たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。

「CLUB Sea Side 」発足のお知らせ♪

たったひとつの恋を愛するみなさまへ


こんばんは(*^_^*)

ご無沙汰しています。
GWのど真ん中ですが、いかがお過ごしですか?


「たったひとつの恋」の脚本を書かれた北川さんの新しいドラマが始まりました。
言い回しや、言葉の数々が、やっぱり北川さんらしく、キラキラで勝手に「たったひとつの恋」を思い出しています。
恋愛模様が複雑で、これからどんな展開になるのか、楽しみに観たいと思います。

そうそう、コメントでもお知らせいただきましたが、先日の北川さんのブログに亀梨くんからお電話があったことが、かかれてました(^^)
亀梨くんも、毎日忙しい中でも、まめまめとしている様子がうかがえて、ほほえましいですね。
こうやって、出演したドラマの関係者の方との絆も、しっかりと結ばれていることに、勝手に安堵したりして(*^_^*)
「たったひとつの恋」の絆。
そう思うだけで、あったかい気持ちになります。
北川さんも亀梨くんも..お知らせいただいたha☆☆さま、ありがとうございますm(_ _)m

亀梨くんは、4月からベースボールスペシャルサポーターという、新境地のスポーツキャスターに挑戦していますね。
夜中なのに、実に爽やかに、素直に自分の中から出てくる野球の素晴らしさを、自分の言葉で伝えてくれています。
たくさんのことを経験して、たくさんの一流のプロの方たちからも学ぶこともあり、それを実力として、またひとまわりもふたまわりも成長するのではないかと、とても楽しみにしています。

生出演なのに、これから新曲発売やLIVEツアーが全国、そして世界へと続きます。
身体を大切にして、頑張ってほしいと思います(*^_^*)


★『CLUB Sea-Side』 発足のお知らせ

さて、今日はご紹介したいことがあります。
実は、もっと早くに書こうと思っていたのですが、なかなか...(^^;)

このサイトにも、最近何件かロケ地のご質問をいただきました。
2006年に放送してから、今年の秋で4年になりますが、こうして折りのある時にロケ地をまわりたいという方が、いらっしゃることが素直にうれしいですね。

神崎弘人が父の代わりに守ろうと奔走した「神崎造船所」
ここは、株式会社シーサイドという会社が実際に稼動・運営されている造船所なんです。
これまでも数々のドラマのロケ地となりました。

そこには、例年KAT-TUNのLIVEの時だったり、DREAM BOYSの公演の折りに、全国、いや世界中からロケ地めぐりにおいでになるそうです。
年間で200人~300人ぐらいとお話されていたでしょうか?

そこで、株式会社シーサイドの松田専務さんがファンクラブを作ってくださいました。
会報などを作成して送ってくださる通信費を会費(2000円/年)とされています。

  『CLUB Sea-Side』
  株式会社シーサイド 〒221-0035 横浜市神奈川区星野町1-11
                        TEL:045-451-5871
                        FAX:045-451-6563
               松田 宏さま PC MAIL:sea-side.doragon@amail.plala.or.jp

(メルアド他、ここに掲載させていただくことは、ご了承をいただいています)

いつうかがっても、とても優しく丁寧に応対してくださって、「たったひとつの恋」のファンを大切にしてくださって、本当に感謝しています。


ご興味のある方は、ご連絡をとってみてください。



いつまでも愛されるドラマがここに存在することに感謝して。


気温の変化が激しくて、体調管理も大変ですが、どうぞみなさま、ご自愛くださいね。
    
                                        From 亀幸恋P

P.S.
先日から始まったKAT-TUN LIVE 公開リハではラスト曲が「僕らの街で」でした。
特別な想いをいだくのは自分勝手なのかもしれませんが、やっぱりひときわ大切な曲です♪

新潟LIVEでの亀梨くんのラストメッセージには
「またね、またすぐね」と記してあったそうです。

うぅぅぅ...
人の心をつかむ人は、何をやらせても魅力的なのかもしれませんね。
ふぅ~♪

また、ヤられてしまいました(*^_^*)

みなさんも、お大事に(笑)




ジャニーズブログランキング

その他 | コメント:12 |
<<横浜から風が吹いてきました(*^_^*) | HOME | はるかちゃん お誕生日 おめでとう♪>>

この記事のコメント

お知らせありがとうございます
公開リハと新潟と行って、又ひと恋みたくなっちゃてお邪魔しました
更新楽しみに待っています
頑張っている亀ちゃんの健気な姿が弘人と重なります
いつもありがとう
2010-05-04 Tue 11:35 | URL | 栗亀です #-[ 編集]
更新ありがとうございます☆

私は1ヶ月前にロケ地めぐりをしたばかりなので、このGW中はどこに行く予定もなく、ずっとたっ恋をみていました((笑
時間がたくさんあるときにじっくり見てみると、改めていいドラマだなぁ~・・・としみじみ思いました。
また、新たな発見もありました。弘人の回ごとに違う表情の変化だったり、4年前には理解しきれなかったセリフの深い意味が分かったり・・・。
本当に素晴らしいドラマです。

亀ちゃんもだんだんとキャスターに慣れてきて、すっかりGOINGの顔ですね♪
2日のコンサートのあとのGOINGはさぞお疲れだったと思います。体調を崩さず、頑張ってください!

ファンクラブが作られたんですね!すごい!
実は私はまだ、弘人の工場に行ったことがなくて・・。今年中に行く予定なんですが、見学ってさせてもらえるんでしょうか?お仕事中なので無理ですかね・・。でも運河側にまわって、写真だけ撮ってきます。

私はコンサートには今回行けなかったので、少し様子が知れて嬉しかったです♪
「またね。またすぐね。」・・・・なんだか泣きそう((笑
私が大好きなシーンのひとつです。
亀ちゃんの中に、まだたったひとつの恋の思い出が残ってるんだなぁ~と思うと嬉しい気持ちが込み上げてきます。

亀幸恋P様はじめ、たっ恋が大好きなみなさま、お体に気をつけて、GW明けからもがんばりましょうね☆

・・・・長くなってしまい、ごめんなさい。
2010-05-05 Wed 12:08 | URL | みこっち #-[ 編集]
更新どうもです。
たっ恋ゎ永遠に大好きな作品です。

亀梨くん『GOING』慣れてきたのかな??? スタジオいるとき表情が柔らかくなってきた感じが…

予定ゎ決めてませんが…今年か来年の予定が開いてる日に友達と横浜へ行くことになりました☆ もちろんロケ地巡りです(笑)

この間4年間探し続けてきた「たったひとつの恋」の小説を買いました。改めてじーーーっくり読むとしみじみ良い作品だなって思います。北川さんの今のドラマも泣けます(ハイッ…

あの、最後ですが…たっ恋のED。1番始の5人が集まるシーン(【亀梨和也】って出るところです)ゎどこなんですか?行ってみたいので…回答お願いします。

長々すみませんでした。
2010-05-06 Thu 18:27 | URL | miyuki #ubwH2qN2[ 編集]
miyukiさんこんにちは☆

EDのことですが、「大桟橋」のことではないでしょうか。ウッドデッキや、芝生がある、海の上に建っているやつですよね?
あと、亜裕太がバイトしてるところ。
あれは「大桟橋」という場所です。
ドラマの中でもよく出てきますよ☆
2010-05-07 Fri 18:39 | URL | みこっち #-[ 編集]
亀幸恋P様、いつもありがとうございます!

いつもこココに来るととっても幸せな気持ちになります☆ 
コンサートで亀ちゃんがそんな事を~!そこに居たかった(泣) 

北川さんのドラマもおもしろいですね♪(もちろん、ひと恋一番!!) 
<ひと恋グループに会いたい!>と北川さんがツイートしているのを見て、何だか嬉しかったな☆ 

はるかちゃんも映画頑張ってますもんね! 

みんなで「ひと恋」ずっーと愛していきましょ☆  

(・・・?  いいよ、、了解!!) 

では、また~!
2010-05-10 Mon 13:51 | URL | よっこ #-[ 編集]
私も静岡ライブ行きました!

僕らの街での後にメッセージが流れて・・・
「またね、またすぐね」
ありましたー!私すっごく感動しました!

わかる人にはわかる。亀ちゃんの優しさですね。
ひと恋は今でも健在ですね!!!

これからもここに遊びにきまーす!
やっぱりひと恋がNO1です!!!
2010-05-11 Tue 09:43 | URL | りおん #-[ 編集]
みこっちさん。
回答ありがとうございました!!
たった今たっ恋を通しで見てます★

あっ!やっぱり亜裕太が働いているトコですか!!!
めーっちゃ綺麗なところなので行ってみたいです↑↑↑
2010-05-11 Tue 14:31 | URL | miyuki #ubwH2qN2[ 編集]
はじめまして
北川さんの新しいドラマを見ながら思うのは「ひと恋」
良いドラマだった。。。弘人・・・かっこよかった。。。
・・・・
やっぱり思い出してしまいます。
色々なこと

ところでもうすでにこちらでは解決済みのことなのかもしれませんが
ひとつ気になっていることがあります
略称のこと
昔亀梨君自身がある番組で「色々言い方はあると思うけど、『ひと恋』かな」って言ってたから
わりとこだわって『ひと恋』っていってきたんですけど
いつのまにか『たっ恋』が増えてきている気がします
特に某大型掲示板ではほぼ『たっ恋』
その言い方でたたかれてるせいで印象があまりよくないのです
どっちでも良いことなのは承知しているのですが、気になっています
2010-05-14 Fri 09:27 | URL | まゆ #0Jj1ZxBo[ 編集]
まゆさん。
…私も始は「ひと恋」って言ってました。
でも、「たっ恋」のほうがしっくりくるかな…と思いました。
別にどっちでも大丈夫だと思います。
↑意味合ってるのかな&回答らしくなくてすみません_(._.)_

弘人カッコよかったですよね★
正直北川さんの今のやつより「たったひとつの恋」のほうが好きです。。。笑
2010-05-14 Fri 17:44 | URL | miyuki #ubwH2qN2[ 編集]
まゆさんへ

私がコメレスして良いかどうかわかりませんが・・・

ここのサイト、及び、friend掲示板に当初から集まっていらっしゃる方たちは
「ひと恋」で一致しています

それは、まゆさんがおっしゃったように
亀梨君自身が、「ひと恋で」と言ったことで
当時のBBSへの書き込み以来、統一されていますよね?

北川さんご本人も「ひと恋」

ですから、私は、これからもずっと
「ひと恋」で



それと、ひとつ提案なのですが・・・
管理人さんの亀幸恋Pさんが上げて下さっている記事へのコメント以外の自由なおしゃべりは、掲示板でしませんか?

掲示板は リンク先の
たったひとつの恋friend掲示板をクリックしてくださいね~♪
2010-05-18 Tue 23:18 | URL | メイプル #-[ 編集]
どうしてるかなぁ?社会人になって初めてのゴールデンウイーク、里帰りしたのかな?仕事忙しい?辛い?楽しい?何もきかない、何もきけやしないけど、元気にしててっ!もうこんなに懐かしい君☆歌ったくれたよね!大好きな歌♪イガイガ君は持っていてくれてる?君が大好きだったドラマ、きっと観るから…話が合うように、感動分かち合えるように☆君の歌、またいつの日か聴きたいから…、涙を拭いて生きてくよいつか会える日を夢見て☆
2010-05-19 Wed 03:38 | URL | 酒黄良 #-[ 編集]
ご無沙汰しています。

日々の生活に追われて、なかなかこちらにもお邪魔出来ずに失礼しています。

さちりん、更新ありがとうございます。
「神崎造船所」たった一度訪れたその場所は、「ひと恋」ファンにとっては整地のような場所で、そこに弘人が居る様な錯覚を起こしてしまいます。

また、いつか必ず訪れたい場所です。
そして、松田専務さんの親切な対応は、本当に忘れられません。

いまでも、沢山の方が訪れると聞いて、嬉しい限りです。
これも、「ひと恋」を愛してやまない人々が沢山いる証でしょうね。

亀梨くんの新しいお仕事。
ベースボールスペシャルサポーター。
亀梨くんが本当に嬉しそうで、そして、野球への愛情と真摯な態度が、テレビを通してもひしひしと感じられます。

KAT-TUNのライブ終わりの生放送、ハードスケジュールにもかかわらず、笑顔満載でキラキラ亀梨くんを見れて、最高に幸せです。

今年は、気温の落差が激しくて、体調管理が大変ですが、さちりんも体調には気をつけて下さいね。
2010-05-24 Mon 19:22 | URL | かすみら #aTPYaTWU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |