たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

横浜から風が吹いてきました(*^_^*)

こんばんは(*^_^*)

お久しぶりです。亀幸恋Pです。
夏ほど暑いかと思えば、そこまで梅雨が来ていますね。

ところで、このサイト、ブロックされていまして...
この記事もちゃんと読めるか、ちょっと心配なのですが...
たぶん、ずっと記事更新ができていなかったからではないかと思っています。

こちらに遊びに来ていただく方に、たくさんご心配をおかけしてしまい、大変申し訳ありませんm(_ _)m
あいかわらず元気にしていますし、あいかわらず忙しくしています。


ずっと我慢していた...といいますか、
「ひと恋」の世界に入ってしまうと出られなくなる...とでもいいましょうか...
いつも、楽しみを先延ばしにするクセがあります(^^;)

でも、無理はできないものですね。
あちこちに愛する「ひと恋」はちらばっているわけです。

先の記事でご紹介したシーサイドクラブの松田専務が、「神崎造船所」の紫陽花の写メをおくってくださいました。
先日は、横浜のあちこちの写真をDVDにして送ってくださいました。
100612_101715_convert_20100613212739.jpg


せきを切ったように、たくさんの画像が...
泣きそうになるほど..弘人がいたあの”横浜”が...

また機会がありましたら、ぜひご紹介したいと思います。


今日は、たくさんの画像の中から、懐かしい風景をおとどけします。
こちらにおいでになるみなさまなら、この一瞬の画像をみるだけで、そのシーンの前後や弘人と菜緒のセリフのあれこれ...心の動きまでも。

soto_convert_20100613212555.jpg

fune_convert_20100613212417.jpg

deai_convert_20100613212316.jpg

umi_convert_20100613212651.jpg

nami_convert_20100613212455.jpg


te_convert_20100613212623.jpg





ああ...
なんて愛しいんでしょう。

この風景も。
この2人も。
もちろん「たったひとつの恋」も。
泣きそうになるほど、すべてを愛しています。


亀梨くんも、聖くんもツアーの最中です。あちこちでファンとのつながりをお互いに感謝し合い。
愛をもらい、愛を届け、絆を感じ、幸せを届けています。
亀梨くんの「Going!Sports&News」のスポーツキャスターも板についてきました。
ライブで盛り上がり、ダッシュの移動の疲れもみせず、毎週爽やかな笑顔で、体当たりのレポートを届けてくれていますね。
毎週、とても楽しみな番組です。
聖くんは、「必殺仕事人SP」が7月10日に放送が予定されています。
なんと6月30日には、スペシャルドラマの放送もあるそうです。楽しみですね。

はるかちゃんは、7月から「ホタルノヒカリ2」がまた始まり、そろそろ撮影が忙しくなる頃ですよね。
少し大人になった雨宮 蛍ちゃんがどんな干物女なのか、とても楽しみです。

平岡くんも「龍馬伝」でみました。ちょんまげ姿もサマになっていて、時代劇にも似合います(^^)
絵梨香ちゃんもあいかわらず雑誌や取材でいそがしそうですね。

北川さんも、とにかくなんとか「素直になれなくて」を書き上げようとなさっていますね。
体調に気をつけて。

みなさん、多忙な中に、不順なお天気の気候になるので、余計に体調に気をつけて、がんばってほしいですね。

ますます活躍が期待される「ひと恋」チームです(*^_^*)


これから、暑かったり肌寒かったりする日になるかもしれません。
どうか、お元気で。

またね、またすぐね。


From 亀幸恋P


追記)

今回、このサイトが「閲覧パスワード」状態になっていて、大変ご迷惑、ご心配をおかけして、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
なんとか、また同じアドレスでみていただくことができて、とてもほっとしています(*^_^*)

いつまでも、細くても...
ずっと長く、長く、みなさんと「たったひとつの恋」を愛して行けたらいいなと思っています。
これからも、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



ジャニーズブログランキング

出演者近況 | コメント:18 |
<<同じ風景の中で、シーンのひとつとなり... | HOME | 「CLUB Sea Side 」発足のお知らせ♪>>

この記事のコメント

さちりん、素敵な更新をありがとうございます。
神崎造船所の紫陽花。。。もう、心の堰がこわれ、あのひと恋の世界が溢れ出してきます。
やっぱり、ひと恋は生きていて、何かにつけ心がキュンとなります。

さちりんが載せてくれた懐かしい画像の一枚一枚に声があり、風があり、心があります。
弘人も菜緒も亜祐太も甲も裕子もそこに生きているんですね。

みんなそれぞれ新しい扉を開いて活躍されていますが、ひと恋ファミリーの温かい結束をバネに歩きつづけて欲しいです。

忙しい中、いつも大きな心でここを守ってくれているさちりんにクジラの声でありがとうを送ります。

亀梨くんも大切にしていてくれて、さちりんもみんなに投げかけてくれた素敵な言葉を私もみなさんに。。。またね。また、すぐね。



2010-06-15 Tue 07:54 | URL | 夢おばさん #dhPffsFk[ 編集]
更新ありがとうございます☆

最近は毎日、ちょっとの時間を見つけてはひと恋を観る、という生活をしています((笑
画像を見ただけで、映像がすぐに浮かんできて…本当に魅力的なドラマですね。
横浜に行くと、どこかで奈緒と弘人が一緒にいるような気がして嬉しくなります。
というか、きっといますよね!

ひと恋が大好きなみなさんを繋げてくれる場を作ってくれる亀幸恋P様に感謝です。
ではでは……

またね。またすぐね。。。。
2010-06-15 Tue 16:55 | URL | みこっち #-[ 編集]
更新ありがとうございます。
見れなくなって、「えッ?もう…見れないのかな…」って思いました。見れて安心です。

ここ最近、「たったひとつの恋」が無性に恋しくなって時間を見つけてDVD「たったひとつの恋」を見ています。
「たったひとつの恋」の画像も探してしまい、見つけるたびに弘人と菜緒が浮かんで涙ぐんでくるんです。それだけ素敵な作品で大好きなんです!!!

亀幸恋Pさんにいっつまでも感謝し続けます。
2010-06-16 Wed 16:46 | URL | miyuki #ubwH2qN2[ 編集]
ココにくるだけで、何だかとてもホッとしもす☆

その気持ち、とてもわかります!!
私も、楽しみは後にとっておくタイプで、こんなにも好きなんですが、観たい!と思っても、軽くは見れないんです。
なんか、大切すぎて、引き出しにしまったままの、プレゼントみたいに。

見てしまうと本当に抜け出せないですよね・・・。


昨日横浜に行ってきました。
時間がなくて、少しでしたが、弘人と菜緒を感じ、とてもとても幸せでした。

素敵な作品に感謝して・・・☆

私も言わせてもらおっ。

またね、またすぐね。
2010-06-18 Fri 18:13 | URL | よっこ #-[ 編集]
更新ありがとうございます。続いててよかった!

今回のツアーで亀ちゃんからの「またね、またすぐね」ってメッセージを新潟で見た時はもう倒れそうでした、すぐにでも「ひと恋」見ようかと思ったのだけれど、見始まるとあの世界に入ってしまってしばらく戻れなくなるので我慢しました。コンサートの余韻にも浸っていたかったので…
先日の少クラでは玉森くんが亀ちゃんの前で弘人のセリフを言ってましたね、後輩までもがセリフをおぼえていてくれる、やっぱりすごい作品です。
2010-06-19 Sat 16:00 | URL | hanami #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-22 Tue 14:27 | | #[ 編集]
画像、ありがとうございますi-87
全部思い出しましたぁi-235
ひと恋が見たくなりましたi-233
2010-07-03 Sat 01:06 | URL | あやまる #-[ 編集]
またね、またすぐね。

この言葉にキューーンときて思わず登場したお久しぶりのHappy!です。


さちりんさん、素敵な更新ありがとうございます。


一枚、一枚の写真が心に沁みて『ひと恋』を思い出します。

本当に、なんて愛しいんでしょう・・・。

弘人の気持ちが・・・、菜緒の気持ちが・・・、手に取るように思い出されます。


最近、ドラマの番宣でテレビ出演してるはるかちゃんをよくみかけますが、私はいつも、このシーンを思い出します。

『傷つくわ・・、弘人が傷つくわ・・』と言って、菜緒パパとケンカして家を飛び出すシーン。
あの時の、弘人を思い父に抗議する菜緒の顔は忘れることはできません。


では、またおじゃまさせていただきます。


暑くなりますので、みなさまお身体ご自愛くださいませ。
2010-07-10 Sat 08:33 | URL | Happy! #-[ 編集]
モヤモヤした時、ここへ来るとホッと落ち着きます。
『たったひとつの恋』関係をみると、凄く落ち着きます。

KAT-TUNの『僕らの街で』を聴いても
ドラマDVD『たったひとつの恋』をみても
凄く落ち着きます。

そして、はるかちゃん今ドラマに主演してますが、やっぱり“月丘菜緒”として見てる自分がいてます。
「そのペンダント可愛いね」「これ?親父のなんだ」「へぇ…」このシーンが好きなんですねぇ(笑)

前に言い忘れてましたので。改めて。
画像ありがとうございます。懐かしくて泣けてきます(笑)

P.Sオレンジのイガイガ3つ目買ってしまいました。
2010-07-11 Sun 11:38 | URL | miyuki #ubwH2qN2[ 編集]
miyukiさーーん、

私も、そのシーン好きです!


弘人との別れを覚悟してる菜緒が、最後に勇気をだして聞いたんですよね。
彼女にもらったペンダントなのかどうか・・・。


チョッピリやきもちを焼く菜緒の気持ちがいじらしい。


何気ないシーンですが気持ちがよく伝わってきて(はるか昔、自分も経験した気持ちなので・・)
私も、大好きなシーンです。
2010-07-11 Sun 13:10 | URL | Happy! #-[ 編集]
さちりんさん、みなさん☆

今日、ツイッターで、北川さんがKAT-TUNコンサート、16日に行くと言っていました!!

しかも、西Pと!!

『またね、またすぐね』を聞きに行くと~☆☆


けど、ドームでもそれやるんでしょうか?(*_*)


なんだか嬉しくて、伝えたくて、ココに来てしまいました(>_<)

ちなみに私も行くの、16日なので、なんだか、その空間にいれるのが嬉しいp(^^)q
菜緒もいてくれたら最高なんだけどな~(笑)

菜緒は今、ホタルちゃんですもんねっ☆

はるかちゃんも、ますますステキで嬉しいです(^^)

ではでは、失礼しました~!
2010-07-12 Mon 02:23 | URL | よっこ☆ #-[ 編集]
よっこ☆さん、嬉しいお知らせをありがとうございました。
北川さんと西Pさんが「またね。またすぐね。」を聞きに行くなんて。。。やっぱり、ひと恋の絆は深く強いなって感じます。
朝から心が弾み、今日が楽しく過ごせそうです。

16日のその空間には入れないですが、想いは一緒に入っています。行かれるアリスのみなさん、思い切り夢の空間に浸って来て下さいね。

やっぱり、ひと恋は永遠ですね☆
2010-07-12 Mon 07:35 | URL | 夢おばさん #dhPffsFk[ 編集]
ひと恋の世界ってほんとに不思議ですよね・・・

気分がどんなにKAT-TUNのライブモードだったとしても、すぐにたったひと言の台詞 写真で、あの池さんの音楽と共に世界が蘇るんですもの・・・

そして、好きなシーンを言い出したら一晩なんてあっという間に過ぎちゃいそう♪

HAPPY!さん、miyukiさん、
そのシーンのはるかちゃん、ほんとにかわいかったですよね~♪

私は、魔女のかっこの菜緒ちゃんが、弘人を見つけた瞬間ニコって笑うのに、弘人の顔をみてちょっと顔がくもる・・・その瞬間の菜緒ちゃんが好きです

多分、ドームでは「またね また すぐね」はないと思うけれど、ずっと繋がっている人みんなで、一緒の空間を楽しみたいです

ドームオーラスの翌日には、中国から25人も弘人の工場へ見学予約が入っているそうです
松田専務さんは大忙しですね

北川先生fが、コンサートへいらっしゃれるくらい
体力が回復されてよかったです

さちりん、ここがあって、ほんとに う れ し い♪
ありがとうございます
2010-07-12 Mon 09:44 | URL | メイプル #-[ 編集]
Happy!さんぇ★

共感してもらえて、嬉しいです。
ちょっぴり甘酸っぱいシーンですよね★
 他にどんなシーンが好きですか?私は… 
☆お祭りで、弘人が手を出して菜緒がイガイガを渡すけど「違うだろ」って手をつなぐシーン
☆イガイガと懐中電灯を振りあうシーン
☆甲の結婚式の後の弘人と菜緒の再会シーン
☆主題歌が流れるED
でも…やっぱり… ☆最終話!!!「スーツケース!!スーツケース忘れた」「どこに?」「バスん中」「マジで??」「マジで」「バカ…」って走るシーンです。
でも1つに絞れない私です…(苦笑

メイプルさんも共感してくれて嬉しいです。
ホントあそこのはるかちゃん可愛かった★

長々すみません…_(._.)_
2010-07-12 Mon 14:51 | URL | miyuki #ubwH2qN2[ 編集]
よっこさん、素敵なお知らせ有難うございます!

北川さんと西Pと弘人と、またね、またすぐね。なんて、もう最高に『ひと恋』じゃないですか!!!

まだまだ本当に繋がってるんですね、感激しました☆

よっこさん、16日楽しんできてくださいね。
よっこさんが北川さんたちと同じ空間にいるだけで私も幸せです。


miyukiさんへ

私の好きなシーンは・・・。

☆手をつないだあと、二人で走るシーン。
  つないだ手、うれしそうに微笑む菜緒、二人の後姿・・・。
  スローでながれる二人が大好きです。


☆キスのシーン。
  『今の何・・・?』  『・・・キス』
  『なんか、不満?』  
  『・・・するんだったら、ちゃんとキスして』
  『命令多いよ』  『ごめん・・・』

  見つめあう二人の初々しさが愛しい・・・。



☆エレベターが閉まる瞬間の菜緒の表情
 山下に襲われた後、兄と一緒に自宅に帰ってきた菜緒が、『お兄ちゃん、ごめん・・』と言って弘人のも   とへ行くシーン。
 聖母のような菜緒の微笑みは忘れられません。


書いたらきりがありませんが、こんなシーンが大好きです。



メイプルさんへ

そのシーン、改めてDVDで観てみました!

ホント、菜緒の気持ちがよく表情に表れててかわいいですよね♪

こんなわずかな表情も見逃さないなんてさすが通ですね☆

私も、魔女のシーンは最初のお兄ちゃんとの絡みのシーンから最後のあめ越しに弘人を見つめるシーンまで大好きです。


ついつい、たのしくて長々書いてしまいました。
失礼しました・・・。







  



2010-07-13 Tue 21:26 | URL | Happy! #-[ 編集]
「たったひとつの恋」大好きです!!
よかったらブログのリンクに載せても
いいですか??
2010-07-14 Wed 20:53 | URL | みなこ #n3C3tgxw[ 編集]
「たったひとつの恋」大好きです!
..の勢いが好きですね。

ブログリンクの件、ありがとうございます。
どうぞ、貼ってください。

貼った後、どちらのブログが教えてくださるとうれしいのですけれど。
また遊びに行かせていただきますね。
もしも、「ちょっと」ということでしたら、隠しコメントでも構いません。

よろしくお願いします。
2010-07-15 Thu 13:19 | URL | みなこ さんへお返事です(^^) #-[ 編集]
Happy!さん。

分かります。共感できます。
沢山あり過ぎて…それくらい“たったひとつの恋”が大好きです。
2010-07-15 Thu 18:25 | URL | miyuki #ubwH2qN2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
