たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

はるかちゃん お誕生日 おめでとう♪

たったひとつの恋を愛するみなさまへ


こんばんは(*^_^*)

暖かかくて桜が咲いたと思ったら、急に寒くなって...花冷えの季節には少し早いと思うのですが...

体調管理が大変な時ですが、いかがお過ごしですか?
ご無沙汰つづきの亀幸恋Pです(*^_^*)


☆Happy Birthday to はるかちゃん♪

今日は、綾瀬はるかちゃんのお誕生日ですね。
おめでとうございます(^^)/

第52回ブルーリボン主演女優賞(2010.2.16)も、受賞、おめでとうございます♪

先日の授賞式の様子で見たはるかちゃんは、少しやせていて、落ち着いた大人の雰囲気を漂わせながらも、相変わらず清々しい清潔感にあふれた笑顔で、表彰されていましたね。
でも、やっぱりはるかちゃんらしいハニカミ笑顔には、少女の面影も残っていて...そんな笑顔をみながら、なんだかほっとしました。

あんなにたくさんの映画をたてつづけに主演し、すごく大変だったと思うのですが、受賞コメントは「歴史あるすばらしい賞をいただき、光栄です。この賞を励みに精進したい」と語ったとのこと。

はるかちゃんも、上へ上へと目指して努力を続けているんだな、と感心しました。


25歳になったはるかちゃん♪
今年は、どんなはるかちゃんを見せてくれるのでしょうか?

とっても楽しみに待っています。

どうぞ、身体を大切にして、自分を大切にして...
いつまでも、その透明感のあるハニカミ笑顔が見られますように(*^_^*)




亀梨くん主演のドラマも、ドキドキわくわく、うきうきしているうちに最終回が無事に終わりました。
キャストやスタッフがとても仲良く、現場が楽しそうな様子が、TVを見ているこちら側にも、しっかりと伝わってきました。
楽しいドラマを、ありがとう。
4月からは、新境地!スポーツキャスターとして頑張るべく、今はお勉強も張り切っているのではないでしょうか。

恵梨香ちゃんのドラマも最終回を迎え、若いDr.姿も板に付いてきて、頼もしい限りでした。
患者さんを思うあまり、残された家族を思うあまりに、傷ついたDrの心情がリアルに感じられてとっても良い演技でした。


そうそう、4月からは、北川さん脚本のドラマも始まりますね。
体調もまだ少し心配ですが、また北川節の効いたドラマが楽しみです(*^_^*)


それぞれが、それぞれに大きなひとつの仕事を終え、そしてまた前に歩いて行く。
大変だと思うのですが、ずっと応援していきたいと思います。



P.S.
記事Upがすごく遅くなりました。
当日にお祝いのコメントを入れようと思っていらした方もおいでだったかも。
すみませんm(_ _)m


                                         From 亀幸恋P



ジャニーズブログランキング


出演者近況 | コメント:17 |
<<「CLUB Sea Side 」発足のお知らせ♪ | HOME | そろっていませんが...江ノ島デート です。>>

この記事のコメント

さちりん、こんばんは。

季節の変わり目なのか、暖かくなったと思ったら、急に寒くなったりと、体がついていきません。

24日はかるかちゃんの25歳のお誕生日でしたね。

ブルリボンの主演女優賞を受賞して、今や若手女優として、映画にドラマにCMにひっぱりだこですね。

でも、素のはるかちゃんは、お芝居をしている時と違って、相変わらず少し天然で可愛い女の子って感じです。

亀梨くんも主演ドラマの終了。
KAT-TUNとしても、冠番組の終了と続きましたが、4月からは新しい分野でのお仕事が待っていますね。

そして、CM。
大量に流れるらしいので、今からドキドキ。

皆さんが待ち望んだ、KAT-TUNライブが決定しましたね。

色々思う事はありますが、ひと恋サイトの皆さんが、大好きな亀梨くんに会えます様に。
2010-03-25 Thu 22:12 | URL | かすみら #aTPYaTWU[ 編集]
はるかちゃん、25歳のお誕生日、おめでとうございます!

「セカチュー」で、初めてあなたと出会い。 それ以来、ずーっと、あなたのことを見守っているファンの1人です。

何故、あなたが気になるのでしょう? お母さん世代からも絶大な支持を得ていますよね。 

多分・・自分から
「私を見て!見て!」っていうアピールをしない女優さんだから? 

流行に惑わされず、自分のペースを守っているから?

普段は、そんなにアクセサリーを身につけないでしょう? でも、先日の「日本アカデミー賞」授賞式でのあなたは、とっても綺麗でした。

はるかちゃんの内側からにじみ出てくる美しさが、画面から、そっと伝わってきましたョ。

髪型、ドレス、メイクは、パーフェクトでしたネ。 あっ・・コメントも、「らしく」て、良かったです。(笑)

改めまして、「ブルーリボン主演女優賞」「日本アカデミー優秀主演女優賞」受賞おめでとうございます。 頑張りを評価していただいて、嬉しいね。 
これからも、自分の信じている事にブレがないように、頑張って下さいね。 お仕事も、プライベートも充実した1年でありますように・・ハニカミ美人さん♪

さちりん、この記事のアップ、ありがとう☆ この場所から「おめでとう!」が言えて嬉しいです。

それから、今後のKAT-TUN が、どのような大人になっていくのか・・。 これからも見守っていきたいですね。 今回の選択が、彼ら6人にとって、越えられるハードルの1つでありますように。 自分達を信じて、出した結論。 私は、プラスに働くと信じています。(^^)v
2010-03-25 Thu 22:23 | URL | アッチャン #5N6doHMo[ 編集]
こんにちは、初コメさせていただきます。

遅くなりましたが、はるかちゃん、25歳のお誕生日、おめでとうございます☆

「ひと恋」では21歳だったはるかちゃんが、早いもので25歳ですね。

どんな時も笑顔を絶やさないはるかちゃんに、いつも
元気をもらっています。可愛らしくキュートなはるかちゃんですが、最近は女性らしさも増して時々見せる表情が美し過ぎてドキドキしちゃいます~♪

大人気のはるかちゃんですが、よく雑誌で「初心を忘れず」「感謝の気持ちを忘れず」「何事も楽しく」とよく語っていますね。人気者になっても常に謙虚で前向きな姿はほんとステキです。

今年も映画 ドラマ CMにと様々な面でご活躍されプライベートでも幸多い一年になりますように・・・
お祈りいたします。ず~と応援していきます(^^)

25歳のはるかちゃんが、より輝けますように♪

亀幸恋P様 お忙しい中いつも更新ありがとうございます。みなさんとはるかちゃんのお誕生日のお祝いができ、嬉しく思っています。この前の「カツカツ」
江の島デートのこともアップしてくださり、ありがとうございました~嬉しかったです~(涙)

季節の変わり目なのでみなさん体調には十分気をつけてくださいね。






2010-03-26 Fri 12:43 | URL | 綾トン #Ybw1CIdM[ 編集]
はるかちゃん
お誕生日おめでとうございます♪

「たったひとつの恋」を観て、こんなにかわいい子がいるんだ~と思ってから
ずっと応援しています。

昨年もすごい活躍でホントに忙しい1年でしたね!
1月2月は少しはゆっくりできたかな?
今はもう映画の撮影ですね。。。

「日本アカデミー賞主演女優賞」の受賞おめでとうございます☆
授賞式の時のはるかちゃんは、とっても美しかったです。
素晴らしい女優さんたちに囲まれながらも、光り輝いていました☆

色々大変なことやつらいこともあると思うけど
がんばりやさんのはるかちゃん。
いつも笑顔で乗り越えてくれてます!

でも無理をせず、マイペースで体に気をつけて
お仕事がんばってくださいね☆


そして、、、25歳の女性としても素敵な1年でありますように。。。



さちりん、どうもありがとう♪
一つ前のエントリーも嬉しかった~

「カツカツ」で「ひと恋」を思い出すことができました。
あんなに楽しそうで面白かったのに、、、
終わっちゃった(涙)

いつかまた、みんなに会わせて下さい☆


みんなが待っていたライブのお知らせ。

気持ちも少しだけ落ち着いて、、、
今はどこに会いにいこう~?って少しだけど、、、
前に進んでいます~

私も…
こちらのみんなが亀梨くんに会えますように。。。


2010-03-26 Fri 12:43 | URL | Fu- #b/VIuw/Q[ 編集]
初めまして。
『たったひとつの恋』大好きな中1女です。

はるかちゃん、☆HAPPYBIRTHDAY☆
幸せな1年にしてほしいですね。
2010-03-27 Sat 13:17 | URL | miyuki #ubwH2qN2[ 編集]
遅れてしまいましたが、はるかちゃん、お誕生日おめでとうございます。
一段一段、着実に階段を昇って行く姿は、見ている私達の心にもしっかりと刻み込まれてます。
大きくなる、そして内面から輝く美しいベールに包まれて益々、素敵な女性になっていますね。
セカチューではるかちゃんの透明感にびっくりして、ひと恋でどっぷり弘人と菜緒に嵌りました。
いつまでも、そのはるかちゃんにしか持っていないオーラを輝かせて下さいね。

二十歳だった弘人と菜緒からどんどん年月が流れてしまってますが、二人の原点はそこにしっかりと根付いています。
これからも成長する二人を追いかけながら、ひと恋の独特の世界に酔いしれることでしょう。

さちりん、いつも素敵な更新をありがとうございます。さちりんやみんなのコメントを読んでいると元気が湧いてきます。
ありがとう。。。
2010-03-31 Wed 07:36 | URL | 夢おばさん #dhPffsFk[ 編集]
こんにちわ☆

コメントさせていただくのはこれで2回目になります♪
はるかちゃんお誕生日おめでとう!
あのときはまだ21歳だったのに・・・でも、清楚で、かわいらしい感じはまったく変わっていませんね。
たっ恋を見てから、今までずーっと応援してきたので、今ではすっかり売れっ子になったはるかちゃんを嬉しく思っています。

戸田ちゃんも、演技力がすごく高くなりましたね。
コードブルー最高でした。

亀ちゃんのドラマが終わってしまって、とっても寂しいです。
でも楽しそうな現場で何よりでしたね。
亀ちゃんが楽しんで演技をしているのが此方側にも伝わって来て、なんか元気が出ました。
これからも、無理をせずがんばってください。

わたしがこのサイトを訪れるようになってから、まだ日は浅いのですが、亀幸恋P様や、たっ恋が大好きなみなさんのコメントを読ませてもらうと、なんだか励みになります☆
皆様にも幸せなことがたくさん訪れますように・・・♪
2010-04-01 Thu 20:33 | URL | みこっち #-[ 編集]
2度目のコメントです。

昨日最初から“たったひとつの恋”を
一気に見ました。戸田恵梨香ちゃん初々しくて(笑)まだ当時18歳でしたもんね…
はるかちゃんも21歳だったのに25歳になって…小学生ながら毎週見ていた頃がもう、4年前なんだなって寂しくなりました(笑)

もう1度あのメンバーでドラマを作ってほしいですよね。今でもたっ恋のHPに毎日行ってしまってます(笑)
「健闘を祈る!」(笑)
2010-04-02 Fri 10:17 | URL | miyuki #ubwH2qN2[ 編集]
さちりんさん、お久しぶりです。
今週からいよいよ北川先生の連ドラが始まります。「ひと恋」からもう4年…続編ではないのが残念ですが、再び北川先生が連ドラの脚本を書けるまで回復された事がとてもうれしいです。今度のドラマで北川先生の世界に触れてまた「ひと恋」を思い出すのかな、なんて勝手に想像してます。こんな事を書いているとまた「ひと恋」のDVD見たくなってしまいました!
2010-04-13 Tue 23:12 | URL | hanami #-[ 編集]
皆様にお聞きしたいことがあります!

・・・突然すみません。 
 
たっ恋のロケ地として、赤レンガパークが使われていますよね。そこに、ガラスで出来たような屋根の小さな建物が3つあるじゃないですか。
そのうち、何番目のものが撮影に使われていたのか、教えていただきたいんです。
何度行っても分からず・・・。
皆様なら知っているかな・・と思い、質問させていただきました・・・。
そういうサイトではないのにごめんなさい。
でも4年間分からなくて。

知っているという方は教えてください。
お願いします!
2010-04-18 Sun 12:47 | URL | みこっち #-[ 編集]
みこっちさんへ

こんにちは(*^_^*)

お返事になるかどうか...

屋根がガラスで...というのは、ガゼボの丘での撮影でしょうか?

横浜のお友達に確認してみました。
「赤レンガを右に見て、手前から2つめと言ったらいいのかなぁ。現場だとコレとさせるけど、今、ガゼボの配置がわからない(汗)」とのことでした。

私が行った時には、「どの?」と思わなかったので(^^;)私もちょっとうろ覚えです。

せっかくですもの。大事なことですよね。
こんな回答で、ごめんなさいね。

また詳しい方がいらしたら、教えてあげていただけるとうれしいですね。

いらっしゃる時は、どうぞ、気をつけて楽しんでくださいね。

2010-04-18 Sun 13:23 | URL | 亀恋幸P #K1Yo/d7k[ 編集]
さちりん、記事を沢山UPしてくれてたのに、ごめんね。

はるかちゃん、お誕生日おめでとう
(遅すぎる・・・ね)

亀梨君、江ノ島訪問
3月11日まで、生シラス禁猟だったので
是非、次回は、生シラスを食べて欲しい

で、菜緒を二人乗りの自転車の後ろへ乗っけたっけ?
(あ、何でもありません。そんな事言うのは野暮ですね。)

それに、江ノ島のお話は、ひとつ前の記事でした

今でも、ひと恋仲間が増えて行くのって
うれしいですよね

ガゼボ・・・
左手に海 右斜め前に、赤れんが倉庫2号館を見て 手前から二つ目かと

魔女の菜緒ちゃん
かわいかったですね~♪
2010-04-18 Sun 15:59 | URL | メイプル #-[ 編集]
亀恋幸Pさま、メイプルさま、ありがとうございます!

4年間の疑問が解決しました((笑

2週間前に横浜に行ったときも分からなくて、でも今度の夏に行く予定なので、そのときは「手前から2番目」に直行します!

親切に教えてくださって、ありがとうございました☆
2010-04-20 Tue 18:04 | URL | みこっち #-[ 編集]
ちょっといいですか??
ロケ地の質問なんですがたっ恋に『赤レンガ倉庫』出てきましたか??
後、弘人の家って実際にあるんですか??

今度横浜に行きたいので…お願いします。
中2らしさ爆発の質問ですみません(-_-;)
回答お願いします。
2010-04-23 Fri 19:13 | URL | miyuki #ubwH2qN2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-23 Fri 19:18 | | #[ 編集]
miyukiさま

ロケ地のご質問ですが・・・

赤レンガ倉庫の内部は、出てきていませんが、外観は出てきます。

最終話。3年後の弘人が結婚式のパンフを手に持つ菜緒と再開するシーンです。

それから、弘人の家とは、
最終話で、工場を引き払って越したアパートではなくて、
「工場」の家のことでしょうか?

もちろん、工場も船も現存しますよ~

ひと恋は、ロケ地が横浜に現存しますので
余計にドラマそのものの雰囲気を味わえて素敵ですよね?
是非、ロケ地めぐりを楽しんでくださいね~♪


2010-04-25 Sun 11:26 | URL | メイプル #-[ 編集]
メイプルさんへ

回答ありがとうございました。
やっぱりですかぁ!!最終話の時「赤レンガ倉庫」に似てるなぁ…って思ったので☆
はい!!「工場」のことです。実在するのですね!?今度行く時見てみよぉ~笑

元々横浜が大好きっ仔(生まれ育ちは大阪ですが...)だったんで、たっ恋が放送された時は嬉しかったんです↑↑
最終話からもう4年…忘れられない作品です♪ 『たったひとつの恋』&横浜大好きぃ♪(←軽い中2病ってやつです。すみません。笑)
2010-04-27 Tue 13:33 | URL | miyuki #ubwH2qN2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
