たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。

横浜の風は

たったひとつの恋を愛するみなさまへ




こんばんは。
亀幸恋Pです。

ご無沙汰しています。

みなさま、お元気でいらっしゃいますか?

こちらでは梅雨と言いながら、雨があまり降りません。
横浜は、どうですか?
紫陽花は、きれいに咲いていますか?

今回大きな台風が来ているようですが、大丈夫ですか?

ただ、日本各地、できれば世界各地に、甚大な被害がないことを祈っています。


先日から、こちらのJR車内で、亀梨くん出演のCM KIRIN「午後の紅茶」のポスターを見ることができます。
涼しげな浴衣姿の、これまた涼しげな切れ長の美しい瞳をした亀梨くんですね。とっても綺麗です。

そして、すぐその横に、綾瀬はるかちゃんのPanasonic「家中どこでも」篇のポスターが!
なんかねー。
その間に、蒼井さんもいらして申し訳ないんだけど、亀梨くんとはるかちゃんのポスターが並ぶなんて、とってもうれしかったんです(*^_^*)
ちゃんと二人が、引き続き大活躍してくれているんだな、って。
主役の2人ですもの。
とっても忙しそうな2人に加え、先日から平岡くんのシュとしたサラリーマン姿のCMや、ちょっと意地悪なお坊ちゃんの役もありましたし、絵梨香ちゃんのビールのCMもまた始まりました。
要さんも映画からドラマ・バラエティ・CMまで、大活躍でいらっしゃいます。


ちょうどコメントもいただきましたが、
7月8日から、亀梨くん所属の(笑)KAT-TUNの2年3ヶ月ぶりのツアーがスタートしました。

デビュー前に初めてKAT-TUNとしてコンサートをした国際フォーラムからのスタートでした。
”3万人の動員数に55万人が申し込みをした”という伝説を持つ会場です(^^)

「デビュー前に東京ドームでライブをした」という記録を持つグループですから、いつも大きな会場で開催していたライブを、国際フォーラムで!?(@_@)

ちょっと驚きましたよね。
狭い会場で、メンバーとの、その近さに慣れないっていうか(笑)

でも、そこが彼らの目的とするところで「もっと近くにおいでよ」というコンセプトらしいです。

いや---。そんなに近くなくてもいいのに。
近いと緊張しちゃうも--ん。ね?(あれ?)


スター亀梨和也と、弘人演じる亀梨和也。
弘人は、ちゃんと地元に根を張って生活している近所のお兄ちゃん...みたいなギャップも好きなんですよね。
ええ、わがままかもしれないんですけれど(^^;)

今月最終週には、横浜でライブです。
ここもデビュー前にライブをしていましたね。その頃のホームと言ってもいいと思います。

いつもスケジュールが合えば、いらしてくださる西Pは、横浜に参戦でしょうか?
それとも9月の代々木でしょうか?

どちらにしても、小さい会場で、さらにファンを魅了する亀梨くんを見てくれるチャンスがあればいいな、と思います。

西Pさま-----!
是非にいらしてくださ---い (^^)/



時節柄、みなさまご自愛くださいませね。
本当に、健康が大切なんだなって痛感する毎日です。

どうぞ、お健やかな毎日でありますように。


                                           From 亀幸恋P




ジャニーズブログランキング


出演者近況 | コメント:2 |

紫陽花と浴衣の季節ですね

たったひとつの恋を愛するみなさま



こんばんは。
亀幸恋Pです(*^_^*)

ご無沙汰しています。

紫陽花がとても綺麗な季節になりました。
今年は例年よりも梅雨入りが早く、そして長いのだとか...

昨年のようなゲリラ豪雨の例もありますし、なんだか心配です。
すでに、どこかの県では、1日で1ヶ月分の雨量を計測したとニュースでやっていたようですが...
みなさまのところは、お変わりありませんか?

雨の夜は、やっぱりガゼボの待ち合わせを思い出しますね。

そんな中、涼しげな風鈴の音と、少しハスキーな亀梨くんの声で「夏ですね..」のCMが始まりましたね。
梅雨を超えて、すでに夏ですが、涼やかな浴衣姿と見目麗しいお顔とを見て入れば、涼しくなりそうな...気がします(笑)

KAT-TUNとしても、1年ぶりぐらいの新曲も出て、今月中にはアルバム発売も控え、来月には全国ツアーも始まります。
NHK BSでは、月に1回の「ザ少年倶楽部プレミアム」で、KAT-TUN4人の司会も始まりました。
亀梨くんも昨年秋からのドラマ、映画2本撮影と忙しくて、なかなかグループでの活動ができなかったのですが、ここからまた4人の強い結束で、素晴らしいものをみせてくれると楽しみにしています。


はるかちゃんも映画『万能鑑定士Q −モナ・リザの瞳−』の宣伝などで、あちこちの番組でみかけました。
おちゃめて、まっすぐで、ニクめなくて、誰でも笑顔にしてしまうチカラがありますよね。

映画も見てきましたよ(^^)

本当に、菜緒を演じてから8年も経とうとしているのでしょうか?
ちっとも変わらない笑顔の菜緒がそこにいて、もしかして菜緒は先生になるのを止めて、鑑定士になったんじゃないの?とも思いました。
映画「プリンセストヨトミ」の時も思いましたが、本当に歴史までも凌駕してしまいそうなぐらいの自然さと言うか...ちょっと表現がうまくできないですけれど...

昨日も亜裕太こと平岡くんがお医者さんになっている時代劇を見ました。
先日は、杏ちゃんのドラマにもゲスト出演してましたね。(こちらはイヤなヤツの役でした 笑)
凛々しくて、とても素敵な大人のオトコに近づいているようで、とても頼もしく見ました。
スラリとした長身も、笑顔にできるえくぼも、そのままでした。そんな平岡くんも今年で30才ですね。

みんなが大人になっていきますね。当たり前ですけれど...
少し寂しい気持ちもしますね。なんだか、親離れをしていく子どもみたいな気持ちになります。

寂しいけど、それぞれのキャストが成長して、ますます難しい役や忙しくなっていく姿を見るのはとても楽しみなことです。
そんな楽しみをくれた「たったひとつの恋」

まとめすぎてしまうけど、いろんな出会いがあって、いろんな経験をさせてもらって、
本当に、いろんな意味で感謝しています。


たったひとつのドラマが、こんなにも人生を豊かにしてくれることがあるなんて...
信じられないけど、真実です。


そして、そんなドラマに出会えたこと、やっぱり何度でも感謝してしまいますね。

いいですか?
西P様(*^_^*)


1日の中で、気温の変化が激しい時です。
どうか、みなさまご自愛くださいませ。

 
                             From亀幸恋P



ジャニーズブログランキング


出演者近況 | コメント:3 |

もう5月ですね。イガイガを発見しました\(^o^)/

たったひとつの恋を愛するみなさまへ



こんばんは。
亀幸恋Pです(*^_^*)

すっかりご無沙汰しています。

先日、ひょんなところであのオレンジのイガイガに出会ったんですよ。
お店のお兄さんはブルーを熱心に勧めてくれるのですが、オレンジ色を一生懸命探していたので、「どうしてオレンジなの?」と、とっても不思議そうでした(笑)

”オレンジのイガイガ”は、特別なんですよね?
ひと恋ファンにとっては(*^_^*)


さて、大河の大役を終えたはるかちゃんはお休みできてるのかしら?と思っていたら、またまた制作発表で彼女を観ました。

『万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳-』
ルーヴル美術館の階段で寝ちゃうなんて、はるかちゃんらしい。
監督もご一緒だったようで、はるかちゃんの無邪気さに監督もデレデレだったんじゃないかと(笑)

公開が楽しみですね。

そうそう、とても好評な「ふくしまに恋して」シリーズもありましたね。
ふくしまに恋して HP
嘘のない、素直なはるかちゃんの声かけが優しくて、とても癒されます。

もっと早くにご案内ができれば良かったのですが....ごめんなさい。
どうか、再放送がありますように。

そして、亀梨くんですが、とうとう『バンクーバーの朝日』も撮影が無事にクランクアップしたようですね。
『ジョーカー・ゲーム』から休みなしの連日の撮影は、とってもキツかったと思うのですが、いつもの前向きのバイタリティで乗り切ったようですね。
安心しました。

...というか、もうすっかり映画人のようで安心しています。

ご本人も「映画人として認められたい」という内容のことを雑誌で話していらっしゃいますし、とても重要なお仕事だと思います。
とても難しいことなのでしょうね。
もしかしたら、彼の場合、「ジャニーズである」ということが足かせになるかもしれないけれど、その分も頑張りそうですものね。
楽しみにしたいと思います。

撮影は『ジョーカー・ゲーム』が先でしたが、公開は『バンクーバーの朝日』が今年の12月とこちらの方が先です。
どんな仕上がりになっているのか...

彼のこれまでの一番短いカットでのシーンの数々ですものね。
とっても楽しみです(*^_^*)


先日、BSかな?北川さんの「愛していると言ってくれ」を再放送していました。
『たったひとつの恋』を観るまでは、1番好きなドラマだったので、とっても懐かしくて、きゅんきゅんしました。

録画しようと思ったのですが、途中だったこともあって観るだけになりました。
たぶん録画していても見直さない..かな?と。
きっと、同じ時間があれば『たったひとつの恋』を観るでしょうから(笑)


今、写真がアップできなくて...お見せできないのが残念(T . T)
光るオレンジのイガイガ、ちゃんと日本で流通しているんですよね。
ただお顔がハンサムくんではなかったのですが(もうちょっと丁寧に書いてくれればいいのにね 笑)
出会えてうれしかったです。

じっくりまた探したいと思います(*^_^*)

時が経つのは本当に早いものです。
花粉、花粉と思っていたら、石垣島ではもう梅雨入りしたとか...

みなさま、どうか、ご自愛くださいませ。



From
亀幸恋P



ジャニーズブログランキング

出演者近況 | コメント:9 |

はるかちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

たったひとつの恋を愛するみなさまへ



こんばんは。
亀幸恋Pです(*^_^*)

今年の春分の日も、西高東低の気圧配置で冷たい風が吹いていましたね。雪が降ったところも。
この時期は、いつも寒の戻りがあって、よけいに春を恋しくさせますよね。

先日の11日は、今年も想いをはせる日でした。
こちらに来てくださる方々の無事も一生懸命に祈りましたね。
国の施策に遅々たるものを感じて歯がゆく思いますが、とにかく災害に合われた方々に少しでもたくさんの笑顔がもどりますように、と祈っています。


さて、本日は、綾瀬はるかちゃんのお誕生日です。
もう29才なんですね。

お誕生日、おめでとうございます☆

やっと「八重の桜」が無事に終わり、次の大河ドラマにバトンタッチしたところです。

CMでも、『「忙しい人の肌じゃない」といわれてうれしかった』と話していますが、本当にそのとおり、相変わらずの透明感と透き通る空気。可愛い笑顔、そしてとっても綺麗です。

「たったひとつの恋」の菜緒は、21才でした。
でも、あの透明感や可愛さ、まっすぐな瞳は、ちっとも変わっていないですね。

とっても綺麗です(*^_^*)
やっと1年間を通して撮影をしつづけた大河ドラマも終わり、そのラストを飾った大役の紅白歌合戦の司会も、少しおっちょこちょいで(笑)とっても可愛かったですね。

今年は、少しゆっくりできるのでしょうか?
ゆっくりとさせてあげたいような、ひっぱりだこがうれしいな、と思ってみたり。

ゆっくりと大好きな外国へでも旅行に行けるといいなぁ、と思ったり。
まるで親戚のおばちゃんのようにいろいろと思いをめぐらせます(^-^)

どうか、はるかちゃんにとって、素敵な1年になるように祈っています。
そろそろお嫁に行っちゃうかな?


拍手コメントで、きくじゅ様もはるかちゃんのお誕生日を教えてくださいました。ありがとうございましたm(_ _)m


一緒に...というのもなんですが(笑)
「たったひとつの恋」の主題歌『僕らの街で』を歌ってくれたKAT-TUNが、3月22日デビュー8周年でした。

デビューしてから半年後に、『僕らの街で』を歌ってくれたんですね。
この主題歌は、初めて5人でCD発売をした曲でした。ファンとしては、いろんな思い入れがいっぱいある曲です。
そして、とても大切な特別な1曲になりました。

今は、とにかくいろいろあって(笑)4人のKAT-TUNですが、ますますパワーアップしているようで頼もしい限りです(*^_^*)
ずっと、応援して行きたいです。

「たったひとつの恋」も同じく10月で、放送から8周年です。



月日の流れが早くても、ずっと忘れられないものがあります。
最近、よくそう思います。


私は、「たったひとつの恋」というドラマに出会えて、とても幸せです。
この思いは、8年間変わらずに続いています。
ありがとうございます。


季節の変わり目です。
みなさま、どうかご自愛くださいませ。



 
                             From亀幸恋P



ジャニーズブログランキング

出演者近況 | コメント:3 |

HAPPY BIRTHDAY♪ ご活躍を祈ってます。。。

たったひとつの恋を愛するみなさまへ



こんにちは。
亀幸恋Pです(*^_^*)

今日は、弘人こと亀梨和也さんのお誕生日ですね。
おめでとうございます。

昨年に引き続き、今年も、とても早いスピードで走り続けている亀梨さん。
ほんとに、すごいな--と思います。

たくさんの人に愛されるために生まれてきた人だと思いますが、
それにもまして、人並みならぬ努力を続けているからこそ、引く手あまたでお仕事が入る状態なのでしょうね。

忙しいあまり、少ない時間の中でも、リラックスできる方法をマスターしたようです。
でも、何もかも忘れてゆっくりと休める時間があるといいな、と思います。


あの20才だった弘人から、もう8年です。早いですね。
今から思えば、精一杯に生きるがあまり、弘人は背伸びをしていたように感じます。

当時は、KAT-TUNとしてもそういう状態からドラマも始まりましたし、本当に大きなものを背負っていたんですよね。
背伸びしないと、まっすぐにいられなかったのかもしれません。

幸か不幸か、そんなあぶなげなところが、弘人にぴったりのシチュエーションでした(ごめんなさい)

20才の時の亀梨さんででなければ。
そして21才のはるかちゃんでなければ。
北川さんの脚本でなければ。
西さんの音楽でなければ。

そしてその必要条件をすべてそろえてくださった西Pさんでなければ。

織り出すことのできない世界だったと思うのです。
そんな「たったひとつの恋」の世界感を共有できる時代にうまれて、出会って、そしてここにも絆が生まれて行く。
とても幸せです(*^_^*)

先日、とても若いのに「たったひとつの恋」が大好きな亀梨さんファンたちとご一緒する機会がありました。
当時放送されていた頃は、中学生?高校生ぐらいでしょうか?(*^_^*)

好きなシーンやセリフをお互いが言うたびに、とても盛り上がるのですが、たとえば「言えよ...」と言っただけで、どこのシーンのセリフかわかるのです。
きっと、このサイトに来てくださるみなさんも同じだと思います。

この短いセリフを言うだけで、そのシーンがすぐに蘇り、そこについて熱く語り合えるということが、どれほど貴重なことなのか、と実感しました。
それも、世代を超えて。

これって、すごくないですか?(@_@)

ほんとに、たくさんの人たちが愛してやまないドラマなのだと、またしみじみ愛をかみしめました。
そして、また日テレのホームページへ行って眺めたり...

『せつなくて、痛くて、
でも、失くせない・・・。

たった、

たったひとつの恋。』

きっと弘人はもう、課長クラスでしょうね。
菜緒も元気になって、奇跡的に赤ちゃんもできて...なんて、ずっと考えてます(笑)


大被害の出た大雪ももう降らないでしょうか?
ここにきて、またインフルエンザが流行の兆しです。

どうぞ、みなさま、ご自愛くださいませ。


では、またね。
また、すぐね....


 
                             From亀幸恋P



ジャニーズブログランキング


出演者近況 | コメント:6 |

もうすぐクリスマス。。。

たったひとつの恋を愛するみなさまへ



こんばんは。
亀幸恋Pです(*^_^*)

早いもので12月も半分が過ぎようとしています。
今年もいろいろなことがありましたねぇ。

街はもうクリスマス色。
あちこちで、イルミネーション点灯式が行われています。

もっと以前から”点灯式”なるものはあったかしら?
もしも横浜のクイーンズスクエアの点灯式があったら、ぜひ弘人と菜緒にしてほしかったなぁと思います。

よこはまコスモワールドのイルミネーションで、あの観覧車もクリスマスのお化粧をほどこしているようですね。
いいなぁ...横浜に行きたいです(^^)

あの時...
せっかく約束したクリスマスイブ
菜緒のお誕生日だったのに。

菜緒と弘人がクイーンズスクエアのクリスマスツリーを見られたのは、何年後なんでしょうね?
でも、きっといつか、ちゃんと2人で寄り添いながら、見ることができたと信じています。
寒さにキュッ!って近づいて、弘人がきっと、菜緒の肩をそっと抱いているはず(^^)
も~、考えただけで幸せで、照れちゃいますね。えへへ(すいません)

そして、コメントでも教えてもらった北川さんの記事。
(しのさん、ありがとうございました)
上、中、下と今週まであった連続の記事の中でのお話。

北川さんは完治しない病気と闘ったいらっしゃるだけでなく、今年、突発性難聴も患われて、片耳が聞こえなくなられたんですが、それでもくじけないでいらっしゃるんですね。
お子さんのことや作品のことなどもブログやツィッターでお話をされています。

体調の良くない日もあるようですが、作品をあみ出しながら、とても楽しそうでもあります。

そうそう、その新聞記事ですね。
朝日新聞土曜日版 2013年11月30日
「逆風満帆」中『体くぐらせ届けるセリフ』

ご自身の生育歴や経験をうまく脚本の出演者の動きやセリフに織り込んでいらっしゃるとの話の流れでした。
以下引用
『2006年に日本テレビ系列で放映された「たったひとつの恋」は、造船鉄工所で働く亀梨和也と宝飾店社長の娘、綾瀬はるかによる「格差」を超えた恋愛が一つのテーマだった。
血縁のがんを患い骨髄移植をしたおちう綾瀬の設定について、プロデューサーの西憲彦が「なくてもいいのでは?」と提案すると、「そうでないと、私は書けない」と反論した。

「あんたいつも正直すぎる。そんな風に生きてきて、傷つくことはなかったの?」
「あったよ。でも、決めたんだ私。思ったことはなるべく言って、相手にも伝えて、自分にも人にもウソをつかないで生きていこうって」 --。どこかに死を感じているいる主人公だからこそ、飾らず、いまを大事にするセリフが生まれた。
(中略)
「たったひとつの恋」の収録後、病状は悪化、連続ドラマの執筆を休止した。』

--そうだったんですね。
次に北川さんのお話を聞いたのは、西Pさまや亀梨くんと食事に行った頃だったと思うので、悪化していらしたとは知りませんでした。

実は、もう昨年になりますが、北川さん原作・脚本・監督を務められた「新しい靴を買わなくちゃ」のプロモーションで全国でトークショーを開催されていて、ちょうどこちらでも開催されていて出席しました。

とても小さなチャーミングな女性でした。
でも、やはり自分の作品にはとても自信があって、その話をされる時は大きく見えるんですよね。

やはり、自分の身体を通したセリフ、自分がヒロインだったら..の設定...もろもろを加えて、そういう作品でないと外には出ないのかもしれませんね。

ここのみなさんにはお知らせするのがつらかったんですが、その時「続編を書かないことがポリシーだ」ということをお話されていて。
私たちは、幸せが続いている弘人と菜緒のその後が観たかったんですけど、もう観ることはできないんだなぁ..と少し寂しい気持ちで帰りました。

でも、制作者としてはその気持ちもわかるな..と思ったりもしましたし...。

続編に反対の方もいらっしゃいましたよね?
ドラマが終わる時に、双方のおっしゃることももっともだと思いながら、日テレHPのBBSを読んだものです。
懐かしいなぁ...


『始まりがあれば、終わりがある』わかり切っていることでも、現実になれば、さまざまな想いが交錯します。
亀梨くんが八面六臂で、心から演じている「東京バンドワゴン ~下町大家族物語~」も、とうとう来週が最終回となりました。

いつでも、最終回は寂しいものです。
でも、”終わり”は次の”スタート”。来年の「ひと恋」チームの活躍がとっても楽しみです。


いよいよ、冬本番になってきました。
みなさま、どうぞ、くれぐれもご自愛ください。




                               From 亀幸恋P

P.S.
ゆずちゃん、受験勉強も佳境ですね。頑張ってるかなぁ~。
無理はしちゃいけないけど、自分の目標に向かって努力することは、全部自分のチカラになると思います。
悔いのないように頑張ってね。応援しています(^^)/



ジャニーズブログランキング


出演者近況 | コメント:0 |

「イガイガ、振ってみ?」弘人に届くかな?

たったひとつの恋を愛するみなさまへ



こんばんは。
亀幸恋Pです(*^_^*)


こちらは毎日毎日暑いです。
でも、日本の各地では不安定な天気から、ゲリラ豪雨や局所的な集中豪雨があって、被害が出ているようで辛いです。
これから台風による被害などもあるかと思うと、とても心配です。

どうか、みなさま、ご自愛ください。

★「斉藤さん2」
みなさんも、ご覧になってますか?毎週土曜日21時ドラマ

いやぁ~、やっぱり正義は強いな、と斉藤さんを見て思います。
そして、気持ちがすっきりします。気持ちいいんですっ!

桐谷美鈴ちゃん演じる摩耶さんでなくとも「私、斉藤さんになるっ!(^^)/」って思いますね。
斉藤さん2 スタッフHP

西Pさまはじめ、池さん、岩本さん...なんて最強タッグでしょう。
ちなみに斉藤さんのお子さん(潤一くん)のお友達、摩耶さんの息子(大和くん)役は、ジャニーズに入るきっかけとなった亀梨くんをずっと尊敬している橋本涼くんですよ(^^)

これから、暑い夏の中いよいよ撮影も佳境に入っていくのでしょうが、斉藤さん演じる、過去のさゆりさん(映画ベム)の観月さんはじめ、キャスト・スタッフの皆さんが、まっすぐな気持ちで乗り越えていけますようにと応援しています。

★オレンジのイガイガ
先週(7月27日)の亀梨くんのラジオで、ある投稿メールが読まれました。
「DRAMATIC」のコーナーへのメール。内容は、『鎌倉へ遊びに行ったら、「たったひとつの恋」で活躍したオレンジのイガイガをみつけて買ってしまいました。』という内容のものでした(概略)

そのメールを読み終わった亀梨くん
ひと恋のオレンジのイガイガ。
『ドラマティックにしたければ、夜にふりつづけることですよ。イガイガ、どこかに向って振ったら、弘人の光があなたを照らすかも!振ってみ!』って(*^_^*)

私たちの思い出の大切なキーとなるグッズですよね。オレンジのイガイガ。
菜緒のクローゼットの中。編みこみのBOXにそっとしまわれていたオレンジのイガイガ。

亀梨くんの口からラジオで読まれることになって、また一気に脚光をあびました。

みなさんも当時は持っていらっしゃった方も多いと思うのですが、そろそろ光らなくなったり、ゴムが退化しちゃったりした方もいらっしゃるのじゃないかと。

いつも夏祭りになるとイガイガを探してしまうのですが、先年にみつけたのは顔がちょっとキリッ!としていました(笑)時代かも?

それでも、「振ってみ?♪」という亀梨くんが、やっぱり弘人を思い出して。
振ってていいんだぁ~ってうれしかったですね。

菜緒のように、弘人の目には届かないかもしれないけれど、きっと弘人の心には届くんじゃないか...なんて乙女チックに考えてます。

そうそうラジオには、「江の島でレンタサイクルを借りて走るのが好きです」っていうメールもあって、「僕も乗りましたね。番組ですけど『たったひとつの恋』というドラマで」という発言もありました。(確か)

亀梨くんのラジオはローカル局ですけれど、みなさんもPCやスマホ、padから聞いてみてください。
私は「raddiker」というアプリで聴いています。
毎週土曜日:FM NACK5 10時20分~ KAT-TUN亀梨和也の『HANG OUT』

★Happy Birthday♪
なんと奇遇なことに、そのオレンジのイガイガの話が出た日は、ここ「たったひとつの恋ファンサイト」のお誕生日の日でした(*^_^*)
2007年7月27日~
「7」がたくさんつく日だったんですね(笑)

まだまだ満6才。次の春から小学生ですね。
放送からは、10月になれば満7年です。

早いものですね。
ほんとに。

本家本元の日本テレビ「たったひとつの恋」HP
「たったひとつの恋」NTV HP

そして、このサイトができるきっかけになったそのBBS
NTV HITOTSU BBS

DVD発売に合わせて、また西Pが開設してくださって、2008年2月28日までのみなさんの愛のつまった書き込みがたくさん読めます。
今でも時々、読みにいきますが、懐かしいHNや感想がたくさんで、読んでいるうちにすぐに時間がたってしまいます。

こちらにおいでになる方も、最初からずっと応援してくださる方、そしてまた新しく見つけて応援してくださる方。
こちらのコメントもBBSのコメント同様、とっても大切です。
いつも、ありがとうございます。

間違いなく言えることは、ここにいらしてくださるみなさんがおいでにならなければ、ここまで続けられなかったのではないか?ということです。
スローペースですが、これからもお付き合いいただけましたら、幸いです(*^_^*)


どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m


                    From 亀幸恋P




ジャニーズブログランキング


出演者近況 | コメント:5 |

映画もドラマも続々ですね ひと恋メンバーは大活躍♪

たったひとつの恋を愛するみなさまへ



こんばんは。
亀幸恋Pです(*^_^*)

もう7月になって、2013年も半分が終わりました。
先日のスーパームーンは、ごらんになられましたか?

米航空宇宙局(NASA)によると、スーパームーンは通常の満月に比べ、大きさが14%、明るさが30%増して見えるとのこと。

一番近くに来ると月は地球から約35万7000キロの距離まで近づく。
2週間後になると、月は地球から約40万7000キロと、最も離れた位置まで遠ざかるという。

ちょうど日本の七夕の日には、一番遠くにいるんですね。
月が明るいと天の川が見えにくいから、ちょっと遠くにいてくれるほうがいいかもしれません。
なんだか、ちょっとロマンチック♪

実は、先月の26日の日は、こちらはお天気が悪くて、ちょうど一番大きく見える20時代は曇り空でした。
一瞬に雲の切れ間から見たお月様は、やはりいつもよりパワーがあるように思いましたね。

そんな私と同じく、見られなかった人は次の機会にぜひ。
ほぼ年に一度のペースで観測されるので、次回は来年8月となる計算だそうです。

さて.,..
各地で5月25日から公開された亀梨くん主演の『俺俺』も、ぼちぼち上映が終わり、後半公開組と言いましょうか?6月末からの公開の地域もあります。
私のそばの映画館も上映が終わったのですが、少し足を延ばせば、まだ今週は上映しているところがあるので行く予定にしています。
終わってしまうのは、さびしいですが、手元には『映画妖怪人間ベム」のブルーレイもあります。
寂しがらずに、楽しむことにします。

『俺俺』の公開のすぐ後、6月1日には、はるかちゃんの『リアル~完全なる首長竜の日~』も始まりました。
雑誌を飾るタイミングが同じだったり、TVでよく拝見したりとまた嬉しい時がありましたね。

先日は、亀梨くんと一緒に「Going!」をやってるMCの上田さんが司会の番組で、はるかちゃんの恋愛観の話をしていて、共演の佐藤健くんに「綾瀬さんが恋愛しているのがイメージできない」と言われていました。
「(恋愛)するよ」ときょとんとしながら、訴えているはるかちゃんが、またとっても可愛らしくて、とっても微笑ましかったです。

確かにあまりリアルには想像できないところもあるのですが、弘人となら、すんなりイメージできるところが...どんどん膨らんでいきますね(笑)

『リアル』はまだ観に行けてないのですが、行こうと思っています。

そして亀梨くんは10月から日テレ21時のドラマ枠の主役の発表がありましたね。
この「たったひとつの恋」をはじめ、たくさんのドラマの主演として、この枠を飾ってきました。
お帰りなさい。

まだまだ先ですが、今度はどんな作品で魅力を全開にして、どう作品を表現してくれるのか、とても楽しみに待ちたいと思います。

恵梨香ちゃんも連続ドラマがはじまりますね。そういえば平岡祐太くんはこの間、ずいぶん怖い役をやっていました。
悪役が似合うオトコになったんですね。
ますます楽しみです。

北川さんも新作を書いていらっしゃるようですし、我らが西Pの「斉藤さん」が「斉藤さん2」として、7月13日から今度は土曜日21時に帰ってきます!
演出に岩本監督の名前もあるし、音楽も池さんです。
ひと恋チーム再結集です!!

楽しみですね。


ところで....
みなさんは、Twitterはご覧になっていますか?

”bot”という、自動で定期的にドラマ中のセリフなどをつぶやいてくれるものがあります。
「たったひとつの恋」は、その作品自体のセリフを言う「hikokoi.bot」や弘人のセリフだけを言う「hiroto_k_bot」などがあり、時々のぞくTwitterの中でそれを見つけると、急にひと恋の世界につれていかれることがあります。

「どうしたの?そんな三人で?」なんてセリフを読んだ途端に、「ううう..弘人にツラいお知らせが...」って思い出すんですね~。
「6回目...」とかは、どうですか?あの朝のダッフルの紐をピッって引っ張った弘人がね...(*^_^*)

SNSは、たくさん注意しなければならないことがありますが、便利な時代になりました。
いつでも、こうやって「たったひとつの恋」の世界に行けます(*^_^*)


「たったひとつの恋」DVDを見なおす時間のない方、ずいぶん前の放送で、忘れそうな方...
弘人のセリフ、ひとつでその世界へ行けます。

ご興味のある方は、botをフォローしてみてくださいね。


では、7月にしては涼しい今年の夏。
気候も不順です。

どうかお身体、くれぐれもご自愛くださいませ。

それでは、また...





                    From 亀幸恋P




ジャニーズブログランキング




出演者近況 | コメント:2 |

梅雨の季節となりました。映画は、いかがでしょうか?

たったひとつの恋を愛するみなさまへ


こんばんは。
亀幸恋Pです(*^_^*)

もう5月も終わります。
今日は、関東も梅雨入りをしました。早いですね。

雨が毎日降るのは少し気が滅入りますが、その中に少しの晴れ間があれば、それがまた嬉しいし、
青々とする木々や、カタツムリなどを見かけることもあったり。
あらゆる生物には必要な雨なんだと思うと、それも自然だなと...

梅雨も日本に四季があって、よかったと思う季節のひとつです。

先日、5月25日には亀梨さん主演映画『俺俺』が公開になって、2月から取り組んでいた”33のミッション”
自称「”持ってない”オトコ」発言の亀梨さんですが、見事、33番目のラストミッションを、初日舞台挨拶でクリアされていました。
おめでとうございます。

『俺俺』もちろん鑑賞しましたが、とても面白い映画です。
何がどうというのは、内容にもふれてしまうのであまり書けませんが、大笑いしそうなとこ、くすくす笑うとこ、ぷはっ!って吹き出しそうなところ、しみじみしちゃうとこ...などもりだくさんです。

亀梨さんが前代未聞の33役をこなし、寝る間を惜しんで取り組んだ作品『俺俺』
特に亀梨さんファンは、とにかくいろんな亀梨さんが出ずっぱりなので、飽きることなく、亀梨さんを満喫できます(笑)

公開劇場がまちまちだったり、6月末からの公開だったりするのですが、もしも近くの劇場や、観るチャンスがある方は、ぜひご覧になってみてください。

私も、観てから、またすぐに観たくなる、不思議な映画です。

亀梨くんは、目まぐるしいほどの量のTV取材をこなし、追いつけないほどの雑誌に特集されるなど、たくさんの露出がうれしいところです。

そして、大河ドラマでがんばっているはるかちゃんですが、佐藤くんとW主演をした『リアル~完全なる首長竜の日~』が、6月1日から公開となります。
こちらも佐藤くんと一緒に番組で見かけるようになりました。

少し公開時期はずれますが、同じような上映時期で、弘人と菜緒が一緒に雑誌に載るだけでうれしいんですよね。
この間、どの雑誌だったかなぁ、すでにありました。
みつけてにやけてしまいました。

戸田恵梨香ちゃんも次クールの月9への出演が発表されましたね。
『俺俺』でも共演した加瀬さんとの映画版『SPEC』の公開も控えています。

また、それぞれの活躍がうれしいですね。

そうそう、我らが西P制作の『斉藤さん』が、今年7月から土曜日21時のドラマにカムバック『斉藤さん2』することも発表されました。
やった~~♪
あの爽快感を伴う正義の主張は、もう--スッキリ!するんですよねぇ。

プロデューサーは、日テレで一番若いプロデューサーとして福井雄太さんのお名前があがっているんですけど、きっと西Pも携わりますよね?ね?
楽しみに観たいと思います。


亀梨さんの山のような雑誌の中に、彼の紹介欄が必ずあるわけですが、
その中に「たったひとつの恋」って、いう字をみつけると、当たり前のことなのに、とっても嬉しくなるんですよね(^_-)-☆


それでは...また。
湿度が高くなったり、季節の変わり目は体調を崩しやすいです。
どうぞ、ご自愛くださいませ。


                       From 亀幸恋P


P.S.
先日の「シューイチ」のトレナビは、横浜でした♪
映っているのは、弘人たちではありませんでしたが、赤レンガの街並みや、個性あるビル群から見渡す青空をみられただけで、とってもうれしかったです。

ああぁぁ...
横浜に行きたいです。




ジャニーズブログランキング


出演者近況 | コメント:6 |

4月になりました。お元気ですか?

たったひとつの恋を愛するみなさまへ


こんばんは。
亀幸恋Pです(*^_^*)

もう4月ですね。
今年の桜は、例年よりも早く先、花冷えもあって、長く咲いてくれていましたが、満開の時に大嵐。
自然って厳しいですね。

でも、咲きほこっている期間が短いからこそ、桜は良いのかもしれません。
次々と違う品種の桜も咲きますね。

桜の散っていくさまも好きです。

そういえば、亀梨くんはLIVEのソロパフォーマンスでも、散る桜の中を舞っているものがあって、とっても印象的でした。
”散りゆく桜が似合う男”って稀有だと思います。
素敵ですね。


☆はるかちゃん、お誕生日おめでとうございます。
3月24日ははるかちゃんのお誕生日でしたね。
もう28才。
いよいよ女性らしさが香ってくる頃じゃないでしょうか?

あの透明感をいつまでもなくさないでほしいと思います。

八重の役は、とても大変そうですが、時代の中におかれても、まがったことが嫌い、自分の進む道などを見失わない芯の強い女性の役が、ほんとにぴったりです。

泥だらけになっていても、凛とした美しさ。

沼に咲いた蓮の花のようですよね。


春になれば、新社会人や新学生がフレッシュな空気を運んでくれますね。
それだけで、うきうきとしますね。


菜緒はまだ先生をしていますか?




                    From 亀幸恋P




ジャニーズブログランキング


出演者近況 | コメント:2 |
BACK | HOME | NEXT