたくさんの映画で主演しました。
先クールの「JIN~仁~」での熱演も、記憶にあたらしいですね。

来年は、ブルーリボン賞の司会を務めることになりますね。
まだ、少し先ですが、こちらも”司会”というあたらしいお仕事です。
どんなに可愛い司会者になるのでしょう。今から楽しみです。


恵梨香ちゃんも、休みがありませんね。今は、女医さんです。
映画もあったし、休んでいるクールはないのではないかと思いますが、元気そうです。
ほんとに、頑張り屋さんですね。
身体に気をつけて、がんばってほしいですね。


そうそう、先日、亀梨くんと田中くんは、江ノ島にロケ「カートゥンKAT-TUN(日テレ系)(放送日は、3月3日)」に行ったそうです。
デートなんですが、あの5人ではありません(笑)残念。相手は、お笑いの方なんです。

その話を聞いた時は、その2人で江ノ島デートって、まんまひと恋じゃな~い(^-^)と感激しちゃいました。
あのシーン、ほんおとに楽しそうな5人の笑顔が、大好きでした。

次に、ストーリーを再開するときは、あのシーンからです(^^;)


北川さんのブログにも、先日「ひと恋の飲み会で亀梨くんがかぶっていたのを見た時から、かぶってみたかったハットをかぶってみました」という感じの記事がありました。(詳細は、ご確認くださいね)

北川さんの周りには、ハットをかぶっている人など、少なくはないと思うのですが、それでも、「亀梨くんが、ひと恋の...」と綴られるということは、かなり印象深く、特にかっこよかったに違いありません(私見(^^;))

ちなみに、北川さんも、とても良くお似合いでしたよ♪



.....あれ...
また、とりとめのないことになってしまいました。


まだ、天候が不順です。
みなさまも、どうか、ご自愛くださいね。


横浜に行きた~~いっ!(心の叫び)


                                         From 亀幸恋P



ジャニーズブログランキング




出演者近況 | コメント:11 |
<<はるかちゃん お誕生日 おめでとう♪ | HOME | 今日は、Valentine♪ ですね(*^_^*)>>

この記事のコメント

少しずつ暖かくなってますねドラマメンバーも着実に頑張っている現実には嬉しい限りです この頃ようやく娘とドラマについて意見交換ができるようになり私以上にロケ場所記憶もよく若いもんには負けちゃいられない!と戒めています。

いろんな事があり、心がつらい時にDVDを見ては~優しいふわっとした元気をもらい現実に舞い戻る…
何年たっても~確実にみんなどこかにいそうで…

恋愛ものっていいよねーと現役世代にまもなく突入する娘との会話に役に立ちます彼女の行動も想定できて私には一石二鳥

今は時間とれませんが落ち着いたら持ってロケ場所めぐりしてきます

現実ドラマメンバーファイトです
2010-02-28 Sun 08:36 | URL | kanpakanko #-[ 編集]
さちりん、こんばんは。
20歳だった亀梨くんが、めでたく24歳を迎えました。
弘人を演じた亀梨くんに出会って、もう3年が過ぎてしまいました。
今年も、福岡アリスのメンバーで、ささやかなお誕生日会を開く事が出来ました。
このサイトで巡り会えた、大切な仲間です。

そして、今年も現場で素敵な共演者とスタッフにお祝いされている、幸せな亀梨くんを見ることが出来ました。
今年はなんと、テゴちゃんの生歌付きでしたね。
いつも思う事、どんな現場でも楽しそうに笑う亀梨くんが真ん中にいて、その回りに楽しそうな仲間の笑顔が常にあることです。

亀梨くんがそういう雰囲気を作っているのか、いつも素敵な共演者に恵まれていますね。

そして、4月からは新しい分野でのお仕事。
この仕事から、また、メンバーでのお仕事に繋がっていくかも、淡い期待を持っています。

はるかちゃんのブルーリボン主演女優賞は凄い事です。
でも、受賞式のはるかちゃんは、女優と言うより、ひと恋番宣時と変らない、ちょっと天然のはるかちゃんでした。

このブルーリボンでは、亀梨くんも助演男優賞にノミネートされてました。
いつか、一緒の舞台に立てたらいいでね。

さちりんが、こうして大切な日にエントリを上げてくれて、それを読むのが大好きです。
私も、後ろからそっとついて行きます。

亀梨くんにとってこの1年が実りある1年に成ります。
2010-03-01 Mon 19:13 | URL | かすみら #aTPYaTWU[ 編集]
さちりん、温かい更新をありがとう♪読んでながら「そう、そう」とにっこり納得する自分がいます。

亀梨くんも24歳。。。一段一段しっかりと階段を昇って益々大きくなっていますね。
毎年お誕生日の様子が見られますが、本当にたくさんの仲間に愛されているのがわかります。それだけ亀梨くんの人としての成長が窺えます。だからこそ、私達もその魅力に惹きつけられるのでしょう。
毎年ここの温かいアリスのみなさんとお祝いできるのが幸せです。

はるかちゃんも素晴らしい賞を受賞され嬉しいです。これからのご活躍を心から願います。

かすみらさん、福岡のアリスのみなさんとのお誕生会、素敵ですね。なんだかやっぱり、ひと恋のドラマは凄いと思います。何年経っても日本中のアリスの想いが惹き合って繋がっているんですから。。。

さちりん、私も横浜に行きたいです!

想いはいつでも、横浜にとんでますが。。。

2010-03-02 Tue 07:43 | URL | 夢おばさん #dhPffsFk[ 編集]
こんにちわ。
更新ありがとうございます。
昨日のカートゥンカトゥン見ました。江ノ島DATE最高でしたね!というかまんまたったひとつの恋でしたーそしてそして!!!亀ちゃんがはるかちゃんの話だしてましたね!!!あの自転車のシーン!!!すっごくうれしくなって一人テレビ見ながらキャーキャー言ってしまいました。まだまだ私の中にたったひとつの恋は残っていますがかめちゃんの中でもまだ・・・勿論残っているようですごく嬉しかったです。
また遊びに来ます。
いつも素敵な更新ありがとうございます。
2010-03-05 Fri 00:02 | URL | りおん #-[ 編集]
さちりん、バレンタインの時にも記事をあげてくれていたのですね。 全然気付かず。 ごめんネ。 

さて・・
2010.3.3 の「カツカツ」 亀ちゃんプレゼンツ 「湘南デート」

コースは、ほぼ「ひと恋」の再現でしたね。 もう嬉しすぎます! 弘人と甲くん? 何だか、髪の毛が短くなり、10代の少年のような爽やかな弘人! そして、坊主頭だった甲が、なんてファッショナブルに!(笑)

里田まいちゃんと花菜ちゃんと4人での「江の島デート」編は、とっても面白かったです。 亀ちゃんの番組の盛り上げ方が上手だなぁ・・って感心して見ていました。

ほら、「ヤマナデ」で、外見じゃないよ・・って言っているでしょう? いつもは、変にイジラレテいるであろうバービーちゃんの「可愛らしい」一面を引き出していたような。 お笑いと共にネ。 まいちゃんも、好感が持てる女の子だと感じました。 そして、聖くんは、本当に亀ちゃんの全てを拾ってくれる・・というか。 優しい男子です。

そうそう・・「綾瀬はるか」って、亀ちゃんの口から出てきましたね。 真夜中に叫んでしまった私! 落ち着け! 落ち着け!(笑)

きょうは、「日本アカデミー賞」授賞式で、はるかちゃんに会えます。(テレビで。^^;) 素敵なレディで登場なんだろうなぁ。 

亀ちゃんプレゼンツを見て、益々、今の弘人と菜緒に会いたくなりました。 北川悦吏子先生、「カツカツ」見てないよなぁ、きっと。 早く、チーム「ひと恋」で集まってぇ~♪
2010-03-05 Fri 17:09 | URL | アッチャン #y3TqPSzU[ 編集]
こんにちは★初めてコメントさせていただきます。
私も今でもたっ恋が大好きです♪毎日見てます。
友達には「なにがおもしろいの?」と言われてしまいますが・・・「見れば分かる!」と言って友達にDVDを貸したりしています。友達とたっ恋の会話で盛り上がれることが、とても嬉しいです。
3年前のドラマを今でも変わらず応援している皆様がいることを知って、私はかなりテンションが上がってます((笑
これからも、ちょこちょこコメントさせていただきたいので、よろしくお願いします♪
2010-03-05 Fri 18:09 | URL | みこっち #-[ 編集]
お忙しいなか いつも更新有難うございます。

お蔭様で 私も 3月3日のカートゥン KAT-TUN見ることが出来ました。

「湘南デート」となっていたので 最初ピンと来なかったのですが.....

たべもの関連を除いて 丸々ひと恋でのデートコースじゃないですか~~~!!

最初は 「ひと恋での撮影の事 思い出してくれたりしているのかなぁ..。」と考えながら 幸せな気持ちで見ていたら 

「綾瀬はるか」とはっきり名前を! 

「思い出してた~!!」と確定した事で もう私の幸せ度 MAXです。

本当に「亀梨さんプレゼンツ」なら 亀梨さん有難うございます。

番組の内容を決める方達のお仕事でしたら 最高の30分間を 本当に有難うございました。

そして 日テレさん 本当に本当に有難うございまーす。 

ドラマ終了から何年たっても 全くこの想い変わることなく ひと恋を愛しています。

幸亀恋Pさま 私にはブログ拍手くらいしか出来ませんが いつも感謝しています。
2010-03-06 Sat 15:29 | URL | ひでのぶ #-[ 編集]

6人の笑顔がキラッキラで。。
等身大の弘人の笑顔が嬉しくて泣けた。。江の島デート☆*゜。

あのトキ。。チャリをこぐ菜緒をさりげなく気遣ってた弘人が
なんと!お笑い芸人さん後ろに乗せて。。ちょっと得意そうに
はるかちゃんの名前を口にする♪
その一連の動作の可愛いいこと(笑)

でもやっぱり。。何気に女子を気遣う亀梨くんにドキドキ・.*。゜・.*。゜


亀幸恋P~♪こんにちは!

江の島デート放送の直前の2月28日
日テレの番組で小笠原の風景を観るコトができ
思いがけずクジラの声を聞くコトも出来ました(涙)

なんだかとっても嬉しくて。。こちらで出会った友たちと泣いたり笑ったり。。クジラの交信(*^^*)


離れていても届いているのかな♪
アタシたちのクジラの声♪


亀梨くんプレゼンツ江の島デート☆*゜。

聖くんと一緒の笑顔が弾けて。。ま・まぶしい*:・'゜☆

無邪気に笑う彼に。。抱えきれないほどのしあわせをいっぱ~いもらいました・.*。



新しいお仕事にも挑戦の春☆*゜。
アタシたちはいつでも夢見るクジラの背中に乗って
ここでおしゃべりしてるから♪


弘人と菜緒にクジラの声。。聞かせてあげたかったな

クジラ。。見に行けたのかな



届くといいな。。クジラの歌・.*。゜・.*。゜



2010-03-07 Sun 08:44 | URL | シマシマ☆彡 #bxvF113M[ 編集]
おはようございます。初コメさせていただきます。ひと恋が好きになってあまり経っていない私がいいのかなと思いながら、、おとといの大河ドラマ龍馬伝のラストがせつなくてひと恋にだぶってしまい、おまけに龍馬が叫ぶ「加尾!行くな!」が「菜緒!行くな!」に聞こえてきたり やっぱりひと恋大好きだなあと再認識しました。このサイトを見つけてとてもうれしくなりました。とりとめがなくすみません。またおじゃまさせて下さい。
2010-03-09 Tue 10:33 | URL | ともゆうママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-09 Tue 14:07 | | #[ 編集]
こんにちは!はじめてコメントさせて頂きます。
私もひと恋中毒で、私の中で永久にナンバー1ドラマ決定です!!

先週のカツカツの<湘南デート>
もう、ヤバかったです。弘人~!!って感じで。
はるかちゃんの名前を亀ちゃんが出した瞬間もう嬉しくて!!しかも、亀ちゃん終始上機嫌♪それはココが菜緒との思い出の場所だから?てか、そうであって~。。

亀ちゃん、自転車後ろに乗せたって言ってましたけど、ドラマでは二人乗りではなかったですよね??
って事は撮影合間にそうやって遊んでたとか?
などと妄想して、一人で興奮してしまいました(笑)

日本アカデミー賞のはるかちゃん素敵でしたね☆最優秀はまた次に!!

あ~もう、弘人と菜緒に会いたいです!北川さーん!!って今北川さんは四月からのドラマか・・・。涙

北川さんのブログも見ました!北川さんがひと恋と亀ちゃんの名前を出すだけで、これもまたとても嬉しくなりました!

亀幸恋P様
こんな素敵なサイトありがとうございます!
また、お邪魔させて頂きます☆
2010-03-10 Wed 16:51 | URL | よっこ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
