たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

「僕らの街で」...いつまでも (*^_^*)

こんばんは(*^_^*)

ご無沙汰つづきの、亀幸恋Pです。

今年の夏の暑さは、尋常ではなかったと...
みなさまには、お変わりはありませんでしたか?

まだまだ、暑さが続く毎日ですが、
最近になって、少し朝夕に秋の風を感じることがあります。

先日東京ディズニーランドの「ハロウィンストリート」のコマーシャルを見ました。
ハロウィンと聞くだけで、即「たったひとつの恋」を思い出すのですが、さすがにこんなに暑いと、ハロウィン自体にピンときませんね。

...そう言いながら、すぐに10月になってしまうと思うのですが。

涼しくなったら...
人のあったかさが恋しい季節になったら、
きっとまたひと恋の世界に旅立つのだろうと思います(*^_^*)

先日も、横浜でのロケのドラマを観てました。
大桟橋から赤レンガ倉庫が見える位置
パシフィックホテルや大観覧車も映っていました。

あ~、横浜に行きた~い!(^^)/


7月から始まった「ホタルノヒカリ2」もはるかちゃん演じるホタルの愛くるしい笑顔や、仕事にひたむきな姿は、はるかちゃん、そのままではないかとつい見入ってしまいます。
とても人気の高いドラマで、ますますきらきらしていく、はるかちゃんが眩しいばかりです。

恵梨香ちゃんも、あいかわらず小悪魔的な魅力で、TVにCMに、雑誌にと大忙しですね。
あの細い身体のどこにあのパワーが潜むのかといつも不思議です。
頑張りやさんですものね。次クールはドラマかもしれませんね。

平岡くんも、「龍馬伝」でのますます大事な役どころになってきました。
先日のお公家さんをくどくシーンでは、ほんとにハマり役ではないかと思いながらみていました。
これからいよいよクライマックスになっていき、長丁場の最後のラストスパートになるかもしれませんね。
暑い中、大変だと思うのですが、頑張って欲しいです。

さて、亀梨くんと聖くんですが...
KAT-TUNとして、5月から始まったアリーナツアー、そしてWORLD BIG TOURとして、東京ドーム、京セラドーム大阪の公演、初の海外公演(韓国・台湾)の公演、4ヶ月の長丁場ツアーを、先日無事に終わりました。
いろいろなことがあった今年のツアーでしたが、最後に心に残ったのは、やっぱり応援する気持ちと「ありがとう」でした。

東京ドームでのLIVEには、我らが西Pと北川さんもおいでになっていたようでした。
キラキラと輝く亀梨くんを、しかとご覧になったでしょうか?

どこかで感想をお聞きできればうれしいですね(^_-)


LIVEの中で歌う曲目にはもちろん「僕らの街で」もありました。
アリーナツアーではしっとりと歌い、ファンとの合唱もありました。
WORLD BIG TOURの中では、アコースティックな感じで歌い、亀梨くんがマイクをファンに向けて、ファンが歌うパートもあります。
そしてツアーラスト台湾では、その時にファンからのサプライズな愛もあり、きっと忘れられない瞬間になったと思います。
台湾のファンの方たちが、選んでくださった曲が「僕らの街で」で良かったと思いました。

いつまでも歌ってほしい”特別な曲”です(*^_^*)

ファンからの愛、KAT-TUNからの愛
そして、スタッフさんからの愛も。

たくさんの愛につつまれたKAT-TUNは、何人になろうとも、ゆるがないKAT-TUNですね。
ファンとの絆を、強く強く結ぶことのできた、とても楽しいライブでした。
お疲れ様でしたm(_ _)m

もう来年のツアーも発表になり、なんだか、大変なことになりそうです。
ついていけるかな...(-_-)
ちょっとドキドキですが、その時はその時...
自分なりのBESTを尽くせば、きっと気持ちは伝わると思います。
9月には、帝国劇場での「DREAM BOYS」の再演も予定されています。
どうか、チャンピオン役には聖くんを!と望んでいます(*^_^*)


1月からドラマ、「Going!&Sport!&News」スペシャルサポーター、LIVEと年初から全速力だった亀梨くんも、少しはお休みできる時間があるのでしょうか?

忙しいながらも、上手にバランスを取ることのできる亀梨くんのことですもの。
また、すぐに大活躍してくれそうです。

まだまだ期待がいっぱい。目が離せそうにありません。


次の更新をする時は...
「たったひとつの恋」の世界にどっぷり...な予感です。


まだ続きそうな暑さですが...
どうか、みなさま、ご自愛くださいm(_ _)m


                 From  亀幸恋P





ジャニーズブログランキング



出演者近況 | コメント:9 |
<<「たったひとつの恋」初回放送記念日 4周年に寄せて... | HOME | 同じ風景の中で、シーンのひとつとなり...>>

この記事のコメント

さちりん、温かい更新をありがとう!

まだまだ暑い日々ですが、秋に向かうこの時期になると、ひと恋の香りが心に入って来て、何にもないのに心がキュンってなるんです。

亀梨くんもみんなも、ひと恋からそれぞれの道を全力で走っていますが、秋の季節には、ひと恋を感じるのでしょうかね。そう思いたいです。




私も、今年は念願の神埼造船所に行くことが出来ました。
もう、夢の世界で松田専務さんも温かく、そこにはひと恋の世界がギュッて詰まっていました。
できるなら、ひと恋の季節の秋にまた行ってみたいです。

前の記事のコメントで、えすゆきさんの文を読ませて貰いました。
亡くなられたお父様のひと恋への想いを知り、改めて、ひと恋のドラマの奥深さを感じました。
心に響くドラマは年齢には関係なく、全ての人の心に響くものなんですね。
お元気な内に是非、続編やSPを見せてあげたかったです。。。

この暑さの向こうに、ひと恋の季節が待っています。
そう思うと、この暑さにも頑張れる気がします。

みなさん、お体には気を付けて下さいね!!
2010-09-02 Thu 08:05 | URL | 夢おばさん #dhPffsFk[ 編集]
お久しぶりです。ここ…凄く落ち着きます。
先日ショックな出来事が…『たったひとつの恋』のDVDが壊れてしまいました(/_;)
かなり落ち込みました…

まだまだ暑いですよね。
私は大阪なんですけど、毎日36度越えて…アイス三昧でお腹壊しました(笑)

横浜に行くのはまだまだ先です。。。
今中学生です。大学は「行きたいなら行け」と親に許可をもらい横浜の大学へ進学します。
それまで横浜はお預けです。

私の隣でオレンジのイガイガがピカピカ光ってます★
『僕らの街で』も流れてます。


まだまだ暑い日が続きます。
秋が今年は短いと言われてますよね。。。
暑さには気を付けて下さいね。

でわ、また。
2010-09-05 Sun 11:32 | URL | miyuki #ubwH2qN2[ 編集]
さちりん、大阪での奇跡、わすれません。
やっぱり、ひと恋の絆は強いと、改めて感じました。

夢おばさま、お久しぶりです。
念願の横浜に行かれたんですね。

本当に、あの鉄工所に足を踏み入れると、そこに弘人が今にも現れるような、錯覚に陥ります。

ひと恋アリスのメンバーと訪れた横浜ロケ巡りは、今でも私の大切な宝物です。

また、いつか、みんなと訪れたいと思いながら、日々暮らしています。

その時は、夢おばさまともご一緒したいですね。

ひとりひとりに、「ひと恋」への想いがあると、このサイトへの書き込みを読む度に、想いを新たにします。

はるかちゃんは、益々女優として多忙を極めて、昔より痩せて華奢になりました。

亀梨くんは、ひと恋の時より、精神的にも肉体的の逞しくなりました。

この先、ふたりがこの世界で頑張っていれば、いつか、また、重なる時間が訪れるかもしれない、それが、「ひと恋」なら一番だけど、それじゃなくてもいいと思っています。

きっと、ふたりが作りだす世界が好きなのかもしません。

そんな、夢を持って、これからもひと恋ファミリーを、応援していきたいですね。

ひと雨毎に、秋に近づいていますね。
そして、「ひと恋」の季節になります。

さちりんの更新を楽しみしています。

朝夕涼しくなったとはいえ、日中はまだまだ暑い日が続きます、どうか、お体に気をつけてお過ごし下さい。
2010-09-16 Thu 21:17 | URL | かすみら #aTPYaTWU[ 編集]
みなさん、おはようございます。

秋の気配が強まって、コスモスも山には咲き誇って、夕方には空も綺麗なオレンジに染まってます。

空気も風も空も秋に染まると、ひと恋への想いが強くなって、ついついこちらに来たくなります。

かすみらさん、温かいお誘いをありがとうございました。
私もアリスのみなさんと行けたらと想像すると、ワクワクと心が躍ります。
何年経っても一度嵌ったこんな素敵な想いは、薄れることは無いのでしょうね。

miyukiさん、ひと恋のDVDが壊れたのは本当にショックですね。どうにかして、また手に入れて欲しいです。

私もまた、ひと恋を見返してる日々が増えているので、壊れたらと思うと怖いです。

あの二十歳の時の弘人と菜緒は、包んであげたいと思うくらい、儚い強さで必死にお互いを支えてましたね。
かすみらさんの言うとおり、今の亀梨くんもはるかちゃんも大人の衣を身に着けてます。
この二人の醸し出す世界感が大好きなので、また、どんな形であれ、観てみたい思いが強いです。

さちりん、こうやって、ひと恋の想いを語れるこの場所があって幸せです。ありがとうございます。

今日は外は雨ですが、ハロウィーンのキャンディーでも探してみようと思います♪
2010-09-20 Mon 08:03 | URL | 夢おばさん #dhPffsFk[ 編集]

やっぱりここは落ち着くなぁ~と改めて思う今日この頃です。
こんにちは、miyukiです★
風邪をひいてしまって気分ダウンです…↓↓

でも、思い出します。4年前の今日。
街で初めて見た…
“今を輝く亀梨和也×綾瀬はるかで贈るこの季節最高に泣けるラブストーリーここに誕生…日本テレビ系列『たったひとつの恋』2006年10月14日(土)夜9時START”
と、いった看板。初めて見つけた日です。
あれから4年なんてはやい!!!笑


夢おばさん様。
DVD壊さないでくださいね…相当ショック大きいですよ(;_;)
母親がクリスマスに買ってくれると言ってくれました。菜緒の誕生日だー!!!とひとりはしゃぐ私です。


友達に『僕らの街で』とドラマノベライズ本を貸すと
こんな感想が返ってきました。
「めっちゃ泣けた!!!良い曲やし、ストーリーめっちゃええ!!!」と。
今でも魅力を分かってくれる人を作れて嬉しいです。


へんてこになりましたが(汗)、この辺で失礼します。

では。
2010-09-21 Tue 14:00 | URL | miyuki #ubwH2qN2[ 編集]
みなさん、おはようございます。


すっかり秋らしい気候になり、『ひと恋』に夢中だったころの気持ちが蘇ってきて胸がキュンとする今日この頃です!

きっと、ここのみなさんも同じ気持ち何だろうなって勝手に嬉しくなってます♪



ドラマのスタートした日は私の誕生日と同じなんです。
なんだか嬉しくて毎年密かによろこんでました(笑)


今年もまたその日が近づいてきましたね。
みなさんとネット上ではありますが、お友達として繋がった初日だとも思っています。


ここにきて仲間としてみなさんとお話できる事をとても幸せに思っておりますし、私の癒しの場でもあります。
改めて、みなさん、そして、この場所を提供してくださっている『亀幸恋P』に感謝したいと思います。

本当にありがとうございます。



今日も雨ですが、これから一雨ごとに寒くなります。

みなさま、お身体ご自愛くださいませ。

2010-10-09 Sat 08:55 | URL | Happy! #-[ 編集]
どうも。
…(照)今日ですね。
4年前の10月14日。ドラマ「たったひとつの恋」が始まった日☆

今からHP行きます♪

2010-10-14 Thu 21:43 | URL | miyuki #ubwH2qN2[ 編集]
こんばんは。riverと申します。ちょっと体調をくずしていましたが、
 きょうは、ひと恋がスタートした日、みなさまのコメントを読ませていただいて、私もちょっとおじゃましたくなりました。

 亀幸恋Pさま、いつもサイトの維持、管理、ありがとうございます。その節は本当にありがとうございました。
 私も、この夏、
 ドームでのコンサートの前に、教えていただいた、クラブシーサイド(弘人の造船所)に初めて伺うことができました。当日は、もう舞い上がってしまって、乗っていったタクシーにカメラを忘れてしまい、あたふたしていたら、松田専務さんがタクシー会社に電話してくださいました。無事、そのタクシーが戻ってきてくださったのですが、そのあいだ、松田専務さんはお昼近くまで、たった一人の見学者なのに(明日は中国?だったか外国の団体さんが来るといわれてました。)、最後まで、お話してくださいました。やさしいお人柄に甘えて長居をしてしまって、申し訳なくて表でタクシーを待ちますと言って出て行ったら、偶然、車が止まって、また新たな見学者の様子。アポなしのご様子でしたが、松田専務は心よく応対されてました。本当にお世話になりました。ありがたかったです。
 亀梨君のこともとてもほめてくださっていて、工場の中でとった綾瀬さん、スタッフとシーサイドのみなさんとの集合写真を見ることができたのもうれしかったです。
 翌日は友人と横浜で一泊、小規模の花火大会もあって路上で眺めたあと桜木町駅から最初のキスシーンの横断歩道へ。実は、一昨年、来たときはどこかわからず、インターコンチと観覧車が後ろに映る風景がぜんぜんわからなくてもしかすると合成だったのかなって思っていたのですが、今回は夜だからかしっかり見つけることができてここも大感動でした。江ノ島もまわり、コンサートはもちろん大興奮だったし、一生忘れられない素敵な2泊3日の旅となりました。
 ひと恋にはまって早4年、まだまだ、色あせることがありません。また、ぜひ、「ひと恋」語りに参加させてくださいね。
 亀梨君、綾瀬さん、そしてひと恋メンバーのみなさんの活躍ぶりもいつも見てます。「応援するから。」
(最終回の弘人のセリフです…汗)
 
 長々と失礼しました。

  

 
 
2010-10-15 Fri 00:05 | URL | river #-[ 編集]
 ふたたびすみません。

 さきほどのriverです。
もたもたしているうちに、送信日の日付が変わってしまいました。なんか、残念…。わりとこういう人生です…なんてね。

 このところ、映画の宣伝で綾瀬さんがたくさんテレビに出ていてうれしいです。今日も夜に出られますね。素の彼女がいっぱい見られるので楽しみです。
亀梨君も毎週「GOING!」でいろんな姿を見ることができてうれしいです。もともと、華奢なときから、背中は広い印象がありましたが、先日の番組の中で、しっかり、がっしりした背中が映し出されたとき、大人っぽくなったなあと感心しました。でも、表情やときおりみせるしぐさは少年っぽかったりあどけなかったり。それは、綾瀬さんにも感じることなんです。お二人の魅力にますますひきつけられてます。ではでは。
2010-10-15 Fri 00:29 | URL | river #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
