たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

同じ風景の中で、シーンのひとつとなり...

たったひとつの恋を愛するみなさまへ




おはようございます。
亀幸恋Pです(*^_^*)

最近の梅雨の状況がすごくて、各地の被害が心配になります。
みなさまのところは大丈夫ですか?

どうぞお大事になさってくださいね。


7月になり、はるかちゃんの新ドラマ「ホタルノヒカリ2」も始まりました。
相変わらずの可愛さと素直さと、はるかちゃんならではのはっちゃけぶりと...
一生懸命なホタルが、はるかちゃんとリンクするんですね。
キレいな大人の女性になったのに、可愛いという...ほんとに底知れない可能性を秘めた女優さんだと思います。
これからも、毎週楽しみに観たいと思います。

恵梨香ちゃんも、盗ったり盗られたり(笑)、髪を染めたり...(^^)
小悪魔的な恵梨香ちゃんが、とっても可愛いですね。

平岡祐太くんの「龍馬伝」。激動の歴史の中での演技が光っています。
これからの「陸奥宗光」の活躍も楽しみにしたいと思います。


ところで、亀梨くんや聖くんは、KAT-TUNとして、16日から東京ドームを皮切りに
「NO MORE PAIN WORLD TOUR」が始まります。
始めての韓国や台湾への進出が楽しみですね。

なんと今回は、ひと恋チームの北川さんがライブに参戦されるらしいという情報をいただきました。
これまでもきっとチャンスはあったと思うのですが、何より体調が一番ですから。
今回は、「素直になれなくて」も書き上げて、さらに体調も良いようなので、ライブを楽しめるかもしれませんね。
そして、西プロデューサーとご一緒とのこと(*^_^*)

ひと恋チームの絆での参戦
何より喜ばしいですね。
どうぞ、楽しまれますように、心から祈っています。


このサイトを訪れていただいている方の中には、ライブ参戦の折り、もしかして神崎造船所へお寄りになる方もいらっしゃるかもしれませんね。

「初めて訪ねてみようと思っている」というメールもいただきましたし、シーサイドの松田専務さんも海外の方の予約も入っているとおっしゃっていました。

また、「たったひとつの恋」のファンの方が、想いをいっぱい抱いて、造船所を訪ねて...
またはガゼボの丘の風に吹かれたり、レンガ倉庫へ足を伸ばしたり...

そして、あの同じ風景の中で、また思い出し、シーンの中に入っていって
さらに「たったひとつの恋」が好きになってくだされば、と思います。


もしも計画されている方がいらしたら、是非、気をつけて
思いっきり楽しんで来てくださいね。

もしもよろしければ、こちらか、ここの掲示板でのご報告もお待ちしていますね(*^_^*)


                                          From 亀幸恋P





ジャニーズブログランキング




出演者近況 | コメント:9 |
<<「僕らの街で」...いつまでも (*^_^*) | HOME | 横浜から風が吹いてきました(*^_^*)>>

この記事のコメント

 
雨凄いですね…。私のトコは、降ったり止んだりで、はっきりうっとうしいです(笑)
さちりんsは大丈夫ですか?

『ホタルノヒカリ2』のはるかちゃん、ちょー可愛いですよね★
25歳になって大人の魅力が一段と出てきましたよね。ファンになったのは、はるかちゃんが21歳の頃…(前々から知っていたのですが、名前を知ったのは『白夜行』でした)懐かしいです。

恵梨香ちゃんの「盗んじゃおっかな」って私女ながら「盗んじゃってください」って心奪われました(笑)

平岡くんの『龍馬伝』カッコよかったぁ☆
今度…恵梨香ちゃんと、また共演しますよね♪楽しみです★

亀様と田中様…コンサート始まりますねぇー。
なんと、北川先生も参戦ということで…楽しんでほしいですね♪

でわでわ
2010-07-15 Thu 18:39 | URL | miyuki #ubwH2qN2[ 編集]
さちりん、こんばんは。

ご心配ありがとうございます。
私の住む九州は、このところの豪雨で近くの小学校は休校になるし、大雨の中仕事に徒歩で行ったりと大変でした。
やっと、雨も小康状態になり、このまま梅雨明けしてくれたらいいんですけど。
他の地域の皆さんは如何ですか?

いつも、さちりんの気遣いが嬉しくて、また、心配メールをくれた、ひと恋サイトメンバーにも感謝。

北川さんがKAT-TUNコンに参加されるそうで、いつまでもひと恋メンバーの絆が、続いているのが嬉しいです。

今回のツアーで、亀梨くんのメッセージにひと恋の台詞が書いてあって、最後の曲が「僕街」だったことで、最初に入って福岡コンで泣いてしまいました。

ドームコンは、アリーナツアーとは演出も曲も変るようですが、楽しみです。

私は、大阪だけの参加ですが、今週末参加の方は、ぜひ、盛り上がって下さいね。
2010-07-15 Thu 23:09 | URL | かすみら #aTPYaTWU[ 編集]
リンクさせていただきました!!
ありがとうございます
すっごく嬉しいです☆

私は来年ロケ地巡りをする予定です!!
シーサイドの松田さんにも
連絡をいれましたよ^^
その時が楽しみです♪

ブログのURLを載せると
禁止ワードとして出てしまうので
メールで送ります★
よかったら遊びに着てください^^
2010-07-18 Sun 21:39 | URL | みなこ #n3C3tgxw[ 編集]
更新ありがとうございます☆
もうじき梅雨が明けそうなので、嬉しいのですが、そこから一層暑くなると思うと複雑な気持ちです…。

ホタルノヒカリ始まりましたね~。
あれから3年以上ですか…。早いですね。
大胆な演技がはるかちゃんらしくていいですね。

私は今年の9月にシーサイドに伺わせていただけることになりました。
松田様が本当に親切なのでびっくりしました。
今年横浜に行けるのは9月が最後だと思うので、またまたロケ地巡りに行きたいと思います。
これが何度目でしょうか…((笑
行ってきた感想は報告いたします☆

ますます暑くなってきましたが、皆様お元気で…。。
2010-07-19 Mon 10:35 | URL | みこっち #-[ 編集]
ブログ見させてもらってます!
25日弘人の造船所に行ってきました。入口を見た途端ひと恋のシーンが蘇ってきて感動でした。
専務の松田さんがとても親切に中を案内して下さり、亀ちゃんがとても礼儀正しかったとか、聖くんはいつも元気一杯だったとか沢山話してくださいました。
このドラマがきっかけで亀ちゃんのファンになったので、感動して言葉も出ませんでした(笑)
でも一生忘れない素敵な思い出ができました。
2010-07-27 Tue 19:40 | URL | あっこ #-[ 編集]
おはようございます。

只今、お盆休み中で時間があるのでゆっくり皆さんのコメントを読ませていただいてます♪


あっこさん、『神崎造船所』に行かれたんですね!!
羨ましい~。私もいつか行けたらいいなって思ってます。


造船所の風景を見ると思い出すシーンはたくさんありますが、その中でも特に好きなシーンがあります。


弘人のお見舞いにアユタが持ってきた駅前で買ったベタなお見舞いのメロン(笑)を二人で食べるシーンの後に造船所の風景が映り、棚田さんが『いい感じ、いい感じ・・・』っていうシーン。


夕暮れの造船所に響く棚田さんの遠くから聞こえるような声に、弘人の気持ちを思いながら見ているとなぜかもの悲しくて感動するシーンとなりました。


自分でもかなりレアだなっと思ってますが、ここの仲間なら好き・嫌いは別として、すぐ『あ、あのシーンだな』って、思い出してくださると思いカキコしました♪


特に中身のない投稿ですみません。
また、おじゃまさせていただきます。


みなさま、お身体ご自愛くださいませ。
2010-08-15 Sun 09:33 | URL | Happy! #-[ 編集]
たったひとつの恋 昨年亡くなりました享年83歳の父が観ていました。テレビとこたつが友達の独り暮らしでしたが、実家に行くと新聞のテレビ欄へまる印しをつけ、毎週楽しみにしていたようでした。父は鉄工業で、弘人君と同じように、若くして父親から会社を託され、後年命とすり替えのような仕事人生だったと、話してくれたものです。亀梨さん演じる弘人君と若い頃の自分がオーバーラップしていたのでしょう。そういうひと恋は、今でも私の心の中で息づいています。またいつか、神崎鉄工所へ行ってみたいと思います。
2010-08-15 Sun 21:22 | URL | えすゆき #-[ 編集]
だんだん涼しくなってきましたね!ひと恋の季節ですね(^-^)
Happy!さん、ヒロトとアユタのシーン分かりますよ! 私も好きです!

横浜はとても素敵なところでした(*^_^*)
ひと恋の季節にまた行ってみたいなと思いました。
2010-09-14 Tue 21:09 | URL | あっこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-26 Sun 12:13 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
